チャ・スンウォン、トッコ・ジンのキャラクターで「追従の王」に特別出演(他、記事)(追記あり) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャ・スンウォン、トッコ・ジンのキャラクターで「追従の王」に特別出演(他、記事)(追記あり)

スポンサーサイト


チャ・スンウォン、トッコ・ジンのキャラクターで「追従の王」に特別出演(他、記事)(追記あり)

追記

Gyao!無料動画で「目には目、歯には歯」見られますよ^^カッコいいんですよねぇー!

目には目、歯には歯|無料動画 GyaO![ギャオ]


昨日の追従の王、日本語記事ですね。おお!トッコで出演するんだねー^^それは楽しみです!

もう1つの記事は、日本の雑誌でスンさん3位。・・いやー3位って凄いわ・・・(汗)去年まで、スンさんの事を知らない韓流ファンの方が、多かったぐらいなのに。どこまで行くのかこの人気。

・・・でも、あまり人気出て欲しくないのも私の本音ですね(苦笑)

あ、先行販売、一般販売でチケット取れた方、本当におめでとうございます!!昨日は大騒ぎで、書けませんでしたが、ご報告頂いて嬉しかったですよー^^また、励ましてくださりとても嬉しいです!私も絶対にゲットします(^-)b

あとですね。ぴあの店頭に並ぶ際なんですが、読者のりえさんから教えて頂きました^^

ぴあ店頭に並ぶ場合(先着順の場合)必ず先頭でなければとれないのは当たり前なんですが、
その日人気のある方のチケットの一般発売日とかぶる場合は7時ではかなり遅いです。電車が動き出すより前3時頃が妥当かと思います
ただ今回の様にメインがスンウォンさんだけの場合は多分7時ごろでも先頭になれると思いますが...
今まで並んでいる人にアンケートを取った結果です
グンちゃんやFTなどKpopの一般販売とかぶったら先頭に並ぶのは容易じゃないです 余計なお世話かと思ったんですがご参考までに....


りえさん、ありがとうございました皆さんどうぞご参考にされてくださいませ。やれることをやって取れないのならもう仕方ないので、自分が出来る事をしたいですね!!


0612-2.jpg

チャ・スンウォン、トッコ・ジンのキャラクターで「追従の王」に特別出演


俳優チャ・スンウォンが、映画「追従の王」に特別出演し、強烈な印象を残す。

11日午後、ソウルのロッテシネマ建大入口(コンデイック)で開かれた映画「追従の王」マスコミ配給試写会及び記者会見で、演出を担当したチョン・スング監督は、「トッコ・ジン」であったチャ・スンウォンの特別出演に対して、「私が出したアイデアではなくて、原作のシナリオにチャ・スンウォンをモデルにしたシーンがあった」と伝えた。

「私が原作シナリオを脚色しながら新たに作ったシーンが多いが、そのシーンは面白くて、ぜひ生かしたかったので、代表を通じて撮影することになった」と説明した。

映画の中のチャ・スンウォンは、昨年、大きな人気を博したMBC「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」の中のトッコ・ジンというキャラクターで、傲慢でカリスマ性に溢れるが、どこか抜けていて可愛いトップスターとして出演した。劇中では映画出演について秤をかけていたが、 ドンソク(ソン・セビョク)のごますりに引っかかる人物だ。

また、演出のチョン・スング監督は“ごますり”に対して、「相手の気持ちを察知して、感情を理解してあげること」だと話し、「きつい世の中だから、相手の話を聞いてくれるのも必要ではないか」と言って、ポジティブな効果を伝えた。

「追従の王」は気が利かなく、センスの足りないドンシク(ソン・セビョク)がごますりを伝授してもらうため、「感性営業の定石」という裏技本を書いたごますりの伝説、ヒョ・ゴス(ソン・ドンイル)に会ってからの出来事を描いた映画だ。ソン・セビョク、ソン・ドンイル、コ・チャンソク、キム・ソンリョンなどが出演する。韓国で21日に公開される予定だ。



0612-1.jpg


イ·ミンホ "花より男子"を超えた、日韓流スターアンケート調査書1位になった



"花より男子"に続いて 'シティーハンター'で人気独り占め


俳優イ·ミンホが日本の共同通信に発売されている雑誌"もっと知りたい!韓国TVドラマ"の投票で"最高の韓流スター'贈り物調査1位になった。 "もっと知りたい韓国TVドラマ"は、日本の代表的な通信社である共同通信(共同通信社、共同通信社)傘下の公信力のあるマガジン。韓国のドラマや映画を紹介して月8万部程度が販売されている。このマガジンのランキングによると、イ·ミンホが1位(21↑)に上がったし、イ·ジュンギ(13↑)、チャ·スンウォン(34↑)、パク·シフ(1↓ )、チャン·グンソク(3↓)がその後を引き継いでいる。また、マガジンは、 "最近、韓国ではイ·ミンホのデビュー6周年を記念してファンのソウル市の電光掲示板、イベントが進行され、付き合いたい男性1位に高い人気を得ている"と近況を紹介した。 また、日本の有名フォトグラファーが撮影して表紙にも掲載された写真を紹介して"イ·ミンホの画像が大きな話題になっている。この素敵な写真は、 "シティーハンター"のイユンソンがドラマでそのまま出たようだ"と絶賛した。 一方イ·ミンホは来る8月放送されるSBS新しい水木ミニシリーズ"神"(脚本ソン·チナ·演出キム·ジョンハク)に考慮護衛武士チェ​​·駅にキャスティングされてキム·ヒソンリュ·ドクファンバクセヨウンなどの撮影を進めている。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

う~、もじゃだけのスンさんが3位でつか・・・

記事ありがとうございます!
アナログなので、Fuyumiさんが貴重な情報源なのです。

最高の愛、明日最終回ですね。

2012-06-12 20:37 │ from 山本もじゃURL

山本もじゃさん

日本で3位って・・・・(汗)凄いですね。

これ以上人気が出て欲しくないなーと言うのが本音ですねぇぇ。

スンさんが、韓流スターと呼ばれる事がいやなんですよ。

ハリウッドでも通用すると思っていますので、良い俳優でいて欲しいです。

でも、ご本人はどっしり構えていらっしゃるでしょうけど。

いつも見て頂いてありがとうございます^^

明日最終回ですか。私、見てないので(苦笑)でも淋しくなりますね。

2012-06-12 20:44 │ from FuyumiURL

はじめまして

はじめてコメントします、ハッピーです。いつも、楽しく見ています。すごい、情報通ですね♪私は、スンウォン氏が、大好きですファンミーティングのチケットゲットしました♪ぴあの店頭に、発売一時間前で、先頭でゲットしましたスンウォン氏、3位なんてすごい人気ですね♪

2012-06-12 21:40 │ from ハッピーURL Edit

3位ですか!

こんばんは。記事ありがとうございます!
3位とはすごいですね~

私は昨年、シティーホールを見てから大好きになったので、まだまだ
ファン歴は浅いのですが、それでもこの人気にはちょっと複雑です…
せめて今回のファンミが終わるまで、待ってもらえたら~とは勝手な要求ですね。

2012-06-12 22:10 │ from オカピURL

ハッピーさん

はじめまして^^

いつも見て頂いてありがとうございます。
チケット良かったですね!!おめでとうございます^^

日本でこれだけ人気が出るとは凄いです。

空港も凄いお出迎えの人数で、スンさんびっくりでしょうね^^

2012-06-12 22:18 │ from FuyumiURL

オカピさん

前回34位から、今回3位ですから、

人気爆発ぶりがわかるという(苦笑)

400人のファンミから今回昼夜合わせて4000人。

凄いですよねv-12

私もおととしからですから、そんなに長くないですが

やはり複雑ですねぇ・・・。

ホン姉妹の作品やると聞いた時から、予感はしてましたが

案の定でした。

まあ、こんなに素敵な俳優さん、人気が出ないほうがおかしいですけど^^

2012-06-12 22:37 │ from FuyumiURL

情報ありがとうございます

こんばんは。たまたまフジテレビで最高の愛をみて、スンウォンさんの虜になった新参者です。
スンウォンさんのことを知りたく、こちらのブログでたくさん情報に触れることかでき、ありがたいです。
ぜひ、トッコジンとは違う、素に近いスンウォンさんに会いたいのですが、先日の先行、一般ともにだめでした。すごい人気急上昇なんですね。前々から応援している方々にはぜひチケットとってほしいです!祈ってます!私も追加発売、頑張ります!!

2012-06-12 23:44 │ from 青りんごURL

青りんごさん

はじめまして^^

いつも見て頂きありがとうございます。

チケット駄目でしたか(><)残念でしたね。

そうですねー。人気急上昇で、少しビビッてますv-388

あまりにも人気が出すぎて、しかもファンミが来月なので

殺到したんでしょうね^^人気が出るのは嬉しい事なんですけど(苦笑)

青りんごさん含め、スンさんを好きなファンの皆さんが、

ファンミに行ける様に実行委員会の方には、頑張って欲しいですよね。

お互いに頑張りましょう!!

これからもどうぞよろしくお願い致しますv-415



2012-06-13 00:34 │ from FuyumiURL

[目には目 派には歯」!

Fuyumiさん! 
動画の情報、ありがとうございます!
この映画はおもしろかったですよ!
スンウォンはこのような役はうってつけだと思います
サングラス姿がこれまたうつくし!
立ち姿が美しいのはモデルさんだからだ!!
DVDで「シーックレット」も見ました!
こちらもいい味だしてます!

テレビだけだなく映画でも活躍してほしいですね!
・・・・また、人気が出すぎてしまうかも・・

ファンミ開催日の空港お迎えの人数がすごいのではないかと!!
ファンミに参加できない人が集中しますよね!!
お願い! 福岡国際空港に降り立って欲しいと願う地方組です

2012-06-13 08:07 │ from marinURL

はじめまして

いつも楽しみにしています(*^_^*)

スンさんの人気すごいですね~♪

私もまだ、チケット取れてません(>_<)

地方に住んでいるので、ぴあの店はないのですが

私も最後まであきらめず、チケットゲット!できるよう

がんばります☆

これからも、よろしくお願いします(^O^)

2012-06-13 09:03 │ from KukiniURL

marinさん

目には目、歯に歯面白いし、スンさんが本当にカッコ良いんですよね!
また、立ってるだけなのに素晴らしく美しい(笑)
このところ、スンさんの作品を放送する所が増えました。
本当に人気が上がってるんですね~。

空港は、始発で行かないと大変かもしれませんが、
羽田空港は、警備が非常に厳しいです。
写真は一切ダメ、動画も勿論無理。握手も禁止ですからね。
でも側で見れますから、レポート頑張ります(^_-)
地方でも、イベントやってくれると良いですよね‼

2012-06-13 12:23 │ from FuyumiURL

Kukiniさん

初めまして(^^)
いつも見て頂き、ありがとうございます!
チケット、本当に残念でしたね。
でも、まだこれからですから頑張って取りましょうね(^-^)/
これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)

2012-06-13 12:28 │ from FuyumiURL

No title

こんにちは!
私は夜中から1人で並びました。
運よく先頭でしたが、お店の方に「先頭でも取れるとは限りませんので」と何度も念を押されました。
2番目の方の時は「完売です」と言われていたので、ほとんど枚数が出なかったのかもしれません。
お店の方も「枚数ほとんど出なかったんじゃないかな?」と教えてくれました。
何が残念って、営利目的で購入しオークションに流す人がいるということが
残念でなりません;;

追加公演では是非チケットゲットできますように☆
こんなに人気が出ると空港も大変になりそうですね;;


2012-06-13 15:16 │ from アイコURL Edit

アイコさん

私が聞いた話でも、1番の方はとれましたが、2番目から完売に。
先行で、殆ど枚数終わってたんじゃないでしょうかね。
で、チケットの取り方が特殊な業者に跋扈されたら・・・(-_-;)

今回は、先行が無い(多分) から、そんな事にならないとは思いますが。
業者が沸くのは、間違いないので、何とかして欲しいですね。
空港も混乱が予想されますから大変かもしれません(苦笑)
頑張ります(^_-)

2012-06-13 16:31 │ from FuyumiURL

三位はやばい・・

キャー三位はやばいですね・・・あたしみたいにほやほやファンがたくさんでしょうね・・・昔からの方には申し訳ないです…v-12                                                                            でもこの気持ちは抑えられないわv-238                                                まだチケットわかりませんが・・外れたらせめて空港で逢いたいですv-238                                                                  日にちや時間わかりますか????                     

2012-06-26 14:33 │ from ひめままURL Edit

