トッコジン`チャ・スンウォン、 `アブの王 'カメオ出演'びっくり~`(追記あり) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » トッコジン`チャ・スンウォン、 `アブの王 'カメオ出演'びっくり~`(追記あり)

スポンサーサイト


トッコジン`チャ・スンウォン、 `アブの王 'カメオ出演'びっくり~`(追記あり)

追記

読者のみじゅまるさんが、スンさん日本向けメッセージを全訳して下さいました。みじゅまるさん本当にありがとうございます!!

せっかくなので、載せます^^・・・このメッセージ読んだら、絶対にファンミに行きたいですよねっ


こんにちは、チャスンウォンです。今、フジテレビで”最高の愛”を放送していると聞いたのですが、反響がとても良いとのことで私もとても嬉しいです。7/28に日本でファンミーティングが開催されるのですが、とても待ち遠しくワクワクしています。何をお見せできるかわかりませんが一生懸命準備して、新しい姿、そして私を応援して下さる多くの日本のファンの皆様にお会いしてその時だけでも、かけがえのない楽しい時間にできたらと思います。応援して下さることを感謝しつつ、日本でお会いしましょう。



チケット騒ぎで、遅くなりました!ほう映画にカメオ出演とな。トッコのようなトップスターとあるので、トッコとして出演するんじゃないのね?日本でいつ見れるんだろうかー

話は変わって、追加公演ですが、もし今回もエントリー方式だったら、PCじゃなく、なるべくぴあ店舗に朝早くから並んで、1番をゲットしたほうが良いと思います・・。土日に発売じゃない事を祈りますが、もし土日ならば、7時ぐらいに並んでも良いんじゃないかなと思います。なぜなら、今回並んで1番だった方は、取れてる方がいるんですよ。皆さんの幸運を祈っています!ファイティーン




0611-1.jpg


`ドクゴジン`チャ·スンウォン、 `アブの王 'カメオ出演'びっくり~`

]俳優チャ·スンウォンが映画'アブの王'にカメオ出演した事実が一歩遅れて明らかにした。11日午後ソンセビョクソン·ドンイル主演の'アブの王'(監督チョン·スング、製作映画社金やかん)がマスコミ試写を使用してベールを脱いだ中で、映画の後半部に予告されていないチャ·スンウォンがびっくり出演して驚きをもたらした。メガホンを取ったチョン·スング監督はチャ·スンウォンのカメオ出演について"私が出したアイディアではなく、原作のシナリオ作家が文章を書くときに、チャ·スンウォンさん念頭に置いて、実名で文をかぶっていた"としながら"私もその部分が面白いと思ってサルリゲになった"と背景を説明した。映画でチャ·スンウォンは、MBCドラマ'最高の愛'で引き受けたトッコ·ジンのようなトップスターとして出演する。アブの達人ヒョゴス(ソン·ドンイルの方)にアブダビの秘法を伝授され、チョンチュルオラムの実力を威張るようになった式(ソン·セビョク分)の絡まることに移っ映画出演を一歩遅れて承諾することになる役割である。`アブの王'は柔軟性ゼロの純粋な男式がアブ秘策の著者ヒョゴスルル会っアブ系の芽に新たに出るの物語を描いたコメディー映画でソン·ドンイルソンセビョクほかキムソンリョン、コ·チャンソク、イ·ビョンジュン、一戸などが出演する。映画は来る21日封切りする。


チャ·スンウォン、 "アブの王"に独孤陣でびっくりカメオ出演 "なぜ?"


俳優チャ·スンウォンが映画"アブの王"にびっくりカメオで登場して関心が集まっている。 "アブの王"のマスコミ試写会および記者懇談会が11日午後2時、ソウルロッテシネマ建大入口駅から開かれた。この日行事にはチョン·スング監督をはじめとするソン·セビョク、ソン·ドンイル、コ·チャンソク、キムソンリョンなど主演俳優たちが参加して撮影の感想とエピソードを伝えた。



この日のマスコミ試写会で目を引いたのはチャ·スンウォンのびっくりカメオ出演。彼は劇後半部にトップスターであるドクゴジンコンセプトに姿を現した。 もカメオで監督役を引き受けたチャン·ハンジュンがキャスティングのために哀願すると、チャ·スンウォンは"今回の映画モトチクゲトオヨ​​"と脅しをかける。これキャスティングディレクターになった式(ソン·セビョク)は"一場面だけでもスンウォン氏のように記憶に残 ​​る俳優があるのか"は、アブに説得される人物。 分量は短かったが、チャ·スンウォン特有の表情演技とコミカルな設定に新ティラーとしての面目を見せたという評価も出てきた。 以後続いた記者懇談会で"チャ·スンウォンが出演することになった背景があるのか"という質問にチョン·スング監督は"原作のシナリオにチャ·スンウォン神作っておいた"としながら"原作のシナリオを脚色し、多くの神々が入ったが、その場面は必ず生かしたいと思った"と伝えた。 続いて"(制作会社)代表様を介して縁がダトアトゴ、今回の映画のように行うことができた"としながら"面白いシーンが入ったと思う"と付け加えた。 一方、 "アブの王"は、師匠と弟子で会ったソン·ドンイルとソンセビョクウイコミックビクメチワキムソンリョン、コ·チャンソク、イ·ビョンジュン、一戸など個性豊かな俳優たちの華麗な演技のアンサンブルが風変りな楽しさを伝える作品だ。来る21日封切り。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

はじめまして

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております
ちょっと気になったのでコメントさせて頂いたのですが
ぴあ店頭に並ぶ場合(先着順の場合)必ず先頭でなければとれないのは当たり前なんですが、
その日人気のある方のチケットの一般発売日とかぶる場合は7時ではかなり遅いです。電車が動き出すより前3時頃が妥当かと思います
ただ今回の様にメインがスンウォンさんだけの場合は多分7時ごろでも先頭になれると思いますが...
今まで並んでいる人にアンケートを取った結果です
グンちゃんやFTなどKpopの一般販売とかぶったら先頭に並ぶのは容易じゃないです 余計なお世話かと思ったんですがご参考までに....

2012-06-12 14:25 │ from りえURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-12 18:41 │ from URL

りえさん

はじめまして!^^

店頭に並ぶ際の詳しいご説明ありがとうございます!!

そうなんですねー。土日になったら、夜中ですね・・

了解しました!頑張ります^^

今回8時に並んで、取れた方がいましたから、

7時と書きましたが、次は判らないですよね。

助かりました!記事に載せさせて頂きますね。

2012-06-12 19:28 │ from FuyumiURL

