Happy Birthday Cha Seung Won!! - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » Happy Birthday Cha Seung Won!!

スポンサーサイト


Happy Birthday Cha Seung Won!!

追記3

読者のnyuki3さんが、動画を訳して下さいました!コメント欄だけだともったいないので、載せますね!

nyuki3さんありがとうございます^^

フジテレビで最高の愛が放送されて、気分が良いです。
ファンミーティングでお会いします。
どんな形になるか良くわかりませんが、
熱心に準備して行きます。
日本でお会いしましょう。


追記2



カフェに上がっていた日本人に向けたメッセージ動画です。daumにも上がってましたのでお借りしました。




youtubeでも香港の方が上げてました^^カフェに入られてない方も見れて良かったです。

なんて言ってるか訳して欲しいですね(苦笑)でもフジテレビの事を話してるのは間違いなさそうです^^

評判良いなんてもんじゃないですからね。

追記


チケットハズレましたー(T ^ T)
・・・一般発売にかけますヽ(;▽;)ノ

今回はかなりの激戦でしたね。なにせ2000人ですから(><)でも、まだ一般があります!

はずれた皆さん、がんばりましょうね!!(^^)v

スン607

Cha Seung Won ssi センイル チュッカ ハムニダ!!


お誕生日おめでとうございます^^

動画を作ろうと思っていましたが、無理でした・・・(TT)すみません。

下のサジンは、ツイッターからお借りしました^^

そして、今日はファンミ抽選発表でもありますね。どうか、皆さん当りますように!!

此処の所、コメントのお返事返せず、申し訳ありませんm(_ _)mすべて読んでいます。本当にありがとうございます。時間が出来たら、全てお返ししますね!^^


067-1.jpg

4日のツイッターからですが、CM撮影のようですね^^

0607-4.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

そうでした! お誕生日ですよね!

これからも素敵な俳優でいて下さい!!!

このCM撮影の写真も素敵です!!
やっぱりスーツ姿は誰よりも最高にステキです!!

いつもいつも素敵な写真を掲載くださってありがとうございます

皆さんがファンミに参加できるよう願ってます
地方組の私といたしましては、皆さんの情報、楽しみにしてます!
私も行ったつもりで共有させてくださいな!

追伸・釜山に行ったのですが、コンビニには週刊誌的な雑誌が
   ありませんでした・・・・
   スンウォンssiの情報をゲットできませんでした
   韓国では雑誌はコンビニには売ってないみたいで・・・

2012-06-07 07:58 │ from marinURL

チュッカヘ~

スンウォンssi センイルチュッカヘョ~。
ますますステキなスンウォンssiにメロメロです。

お忙しい中、ステキなサジンUPありがとうございます。
一緒にお祝い出来てうれしいです。

スンウォンssiの立ち姿はホントにホントにステキですねぇ~~♪

CMも楽しみです。

2012-06-07 11:39 │ from craraURL Edit

No title

もうすく、抽選発表ですね・・・
お願いだから、当選して。

スーツ姿、かっちょええ!!
あたまが病気になりそうです。

写真ありがとうございます、おつかれさまです!

2012-06-07 17:30 │ from 山本もじゃURL

悲しい…

スンウォン氏のファンミ抽選にハズれました…
悲しいです
地方だけど行こうと思っていたのに

でも、なんとかして行きます

2012-06-07 19:49 │ from おーちゃんURL

No title

なんのCM撮影か楽しみですね。
私も先行全滅でした↓
でも「2回もチケット取れるチャンスがある」と自分に言い聞かせてます^^;
7月は日比谷の会場に居たいですね☆
一般発売、頑張りましょうネ。ファイティン!

2012-06-07 22:11 │ from アイコURL Edit

marinさん

コメントいつもありがとうございます!

スーツは本当に!良く似合いますよね。ため息が(笑)

今回の抽選は当った方が本当に少なくて(><)
私も外れて、せっかくの誕生日がブルーになりかけましたが
まだ、一般があるので、行けない方々の分まで頑張ってチケットを
取って、レポしたいです^^

釜山に行かれたとの事!韓国のコンビニって、週刊誌置いてないのですね。
私は、まだ一度も韓国に行った事が無いので、夢はスンさんに会いに
韓国に行きたいです^^

2012-06-08 01:43 │ from FuyumiURL

craraさん

craraさん、いつもありがとうございます。

スンさん昨日はご家庭で良いお誕生日を過ごされたんでしょうかね^^

なんのCMでしょうね。楽しみですね!

2012-06-08 01:46 │ from FuyumiURL

山本もじゃさん

もじゃさん、いつもありがとうございます^^

チケットいかがでしたか?当たってると良いんですが!

私は見事に玉砕しましたが、一般で取ります。立ち直りました^^

スンさんはただスーツ着て立ってるだけなのに、なんでこれほど
の色気を出すんでしょうね(笑)本人目の前にしたら、ぶっ倒れますわ
(>▽<)

2012-06-08 01:50 │ from FuyumiURL

おーちゃんさん

おーちゃんさん、いつもありがとうございます!

チケット、そうですか。残念でしたね。私も駄目でした・・・・(><)

今回はほんとーに当った人が少なくて、一体どれぐらいの人が
当ってるんでしょうかと言いたくなるぐらい。

大丈夫!まだ一般発売ありますから^^

お互い頑張りましょう!!

2012-06-08 01:53 │ from FuyumiURL

アイコさん

アイコさん、コメントありがとうございます!

チケット残念でしたね(><)

でも、おっしゃるとおりまだ一般販売がありますから^^

お互いに頑張りましょう!!

CM楽しみですねー^^


2012-06-08 01:56 │ from FuyumiURL

一般(((o(*゜▽゜*)o)))

スンさん、人気出すぎです~~~~。
まさか、こんなにも~~~って、
正直ビックリです(TωT)ウルウル

前回は、念が足りなかったようなのでww
今回はさらに祈祷師の如く祈ります(b^ー°)

2012-06-08 03:18 │ from kei-rpURL

kei-rpさん

コメントありがとうございます^^

いやー、凄い激戦ですね(><)

アテナで来日してからというもの、日本でのスンさん人気は

うなぎ上りですね。フジテレビがそれに拍車をかけてくれました。

人気が出るのは嬉しいんですが、チケット取れないのは困ります(TT)

事務所も人気が出てるの判ってるんだから、5000人クラスのホールでも

充分行けたと思うんですが・・・。(ため息)

一般頑張りますね!!お祈り、期待してます^^b

2012-06-08 03:48 │ from FuyumiURL

Fuyumiさん、おはようございます。

いつも読み逃げばかりですいません。

「初めまして」のはず...なんですが、実は別の俳優さんブログで、一度ご挨拶させていただいた記憶がΣ(-∀-;)

頭に「カ」のつく方です

日本公演の際に、本人に渡すつもりのファンレター、間違えて見に来た事務所後輩俳優?アイドルに渡したパボな奴です。
HN変えちゃったので、ご記憶にないかもしれませんが(;^_^A

完全にスンウォンssiに変わっちゃいました

一年ほど前に偶然訪れたこちらのブログで、Fuyumiさんのお名前見て、驚きました


前置きが長くなりました( ̄0 ̄;)



ファンミ、当選しました。

皆さんの書き込み見て、「一体どんな倍率だったんだ?」と、ちょっとビビってます。


身近にスンウォンssiペンの方がおらず、1枚で申込みしたのですが、それがプラスに働いたのか、単なる運か...

まだメールだけでやり取りしてる方も落選したと、仰ってました。


一般で、皆さんが当選されますよう、祈ってます(-人-)

2012-06-08 07:30 │ from のぶURL Edit

No title

日本向けの動画があったんですね~。
配慮があるなぁ。スンさん。

聞き取れた分だけ…
フジテレビで最高の愛が放送されて、気分が良いです。
ファンミーティングでお会いします。
どんな形になるか良くわかりませんが、
熱心に準備して行きます。
日本でお会いしましょう。

…的な感じでした。

ファンミは行けないので、レポート楽しみにしています

2012-06-08 07:34 │ from nyuki3URL Edit

のぶさん

おお!おぼえてますよー^^

こちらでも読んで頂けるなんてありがとうございます!!

彼に関しては、色々あり過ぎてもう無理です。

ブログ閉じたわけではないんですが、再開は無理かなと(苦笑)

本当は閉じたほうが良いんでしょうけども。

あんな形になってしまい、すみませんでしたm(__)m

さて、当選されたんですね!!おめでとうございます!!v-411

今のスンさん人気で2000人の会場は狭すぎますね。

5000人クラスで充分埋まると思います。

先行は、何人なんでしょうね・・・。500人もいないような気がします。

でも、まだ一般がありますので、がんばりますよー!!

会場でお会いできたら嬉しいですね^^

これからもよろしくお願い致します。v-411

2012-06-08 15:18 │ from FuyumiURL

nyuki3さん

nyuki3さん、翻訳本当にありがとうございました!!とても嬉しかったですv-10

コメントだけだと非常にもったいないですし、皆さん知りたいと思いますので

載せさせて頂きました^^

スンさん、さすがの配慮ですね。行動が早いです。

私が言うのもおこがましいですが、大人です。(当り前ですよね)

ファンミは、絶対に行きます(笑)空港も絶対にお出迎えします!

行けない方達の為に、レポも写真も動画も頑張りますので、楽しみにして下さ

いね!!

2012-06-08 15:24 │ from FuyumiURL

No title

こんばんは~ 壁掛変わりましたね~ スーツ姿も素敵でしたが。。。
煙草片手に…超渋い~~ v-238

…先行駄目でした ;; スンウォン氏に会いたい~~皆さん一般で ファイティ~ンi-184 



2012-06-08 20:35 │ from huruURL Edit

huruさん

こんばんは!

コメントありがとうございますv-411

はい。変えてみました^^

haruさんも駄目でしたか(><)

今回本当に狭き門でしたね・・。

でも、一般があります^^大丈夫頑張りましょう!!

そして、皆で会場で会いたいですねv-411

2012-06-08 23:14 │ from FuyumiURL

当選!

ファンミのチケット、当選しました。先ほどチケットが届きました。こちらでファンミの情報を見ていなければきっと申し込みも出来なかったと思います。
本当に有難うございました。
動画とCM撮影の写真も有難うございます。素敵ですよねv-238

地方から行きます。一人で不安そうにキョロキョロしてるおばさんがいたら声をかけてくださいね。

2012-06-10 12:06 │ from BaBaURL Edit

BaBaさん

おお!おめでとうございます!v-411

お役に立てて良かったです^^

私も明日、チケットゲットして必ず行きます。

お会いできると良いですね^^

動画楽しんでくださいv-238

2012-06-10 22:52 │ from FuyumiURL

全訳してみました

翻訳勉強中です。厚かましながら前の方が一部の翻訳でしたので全訳に挑戦してみました。”最高の愛”久々にドラマはまりました〜色々情報を提供してくださってありがとうございます。

こんにちは、チャスンウォンです。今、フジテレビで”最高の愛”を放送していると聞いたのですが、反響がとても良いとのことで私もとても嬉しいです。7/28に日本でファンミーティングが開催されるのですが、とても待ち遠しくワクワクしています。何をお見せできるかわかりませんが一生懸命準備して、新しい姿、そして私を応援して下さる多くの日本のファンの皆様にお会いしてその時だけでも、かけがえのない楽しい時間にできたらと思います。応援して下さることを感謝しつつ、日本でお会いしましょう。

2012-06-11 17:00 │ from みじゅまるURL Edit

みじゅまるさん

はじめまして^^

コメント、そして、メッセージの全訳本当にありがとうございました!!

嬉しいです~^^せっかくですから、記事に転載させて頂きました。

最高の愛からですか^^それは、これからまだまだ楽しい事が沢山ありますね!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-411

2012-06-11 23:36 │ from FuyumiURL

