チャスンウォンinベトナム(追記あり) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャスンウォンinベトナム(追記あり)



チャスンウォンinベトナム(追記あり)



シックCF動画です。


コチラの動画は、スンさんが喫煙中。

http://www.tudou.com/programs/view/MYiP5ABthtQ/


韓流スター、チャ·スンウォン!ベトナムホルリョトダ


チャ·スンウォンはSBSドラマ "シティーホール"とMBCドラマ "最高の愛"のプロモーションのため去る14日、ベトナムに出国した。先立って台湾でも二つのドラマがヒットし、高い人気を得ているチャ·スンウォンは、今回のベトナム訪問で、 "チャ·スンウォンシンドローム"を実感している。
現地関係者は "チャ·スンウォンの入国を見るために空港からのプロモーションの場所まであちこちに女性ファンたちが集まっている。"シティーホール "と"最高の愛 "が現地で高い人気を得ているだけの波及効果が大きかった"としながら "することができ十数個のメディアのインタビューも続いている "と伝えた。
3泊4日の日程でベトナムを訪問したチャ·スンウォンは、現地のファンに韓流スターのマナーを発揮して気持ちよく日程を消化している。現地で忙しい日程を消化する中でも、ホテル周辺に集まったファンたちにいちいち目を合わせて挨拶をするなど、優しさを見せ、現地女性ファンたちの歓呼を受けている。
17日に帰国するチャ·スンウォンは、その後、映画やドラマなど次期作を調べる計画だ。




ツイッターより。いいなあ空港。ベトナム、ホーチミン空港です。


516-1.jpg

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

情報ありがどうございます。
ところで、タイではなく、ベトナムのホーチミン空港だと思います。
今、ベトナムでプロモーション中のようです。

2012-05-16 09:36 │ from Christine YuURL

No title

Fuyumiさん、こんにちは。
超うらやましーですっ!!!
いつかこんな日が私にも来るといいなぁ…と妄想www
来日が待ち遠しいですね。

2012-05-16 09:39 │ from craraURL Edit

Christine Yuさん

すみませんー!遅くなりました。

ご指摘本当にありがとうございました。

ベトナムで、今日も沢山写真上がってますね^^

ファンミも決まったので、気合がはいりました!

2012-05-17 23:14 │ from FUYUURL

craraさん


遅くなってすみません!!

うらやましいですねー・・・。

でも、いよいよ決まりましたね^^

7月本当に楽しみです!!

2012-05-17 23:17 │ from FUYUURL

Here's the HD quality ^^

Cha Seung-Won sshi (♡˘⌣˘♡) 'Nice to meet you' to 태국팬
チャ・スンウォン (♡˘⌣˘♡) 'はじめまして'

http://www.youtube.com/watch?v=RmcYZXd_NNQ&hd=1

2012-05-23 14:44 │ from Akira @ChungjeonURL Edit

