チャ・スンウォン、ベトナムもドクゴジン病?"シティーホール"? "チェサ"のプロモーションに突入(追記) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャ・スンウォン、ベトナムもドクゴジン病?"シティーホール"? "チェサ"のプロモーションに突入(追記)



チャ・スンウォン、ベトナムもドクゴジン病?"シティーホール"? "チェサ"のプロモーションに突入(追記)

追記


ファンミの詳細に関してですが、おととしのファンミではイベント会社が主催して、チケットもその会社さんで手配してましたね。スンさんの場合、日本公式ファンクラブがないので、チケットの入手方法で迷われる事もあると思います。今回もイベント会社がファンミを主催するのだとは思いますが、まだ、何処で開催するのか、日時も何の情報も出ていませんので、詳細が出たら、ブログで判る範囲でお載せしますのでしばらくは皆さんじっと我慢で待っててくださいね^^


503-1.jpg

503-2.jpg

ベトナムかー。スンさん忙しいね^^

チャ?スンウォン、ベトナムもドクゴジン病?"シティーホール"? "チェサ"のプロモーションに突入


俳優チャ?スンウォンが来る14日、ドラマのプロモーションで、ベトナムに出国する。チャ?スンウォンの所属事務所ティエンーテインモント側は"チャ?スンウォンが出演したドラマ"シティーホール"と"最高の愛"のプロモーションで14日午後、ベトナムに出国する予定"と3日明らかにした。



今回の日程は3泊4日でチャ?スンウォンは、所属事務所の代表、本部長などと一緒に同行し、16日、ベトナムホチミンエソドラマのプロモーションを行った後、17日帰国する。昨年の"最高の愛"で"ドクゴジンブーム"を起こして最高の株価を動かしているチャ?スンウォンは、台湾でも二度のファンミーティングを持ち、高い人気を実感させた。一方、チャ?スンウォンは"最高の愛"以来、現在次期作を検討中だ。


広告主をひきつけたスターたちの "犠牲も辞さない殺身"対決


■ "シック"の広告のために"小"の字髭剃られたチャ·スンウォン 、昨年ドクゴジンブームで韓国を沸かせていた俳優チャ·スンウォンが、彼 ​​のトレードマークである"牛"とひげを果敢にあきらめていた。チャ·スンウォンは、エナジャイザー·コリアの世界シェーバーブランドシックのモデルに抜擢され、10年の間甘やかす培ってきたひげをきれいに剃ったもの。彼は"最初のモデルのオファーが入ってきたときに悩みが多くなったのが事実だが、いつもシック製品を愛用してきファンとして見逃せ機会という考えに果敢な選択をした"と明らかにした。そのためか、チャ·スンウォンは、シックの広告モデルとして格別な情熱とプロ意識を発揮した。広告撮影現場で直接剃ることをしている姿を公開している一方で、普段面に培ってきた豊富な知識をもとに独自のシェービングノウハウを伝授した。


シックのためのチャ·スンウォンの努力はこれで終わりではない。1分余りのインタビューのためにシックブランドとハイドロ製品の徹底したスタディを行った。シックの関係者にあれこれ質問して直接教育を受けた後にはじめてインタビューに答え、 チャ·スンウォンは、カミソリの刃のモイスチャライジングジェルバクスルル装着して、別名"保湿カミソリ"と呼ばれるハイドロ5については、乾燥さ刺激が悩みである自分にぴったり合わせて製品とし、愛情を誇示した。チャ·スンウォンは、今回の広告撮影を始まりに2012年の一年間シックのモデルとして活動する。 ■

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

ドラマに入る前に来日なんですかね~?
スッゴい後回しな日本(爆)
アテナもあったし、来なくても安心なんかなぁ(笑)

2012-05-04 00:05 │ from kei-rpURL

kei-rpさん

どうでしょうね。
でも、今年日本に来るのは2回目ですから、
日本のプロモーションにも力を入れてるんじゃないでしょうか^^

日本のプロモが最後なら、来日時間も余裕があるのかもしれませんね♪


2012-05-04 00:35 │ from FuyumiURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-04 10:06 │ from URL

こんにちは
スンウォンssi の日本ファンミーティング実現して欲しい…(>_<)
仕事を休んででも参加します。
情報をお願いしますm(__)m

2012-05-04 12:19 │ from らきこURL

らきこさん

こんにちは(^-^)/
スンウォンさん自身が、雑誌で七月末にファンミやると
言ってましたから、実現するんじゃ無いでしょうかね(^O^☆♪
判る範囲で、情報載せられる様頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ

2012-05-04 13:31 │ from FuyumiURL

No title

こんにちは、以前カキコさせて頂いたhuruと申します。宜しくお願いします。
 
スンウォンssiのファンミ本当に実現して欲しいですv-238
生のスンウォンssi超カッコイイでしょうねv-10
Fuyumi さんファンミ情報宜しくお願いします m(_ _)m
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます ^^/

2012-05-04 17:31 │ from huruURL Edit

huruさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
生スンさん、ぜひ見たいですよね!

詳細判り次第、載せますねv-392

2012-05-04 20:51 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/234-6810ec72

