7月来日だそうですー^^ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 7月来日だそうですー^^



7月来日だそうですー^^

425-1.jpg

すっかり遅くなりすみません。明日も百想大賞ですね。で、7月に来日との事!!こりゃーがんばらねば^^


「最高の愛」主演チャ・スンウォンのオフィシャルインタビュー

来る5月10日(木)衛星劇場にて(毎週木曜夜11:00/2話連続放送)スタートする韓国ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」。ソウルにて主演俳優チャ・スンウォンのインタビューが行われた。

韓国ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」は、芸能界を舞台に描くドキドキ・ラブコメディー。2011年「MBCドラマ大賞」大賞、主演男優賞、主演女優賞ほか各賞を受賞し、MBCの年度代表作となった。チャ・スンウォンは同作で、自他ともに認める韓国No.1トップスターのトッコ・ジンを熱演、コミカルな演技で新境地を切り開き、ドラマ共々大人気を博した。

以下はオフィシャルインタビューでの質疑応答。

-ドラマ「最高の愛」の主人公トッコ・ジンとはどのような人物ですか。
韓国で好感度が高い俳優、芸能人という役柄を演じました。しかし、皆から愛されている分、自己中心的で癖のあるキャラクターです。

-本作は超人気作家ホン姉妹の作品でした。以前にもホン姉妹の作品はご覧になっていましたか。特に面白かった作品はありますか。
「美男<イケメン>ですね」は見ました。放送された時には見られず、この作品(「最高の愛」)の出演を決めた後に見ました。

-この作品への出演を決めた理由は。
今までは重い作品ばかりだったこともあり、軽いタッチのロマンティックコメディーに興味がありました。同ジャンルで有名な作家さんは何人かいらっしゃいますが、当時タイミングよく「最高の愛」のお話をいただき、出演することになりました。

-ドラマ「ATHENA-アテナ-」をはじめ、ここ数年は映画も少し重い感じの役が多かったですが、久々に軽いキャラクターを演じた感想は。
ホン姉妹はユニークなアイテムを巧みに引用するのに優れていると思います。正直、台本を1、2冊読んだだけでは、ストーリーがどうなるかわからないので、出演を決めるのは難しいんですよ。でも今回は、台本を1部読んだ段階でキャラクターがはっきりとしていて、ストーリーにも人を惹きつける力がありました。それから、物語のテーマもしっかりとあり、すぐに出演を決めました。

-トッコ・ジンとチャ・スンウォンさん本人との性格的な共通点はありますか。
似ているとこは…ありますね。今までの作品でも全てに自分の性格が多少入っています。表に出さない性格やトッコ・ジンがドラマの中で見せる性格など、共通点があります。

-さまざまな流行語を生みだしたドラマですが、一番気に入っているセリフは。
1、2話だけでも、トッコ・ジンのキャラクターをしっかりつかんだ名セリフを書いてくれました。基本的に“ティンドン(ピンポン)”や“チュンジョン(充電)”、“クッボク(克服)”は状況によって引き立つんですよ。全て状況に合ったセリフだったので個人的には全部好きです。

-撮影中の面白かったエピソードは。
時間が足りなくて徹夜をしたりもしましたが、それ以外は毎回現場が楽しかったです。わたしは笑ってはいけない役でしたが、相手役のコン・ヒョジンさんやユン・ゲサンさんたちが楽しんでいるのを見て、現場には笑いが溢れていました。

-ドラマは大ヒットを記録し、「MBCドラマ大賞」では主演男優賞も受賞されました。このドラマはチャ・スンウォンさんにとってどのような作品だと思いますか。
監督がこうおっしゃいました。5月にスタートしたドラマだったのですが、「ドラマを撮りながらこの春一番の思い出を作ろう」と。(そういう意味でも)わたしには良い思い出になりました。いろいろと辛いこともありましたが、お陰で多くの方に見ていただいて、意味のある作品になりました。また、日本をはじめ、他国でも放送されることもうれしいですし、意義深いドラマではないかと思います。

-ドラマの見どころを一言で言うと。
日本の視聴者が好きそうな要素がたくさん含まれていると思います。キャラクターや設定、物語のテーマにしても…。面白さや興味をそそる部分が多いので皆さん見てくださいね。

-「アテナ」、「最高の愛」を通して、日本でもファンが急増しています。日本に来る計画はありますか。 7月くらいに日本に行く予定です。「最高の愛」のプロモーションだと思いますが、とにかく皆さんにお会いできたらうれしいです。

-最後に日本のファンにメッセージをお願いします。
「最高の愛」が日本でも放送されます。楽しく見ていただけたらと思います。日本でお会いしましょう。

元記事

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

初めてコメントさせていただきます!
先日初めてシティホールを見て、チャスンウォンsiiに落ちてしまいました(*^_^*)毎日が楽しくて仕方ないですv-238
7月の来日!!今から楽しみでしょうがないですv-238まだまだスンウォンSiiのファンなりたてですが、これからも楽しい記事、よろしくお願いいたします<(_ _)>

2012-04-26 00:31 │ from ごんきちURL

ドキドキ(≧∇≦)

待ちに待って、半ば諦めてたら(笑)
スンさん、7月頃って~~~(((o(*゜▽゜*)o)))
FUYUさ--ん
もう、入学式も終わったし(爆)
後は、スンさんが日曜日を選んでくれますよぉに(((o(*゜▽゜*)o)))

2012-04-26 08:46 │ from kei-rpURL

No title

こんにちは^^

7月来日本当に楽しみですよね。。

2012-04-26 10:20 │ from リカURL Edit

No title

来日楽しみですね(*^^)v
たとえ会えなくても、日本に来てくれると言うだけも、ワクワクします!!

スンさんにとって「最高の愛」はとてもやりがいのある作品だったようで、
ファンとしても嬉しいです!!

2012-04-26 13:12 │ from michikoURL

No title

待ってました!
スンさん来日なんですね!!
1月のスーパーアリーナで出来なかったから、今回は空港デビューしてみようかしら。
1人でも平気でしょうかね・・

情報ありがとうございます。

2012-04-26 17:48 │ from 山本もじゃURL

ごんきちさん

はじめまして^^

お返事遅くなりすみません(汗)

シティホールですか。私もそうなんですよー^^

なりたてと言う事なので、これから色々なスンウォン氏が見れますね!

7月来日なんて、まーどうしましょう^^頑張ってブログUPしますので

どうぞよろしくお願い致します!^^

2012-04-26 21:24 │ from FuyumiURL

kei-rpさん

今日は、残念でしたv-390

が!!7月来日と言う大イベントが待っていますね!!!

もう、がんばりますよー!空港も入り待ちも。

お会いできたら良いですね^^

2012-04-26 21:26 │ from FuyumiURL

リカさん

こんばんは!!

お返事が遅くて申し訳ないですv-436

7月、本当に楽しみですね!

ブログ頑張ります^^

2012-04-26 21:28 │ from FuyumiURL

michikoさん

楽しみですね!!

今日は残念でしたが、このリベンジを(笑)

空港もファンミもどこへでも行きます!!^^

ブログのレポも頑張ります^^

最高の愛は、スンさんにとって、忘れられない作品になりましたね。

2012-04-26 21:32 │ from FuyumiURL

山本もじゃさん

はい^^いよいよですね!

空港は、私も一人で行きます。大丈夫ですよ^^

きっとお仲間が沢山いらっしゃいますので(私もです)v-411

2012-04-26 21:35 │ from FuyumiURL

はじめまして

初めてコメントします。
ATHENAからファンになって、毎日DVDや雑誌など見て、こちらのブログも楽しく拝見しています。
7月の来日、今からとっても楽しみですね。
どうぞよろしくお願いします。

2012-04-27 23:11 │ from アイコURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-04-28 15:06 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-04-28 15:15 │ from URL

アイコさん

初めまして!コメントありがとうございます(^^)
本当にカッコ良いですよね、アテナのスンさんは!

最高の愛も地上波でやりますし、いよいよ人気が上がりそうですね。

7月本当に楽しみです(^_^)

これからもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012-04-28 15:34 │ from FuyumiURL

7月メチャ、楽しみ?(^-^)/

ほんと、STYLEも声も、ステキですよね~。今回はファンミーティングあるのかな?私としては関西に来て欲しーいデス…。とっても楽しみ(^O^☆♪

2012-04-28 22:50 │ from プリンセまさこURL Edit

プリンセまさこさん

もう、完璧ですね^^
ファンミありますよ。7月末だそうです。

関西でも行うと良いですね^^

楽しみですねー!!

2012-04-29 02:05 │ from FuyumiURL

先日、韓国にて…

ガイドさんが、アテナの撮影時に、某ホテルのジムでかなり早朝、トレーニングしていた。スンさんを目撃したよ~っと言ってました。
あと、奥様との、出会いをお聞きしました。
7月の来日には、羽田空港からですかね?

2012-04-29 13:37 │ from プリンセまさこURL Edit

プリンセまさこさん

それは羨ましいですね(^_^)
ファンミの場所がまだわからないので まだ判りませんが
東京なら羽田空港でしょうね(^O^☆♪

2012-04-29 15:26 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/228-4526130c

