シェーバーブランドシック、俳優チャ·スンウォンを新しいモデルに抜擢! - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » シェーバーブランドシック、俳優チャ·スンウォンを新しいモデルに抜擢!



シェーバーブランドシック、俳優チャ·スンウォンを新しいモデルに抜擢!

いや、2日も経ってすみません・・・・。(TT)

2012-411-2.jpg
2012-411-1.jpg

シェーバーブランドシック、俳優チャ·スンウォンを新しいモデルに抜擢!

エナジャイザーコリアの世界的なシェーバーブランドシックが2012年に新たなモデルで俳優のチャ·スンウォンを選定した。カリスマあふれるテロリストから艶がないロマンチックなトップスターまで幅広い変身で大韓民国を捕らえた俳優チャ·スンウォンがシックの新しい顔になって帰ってきた。 チャ·スンウォンは去る3月26日広告撮影を始まりに4月から雑誌や新聞、オンラインなどを通じてシックのモデルとして活動する。 シックの関係者は、シックのモデルで、チャ·スンウォンを選定した理由について、最初に"多くの男性たちが熱望しているチャ·スンウォンのカリスマありながらもファッショナブルなトレンドリーダーのイメージ"を挙げた。また、 "その中に男性用グルーミングの代表ブランドとして位置付けられてきたスタイリッシュなシックのイメージを最もよく代表するスター"と付け加えた。実際にシックには、これまで洗練されたボディデザインでベストセラーの製品だったクワトロチタン、髭剃りやひげスタイリングを一緒にすることができるタチニュムトリマー、そして最近お目見えした強力な保湿力を備えた水分カミソリハイドロなど男性のお肌の健康とスタイルの両方を考えた製品を披露してきた。

チャ·スンウォンと一緒にシックがメインに披露するハイドロ5は、水分(モイスチャライジング)シェーバーというニックネームが付くほどの保湿に焦点を当てたカミソリで、最近お肌にもっと関心が多くなったグルーミング族アピールするスキンケアと面の概念を合わせた新概念シェーバーです。ハイドは、既存の潤滑バンドの代わりにモイスチャライジングジェルボックスを装着しました。ゲルボックスには、トコフェロール、スージングアロエベラ、ビタミンEなどお肌に水分を与える成分の保湿ゲルを内蔵して水がかかると、固体状態のゲルが液体に変わり、滑らかな面を支援します。また、ハイドロは、特許を取得したスキンガードをカミソリの刃の間に装着し、肌の屈曲を​​2/1に減らした。


チャ·スンウォンの広告撮影現場を指揮したシックマーケティングチーム担当者は "今回の広告のために現場で直接剃ることをしてハイドロの優れた機能とイメージをどのように渡すのかを心配する彼の積極的な態度に本当に驚いた"と言いながら、シックはこれから最高のスタイルアイコンとして認められたチャ·スンウォンを通って、優れた機能性と洗練さを兼ね備えたハイドロかみそりを積極的に知らせると明らかにした。


俳優チャ·スンウォン、カミソリシック2012年モデルの選定


[アジアトゥデー=チェハンヨウン記者]シェーバーブランドシックは2012年モデルで俳優のチャ·スンウォン<写真>を選定したと10日明らかにした。シックの関係者は"チャ·スンウォンのカリスマあふれる姿とファッショントレンドをリードするイメージが、製品と合致し、モデルに選定した"と明らかにした。シックでチャ·スンウォンを使用して披露する"ハイドロ5"は、スキンケアと面の概念を合わせた新概念面だ。既存の潤滑バンドの代わりにゲルボックスを装着し、より滑らかなシェービングをすることができるように設計した。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして

最高の愛をみて、スンウォンsiにハマってしまい

ネット検索して、ここに辿り着きました

まだ、初心者なもんで、何もわからないです、、

色々教えてください、よろしくお願いします

2012-04-11 17:17 │ from リカURL Edit

リカさん

初めまして!コメントありがとうございます(^^)

私もファン歴三年ぐらいです。

これからもよろしくお願いしますね(^O^☆♪

2012-04-12 12:34 │ from FuyumiURL

No title

お返事ありがとうございます。

3年ですか?すごいです。。

スンウォンsiに会ったことは、ありますか?

生で会ってみたいです。。素敵ですよね。。

日本に来日してくれないですかね。。

2012-04-12 16:49 │ from リカURL Edit

リカさん

残念ながら、ご本人にはまだ会ってないんですよー。

今年は、ファンミやらないかなーなんて思ってるんですけど^^

来日したら空港からお出迎えに行きます!

2012-04-12 21:13 │ from FuyumiURL

No title

ファンミは、韓国ですよね。。日本でやって来れたらいいですね。

来日したら、空港絶対に行きます、、

フジTVで、最高の愛やりますよね。。その時には来日しないんですかね、

오빠 の情報は、韓国のカフェで見るしかないんですよね、、

すいません、ずうずうしく色々聞いてしまって・・

なんか、오빠 の話をしてると嬉しくて。。

2012-04-13 07:33 │ from リカURL Edit

りかさん


遅くなりすみません^^

ファンミ、おととし日本でやってからないので、今年は是非日本でやって欲しいですね^^

フジで最高の愛が放送されれば、人気が上がると思いますので、その頃、来日してくれないかなーと
淡い期待を抱いてるのですが・・。

日本には、ファンクラブがないので、韓国のカフェでと言う形になりますね。公式ファンクラブが
日本で出来ればいいですが、スンさん自身の発言で、大変だからと言っていた記憶があります。

なんでも聞いてくださいね。判る範囲でお答えしますよー^^

いつもありがとうございます^^


2012-04-14 15:47 │ from FuyumiURL

No title

忙しいのに、お返事もらえて嬉しいです、、

本当にありがとうございます、、

韓国のカフェは、http://cafe.daum.net/actorcha

入っていれば。。旦那さんに申請してもらいました、、

오빠 のこと色々知りたいです、、

絶対に見てみたいです、、

2012-04-14 18:17 │ from リカURL Edit

Re: No title

いえいえ^^

カフェに入られたんですね。良かったです^^

新しい情報が上がったら、すぐ載せますね。

2012-04-14 20:32 │ from FuyumiURL

こんばんは
スンウォンssi お髭をなくしたんですね。
何かの雑誌でそろそろヒゲをなくすような発言をしていたので…これか!!と思いました。
あってもなくてもかっこいいんですが(*^^*)
また、素敵な情報を待ってますo(^o^)o

2012-04-14 20:38 │ from らきこURL

らきこさん

そうですね^^
ひげを剃ったので、そろそろ新しいドラマの為かなー
とか、思ったんですけど、ただ単にシェーバーのCMのためだけ
でしょうかね(苦笑)

待ちくたびれそうです!

いつもありがとうございます(^^)/

2012-04-15 01:41 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/223-0df3d23e

