最高の愛地上波放送&エンタメコリアチャスンウォンインタビュー - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛 » 最高の愛地上波放送&エンタメコリアチャスンウォンインタビュー

スポンサーサイト


最高の愛地上波放送&エンタメコリアチャスンウォンインタビュー

大変長らく更新をせず、すみませんですー(汗)

最高の愛いよいよ地上波でもやりますね^^

フジテレビ 5月15日 毎週月曜~金曜 15:52から。詳しくは↓からどうぞ

フジテレビ韓流α

スンさんは、インドネシアに行っていたようです。で、ドラマは、また断ったのですねー。まちくたびれてしまいそうですが、ここは、ぐっと我慢の子で待っています・・・(TT)
動画は、歯磨き粉のCMです。



2012401-2.jpg
2012401-3.jpg
2012-4.jpg
2012401-5.jpg



インタビュー:チャ・スンウォン「トッコ・ジンとは似ているかも」


チャ・スンウォン, 『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』


 ドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』で、元アイドル「国宝少女」で今はB級タレントで好感度ワースト1のク・エジョン(コン・ヒョジン)に魅かれてしまう個性的なトップ俳優トッコ・ジンを魅力的に演じたチャ・スンウォン。「コメディーは好きだが大変」と明かすチャ・スンウォンだが、このドラマが人気を得た理由はトッコ・ジンという強烈なキャラを見事に表現した彼の力が大きい。独特の語り口調やせりふで人気を博した彼にインタビューした。

―ドラマが大きな人気を得ましたが、最初から予想しましたか。

 「面白く出来上がるだろうとは、思っていました。ホン姉妹のドラマのキャラクターには力があるので、話数を経るごとにそのキャラクターに説得力が出てくるのですが、3~4話が過ぎた頃から、トッコ・ジンはすでにそんな力がついていて、困難はなく演じられました」

―脚本家ホン姉妹(『美男<イケメン>ですね』)の作品を選んだ決め手は。

 「ホン姉妹の作品は、漫画チックなものが多いじゃないですか。一部の俳優はそういうジャンルの作品を、難しがるというか、理解できないというんですが、僕はそういうジャンルが大好きな方なんです。だから、そういう作品が一番上手な作家さんですから、信頼感がありました」

―いつも、脚本は納得いくまで話し合うそうですが、今回はどうでしたか。

 「電話はしょっちゅうしていました。最初の頃、ある意味ク・エジョンが非好感キャラなのではなく、トッコ・ジンが非好感キャラじゃないですか、いやなヤツだし。そういう過程を経て、人々にそのキャラクターが、こういう人なんだけど、こんな心を持っているんだということを、自然にどうやって示していくのか、という話をたくさんしました。とても偏屈な人なのに、ある日一人の女性を急に好きになるなんて説得力がないから…納得できるよう、こういう過程を経て好きになるんだというような話をよくした覚えがあります」

―トッコ・ジンは国民的俳優で、チャ・スンウォンさんと共通点が多いと思うのですが、似ていますか?

 「職業は同じですし、似ている部分はあるでしょう。誰もがトッコ・ジンのように、表には出さないけれど、自分を見せびらかしたいとか、自分の欲があるじゃないですか。そんな部分を隠して生きているだけで、僕の中にもそういう部分があるはずです。外見は強がっているけど、心の中では『これがこうなったらどうしよう』って心配もたくさんするし…やっぱり似ているかもしれません」

―トッコ・ジンという独特なキャラクターを演じるのに最も気を使った点は。

 「瞬時の変化ですね。俳優は誰もがいろんな顔を持っているでしょう。僕は、すごく深刻な顔と、いたずらっ子の顔の落差が激しいんです。コメディーもやるし、重いジャンルもやるじゃないですか。人によってはコメディーの後にメロドラマをやると、すごくぎこちない場合もあるんですよ。でも僕はずっとそういうことをしてきたので、すごく自然だったんだと思います。トッコ・ジンが、すごく偏屈な行動をしたかと思えば、裏ではとても深刻な表情で話をするといった行動をすることに自信がありました。受け入れる人が、そんなに不快に思わないという自信が…。だから、ワンカット、ワンシーンの中でも、コメディーにいったかと思うと、メロにもいく、そしてその後、すごく深刻な状況になる、というようなことも、うまくやれたんだと思います」

ソウル= 野崎友子通信員


2012401.jpg


アモーレパシフィック"メディアン"、新モデルで俳優のチャ·スンウォン抜擢<スポーツワールド>

アモーレパシフィック"メディアン"の新モデルで俳優のチャ·スンウォン(写真)が抜擢された。 ギムグァンチョルアモーレパシフィックメディアンマーケティングチーム長は"チャ·スンウォンさんの健康な魅力が科学的で専門的イメージを強化するメディアンのブランドコンセプトと適合と判断してモデルに選定した"と抜擢の背景を説明した。 チャ·スンウォンは、広告で"チソクナム"(歯石管理してくれる町の人)に分解、消費者と一緒に"メディアンデンタル IQのタタールケア歯磨きシートラス "の歯石ケア効果を検証する役割を行う予定である。



チャ·スンウォン、 "ダッキング" "第3病院" "ドラマの帝王"も固辞

CJ E&M enews24 異人頃記者 ドラマの帝王、チャン·ハンジュン、チャ·スンウォン
チャ·スンウォンのテレビ劇場復帰がもう一度失敗に終わった。チャ·スンウォンは、最近チャン·ハンジュン監督が準備しているドラマ "ドラマの帝王"の主人公提案を受けたが、ドラマ制作会社に丁寧に試験の意味を伝達した。あるドラマ関係者は29日、 "チャ·スンウォンが悩みをして、拒絶の意思を明らかにした。テレビ劇場復帰はもっと持ち越されるようだ"と伝えた。

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

ありがとうございます♪

最高の愛

いよいよ地上波登場!

ビックニュースにドゥグンドゥグンです。

たくさんの人がトッコジン病にかかりそうですね♪

2012-04-01 19:20 │ from いつきURL

いつきさん

そうですね^^

いよいよ地上波です!

これで、スンさんファンがまた増えるのかと楽しみですー^^

2012-04-02 01:10 │ from FyumiURL

更新待ってました

コメントを入力ください

Fuyumiさん、初めまして。
ずっと、スンさんの貴重な情報源として、こっそり覗き見してきましたが・・・
今夜は言わずにいられない。

どうしましょう・・地上波でスンさんファン急増必須ですよね?
手の届かない人になってしまう。のか?
それと、この歯磨き粉。1月の渡韓の時に買って来て愛用中。
ミラクル!運命感じるわあ、結婚して!!!

今日は転職後の初出勤なので、おかしなテンションなので、乱文お許しください。

2012-04-02 21:50 │ from 山本もじゃURL

山本もじゃさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

いやーこんなに更新しないはずではなかったんですが、

スンさん動くの待ってたら、こんなに遅くなってしましました。

すみません(TT)

いよいよきたー!って感じですね。確かに人気は上がるでしょう・・(苦笑)

人気が出るのは嬉しいんですが、手が届かなくなるのは困ります(泣)

歯磨き粉いいですね!!^^まったくなんでこんなにかっこいいんだか。

歯磨き粉のCMなのにv-413

2012-04-02 21:59 │ from FuyumiURL

No title

はじめまして、最近ドラマ、最高の愛を、見て
スンウォンさん、トッコジンを、気になって、
検索して、こんな素晴らしいブログを見つけました、
色々教えてください。よろしくお願いします。毎日ここに
来るのが楽しみです。

2012-04-03 06:58 │ from リヒャンURL Edit

リヒャンさん

はじめまして!いつも見て頂き、本当にありがとうございます^^

最高の愛からということで、スンさんは、演技がとても上手い

地に足が着いた素晴らしい俳優さんですので、是非他の作品も

ごらんになって見て下さいね!

更新なるべく頑張りますね。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!

2012-04-03 20:37 │ from FuyumiURL

いつも素敵なスンウォンssi 情報をありがとうございます(*´ー`*)
フジテレビでの放送を期に人気がさらにあがりファンミーティングをやってくれないかなと願ってますo(^o^)o

2012-04-04 19:24 │ from らきこURL

らきこさん

こちらこそ、いつも見て頂いてありがとうございます^^

そうですね!ぜひ、ファンミをやって欲しいです!

そうしたらお出迎えで、空港も行きますよー^^

地上波、どれだけ人気が出るか、怖い気もしますが(苦笑)

2012-04-05 00:36 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/219-504162c5

