"スター祝賀客"が明らかにしたコ·スの結婚式は? - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン »  "スター祝賀客"が明らかにしたコ·スの結婚式は?

スポンサーサイト


"スター祝賀客"が明らかにしたコ·スの結婚式は?

昨日の記事ですね。すみませんー(><)それにしても、新作はいつになるのかしら・・。

動画、スンさん映っていますよ。5分45秒ぐらいからです。







"スター祝賀客"が明らかにしたコ·スの結婚式は?


[Y-Star]一般人花嫁を配慮して徹底的に 非公開で行われたんですが、その分ベールに包まれた結婚式の 疑問がありました結婚式が終わって式場の外に出るスターたちを介して鮮やかな結婚式の現場の雰囲気を伝えて聞くことができましたが、今会ってみ 結婚式が終わっても式場の外では、多くの取材陣たちで人だかりをイルォトヌン ​​デヨ開始前見られなかった多くのスターたちの姿が目につきもしました グレーのスーツ姿のユン·ゲサンの姿も見られたんです 、演技派俳優リュ·スンニョンはもちろん、 [ インタビュー:チャ·テヒョン] あまりにも良かったんです、ありがとうございます チャ·テヒョン、そしてヨン·ジョンフンの姿も見られたんです 何よりも俳優チャ·スンウォンとユ·ヘジンの姿が特に目立ったんですが [インタビュー:チャ·スンウォン] Q)結婚式どうだったの? A)とても良かったですとても良かった。お祝いしに来た場所だから、よく、非常によく.. 生きるという申し上げたくて.. 良かったですとてもよく見て。イ·スンジェ先生司会言わあまりにも非常にまあ。良質の司会お話をいただき、良かった社会も良かったし 祝歌歌ってくれたシンスンフンシゴミシとても良かったです良かったです招待客も大丈夫だったみたいですジョペゴ...ありがとうございます 素晴らしい祝詞の主人公、俳優イ·スンジェが姿を現しました [インタビュー:イ·スンジェ] Q)結婚式どうだったの? A)二人が非常によく殴られてと...嫁もとてもきれいで.. また、コ·スがどのようにおとなしく人が真面目。おそらく最もよく生きる Q)どのような内容の祝辞をしてくれるかなぁ? A)のベッドシーンがあると理解を得るためようにそうだった俳優同士は理解できるが、他の人々に理解していないんじゃない 、以前のインタビューで、女性の後輩に 合コンさせてくれるとしたい俳優でコ·スを挙げることもした俳優イ·ジョンヒョクの姿も見えたんですが [インタビュー:イ·ジョンヒョク] 雰囲気れるように良く豪華で、非常に良かったですゴスランちょっと似ているようです Q)イ·ビョンホンの社会は? A)されるように重くて良かったです Q)赤ちゃんは、何人や? A)それを私に聞いてみるとどうしよう。幸せに!幸せに暮らしてほしいファイティング また、歌手サイが印象深い軸好評を残すこともしたんです [インタビュー:イム] イベントはなかったシン·スンフンさんが祝いの歌をしましたがちょっと悲しくされていた Q)の花嫁姿は? A)神父がとてもきれいですね二人似てできました シン·スンフンに続き、国歌を務めていたクモも無事に祝歌を歌って場を抜けて出たんですが [インタビュー:コミ] 私が準備した祝いの歌が出てこなく、他のMRが出てきて.... 若干のハプニングがあったが、素敵なクモの軸に 新郎花嫁も、非常に感動したし 俳優ヨ·ヒョンスは激しい羨望を表わすこともしたんです [インタビュー:ヨ·ヒョンス] の雰囲気も良かったし、イ·スンジェ先生も良い話たくさんして下さっ... Q)どんな話を? A)幸せで。俳優をすごく信頼して下さい。私もしたくなりました が劣らないオールド·チョンガーリュ·スンスも結構お腹が痛く見えたんですが [インタビュー:リュ·スンス] 一応結婚式自体はとてもきれいでとても美しい結婚式だったようです、今の心はすごく羨ましいばかりです また、イ·ハンウィは結婚の先輩らしく風変わりな視野でイ·ビョンホンの社会を評しましたが [インタビュー:イ·ハンウィ] Q)社会は? A)やはり新郎より年を取った社会は、 司会者として適切ではしたんですよだって弟が結婚しながら、 自分の境遇を思い出して元気がなくてということでしょうお祝いはしながらも、自分自身の悔恨が深すぎ。元気がなかった... また上手夫婦の韓服を務めた韓服研究がバクスルニョウイ話も聞くことができましたが [インタビュー:バクスルニョ] とても長い間、コ·スという俳優を見守ってきたもちろん、 私たちの韓服を着るたびに一緒に会って服も着せてしたんですがあまりにも本人の周りをとてもよく合わせた友人であり、花嫁を3,4回見たがとてもきれいできれいで、その意味をよく合わせて幸せであろう、私は確信をしてよ心配されていない部分は、両親もとても良い方々があります幸せであろう。挨拶ではなく確信をしています Q)韓服のコンセプトは? A)神父様が本当に可愛らしくありませんが、とても知的な方ですので、知的な方用.... ベールに包まれていたコ·スの結婚式!多くのスター祝賀客たちのお祝いの中で行われた、まさに華麗で素敵な結婚式ではなかったかと思います。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/217-483ef243

