チャスンウォン - イスンギ、"コムビヤ?ライバルなの?" 交錯したキャスティング縁"不思議"(記事追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャスンウォン - イスンギ、"コムビヤ?ライバルなの?" 交錯したキャスティング縁"不思議"(記事追加)

スポンサーサイト


チャスンウォン - イスンギ、"コムビヤ?ライバルなの?" 交錯したキャスティング縁"不思議"(記事追加)


最高の愛DVDとサウンドトラック発売です^^録画してありますが、特典映像が・・・どうしようかなー。

dvd_box1.jpg

DVDSET-1  4月6日発売

15,960円(税込)
GNBF-2505
第1話~第8話収録/4枚組
本編520分+特典映像約60分予定
初回限定:アウターケース仕様
封入特典初回限定:ブックレット(8P)



dvd_box2.jpg

DVDSET-2  5月9日発売

15,960円(税込)
GNBF-2506
第9話~第16話収録/4枚組
本編520分+特典映像約60分予定
初回限定:アウターケース仕様
封入特典初回限定:ブックレット(8P)



サウンドトラック 4月6日発売

3,150円(税込)
GNCP-1048
発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
【収録曲】
 ・Real Love Song K.Will
 ・私の人だから G.NA
 ・ドキドキ(Original Ver) Sunny Hill
 ・私の手を握って IU
 ・私を忘れないで ホ・ガク
 ・涙が出るほど愛してる Bigmama Soul
 ・I CAN'T DRINK ペク・チヨン
 ・Love Love チェ・スジン
 ・Hero(Instrumental)
 ・Destiny(Instrumental)
 ・四つ葉のクローバー(Instrumental)
 ・Good Boy(Instrumental)
 ・愛は(Instrumental)
 [日本版ボーナストラック]
 ・ドキドキ(Acoustic Ver.)
 
※曲名は変更になる場合があります。

記事元

http://kandera.jp/sp/greatestlove/oa_dvd.html







埼玉公演の動画です。で、キング断ったとの記事が出てますね。一社だけだからなんとも言えないですけど。

チャスンウォン - イスンギ、"コムビヤ?ライバルなの?" 交錯したキャスティング縁"不思議"


チャスンウォンとイスンギが、本人たちでさえ驚くほどに交錯したキャスティング縁を続けている。イスンギが辞退した作品でチャスンウォンが、チャスンウォンが拒絶された作品にイスンギが出演してやり取りしている作品の選択をしている。ここに一緒にCFに、新しい芸能プログラムを共同投入まで検討しながら粘り強い縁を作っているのだ。
スタートは、昨年放送されたホン姉妹作家(ホンジョンは、ホンミラン)のヒット作MBC"最高の愛"だった。イスンギは当初、"最高の愛"の主人公に挙論されたが、複数のスケジュール上の理由でこの作品を拒絶した。ここではチャスンウォンが投入され、"最高の愛"は大ヒットした。後にイスンギは"最高の愛"にカメオで出演してチャスンウォンとコミカルなライバル構図を形成し、ファンたちを熱狂した。1年後には正反対の状況が起った。"最高の愛"で色々な作品からラブコールを受けたチャスンウォンが、別のホン姉妹(ホンジナ、ホンジャラム)作家の作品であるMBC'キング'の男主人公の提案を受けたこと。チャスンウォンは、慎重に検討する固辞しており、この配役はすぐイスンギに行ったし、イスンギは次期作で"キング"を選択した。3月末に放送予定の"キング"は"ベートーベンウィルス""茶母"などを演出したイジェギュPDの新作で立憲君主制という架空の設定の下の南朝鮮の王子と北の王女が恋に落ちる内容を盛り込む。チャスンウォンとイスンギはドラマでオトガルリョトジマンCFで会って、コンビプレーを繰り広げた。"最高の愛"の中でイスンギがカメオで出演して行われた状況をCFで再現して、大きい笑いをプレゼントしたのだ。このCFを見た多くの芸能PDたちは二人に交渉しようとした総力戦を繰り広げ、ついにはSBSが春改編に合わせて進行中のバラエティー番組100人の食卓"(仮題)の司会者として二人を交渉した。まだ出演が決定犯していないが、チャスンウォンとイスンギが交錯したドラマの縁を芸能に昇華させることができるか関心が集められる。二人の知人は"本人たちもどのような関係ゴリナ共通点がないのに何度もキャスティングで紛糾さになって不思議に思っている。偶然の一致で始まったキャスティング縁が広告と芸能へも広がっていてこのまま親しい先輩と後輩になるようだ"と伝えた。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

ドキドキ(≧∇≦)

発売記念イベントがあるんじゃないかとドキドキしながら、blogに遊びにきました(笑)

スンギくんと二人の司会(≧∇≦)
見たい~~(((o(*゜▽゜*)o)))

キング、スンギくんがするんでしょうかね~(b^ー°)

昨日、リベラ・メが届いたので今夜見てみようかと(笑)

2012-01-20 22:15 │ from kei-rpURL

No title

特典映像、韓国版と同じでしょうかねぇ~
メイキングは割と面白かったですよ。
スン様の仕事ぶりが垣間見えて。

2012-01-20 22:28 │ from nyuki3URL Edit

kei-rpさん

発売イベント、有ればいいんですけどねー!

今の所、そういう情報ないんですよ・・。

やって欲しいですね。ぜひとも!

スンさん、バラエティの司会引き受ける時間があるかな??

この2人の司会、おもしろそうですけどね^^

キングは、スンさん断ったようで、スンギ君なんでしょうかね。

リベラ・メ、楽しんでください^^

2012-01-20 23:03 │ from FuyumiURL

nyuki3さん

同じのような気がしますね。なんとなく(笑)

うーん・・・どうしようかな(笑)

監督版のほうが買いたいですが、あれってどうなったんでしょうね・・。


2012-01-20 23:05 │ from FuyumiURL

No title

boxセットの事でしょうか?
私買いましたよ~ いろいろ入ってたやつ…
シティホールのような出演者コメントはなかったです。
本編は…放送では見なかったカットも入ってた気がします。

2012-01-20 23:22 │ from nyuki3URL Edit

nyuki3さん

買われたんですね^^

やはりノーカットですもんね。

そっちのうほうが色々お得な感じですね^^

うーん悩む(笑)

2012-01-20 23:57 │ from FuyumiURL

監督版

韓国の監督版は、値打ちありますょね~~
あれに、字幕がついてたら最高なのに~~
メイキングにノーカット、気になる~~~

2012-01-21 00:05 │ from kei-rpURL

kei-rpさん

そうなんですよねー。字幕付いてないし、リュージョンが韓国だから

日本のDVDプレーヤーだと見れないし(苦笑)

でも、おいしいですよね^^

2012-01-21 00:17 │ from FuyumiURL

No title

確かに、
字幕はほしいところですね。英語だと雰囲気微妙に違うし…
日本版よりはるかに安いし、いいですよ
中国製デッキで見れてます
韓国語の勉強にもなってます(^-^)/
행복~~

2012-01-21 06:42 │ from nyuki3URL Edit

そうですょね(b^ー°)

確かに韓国語の勉強にイイですね(b^ー°)

私の場合、想像力ばかり豊かになりそうですが(¬з¬)!

私も、リージョン違うやつは、中国製のデッキでみます(笑)
安いのに何でも見れて~~重宝してます(笑)

あぁ、欲しい~~
ディレクターズカット版~~~
ポチりたい(≧∇≦)
スンさんが来日イベするとか言った時、、日本版、買わされそうだし(爆)
めちゃめちゃ悩みちうです(≧ε≦)

2012-01-21 18:54 │ from kei-rpURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/214-70702ca5

