アテナドラマティックライブ動画追加 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » アテナ » アテナドラマティックライブ動画追加

スポンサーサイト


アテナドラマティックライブ動画追加

イベントの動画を上げてくださっている方がいます。

ちょっと重いかもしれませんが、スンさんと秋山さんの格闘シーンが見れます。

うわー!なんてかっこいいんだ!!(><)これを生で見たら、それはもう一生スンさんにやられますね(笑)

http://yfrog.com/jly5sz

0112-2.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

はじめまして~♥

蓮華です^^

パソコンから、やっと来ちゃいました~(#^.^#)

このサジンは、リハーサルの時ですか?

動画、もう、思い出しちゃって~~~\(^o^)/

あぁ~~
もう一度、あの時に戻りたい~~~

今度は、いつ会えるんだろう~~

去年?
おととし?のファンミは、行かれたんですか~?

すっごくこじんまりした会場だったんですね~~
アクス会もあって~~
あぁ~~

して欲しい~~

って、完璧、危険な女です~(笑)

これからもヨロシクお願い致します_(._.)_

2012-01-12 22:57 │ from kei-rpURL Edit

kei-rpさん

こんばんは^^ようこそ!

そうです。リハの時ですね。

動画、映りも悪いし小さいのに、
スンさんのカッコよさったらないですね(>▽<)

これは、私も無理してでも行けば良かったと後悔しております。

おととしのファンミは、行けなくなったので、
生スンさんは一度もないんですよ。握手会、かなりうらやましいですね!!

次は、ぜひとも3月に!!這ってでも行きます(笑)

こちらこそ、よろしくお願い致します!

2012-01-12 23:35 │ from FuyumiURL

No title

Fuyumiさん、
アテナイベ、行っておられなかったんですか・・・
ほんと、残念ですよね~

おととしのアクス会、
日程変更になったりしたんですよね~

きっと行けなくなった方、
おられたんだろうなぁ~~って思ってました・・・

もう、3月、ぜひぜひ、来てほしい~~

ぜひぜひ、ファンミをして欲しい~~

ぜひぜひその時は、這ってでも~(^_-)-☆

あんまり、ペンが増えすぎて、
抽選とかになって行けなくなるのも困るし(笑)

ほど良く人気出てください\(^o^)/

って、どこまでも勝手な自分本位なペンです(笑)

2012-01-13 00:36 │ from kei-rpURL

kei-rpさん

おはようございます^^

そうなんですよー。日程が最初のままなら行けてました。

韓国記事では、3月のスケジュールを日本の最高の愛放送に
合わせて、調整してるという事が書いてありました。

ただ、韓国の記事はほんとうにケンチャナ?というものが
沢山あるので、あまり信用出来ませんけど(笑)

ツイッター見てると、KPOPファンの若いお嬢様方が
かなりスンさんに反応してますし(笑)

びっくりしたのは、イベントの日から、このブログのアクセス数が
倍以上の人数になっているので、今回のスンさんイベント参加は、
確実にファンを増やしましたね(*^▽^*)

でも、あんまり増えると大変なので、適度に増えて欲しいなぁと
私も思います^^

2012-01-13 08:51 │ from FuyumiURL

キャッ(≧∇≦)

そそそそうなんですね(≧∇≦)
韓国サイトでは3月(((o(*゜▽゜*)o)))
半分信じときます(笑)

あぁ、めちゃめちゃ信じてしまいそう(笑)
3月、3月、3月、体調もスケジュールも空け空けにして整えなきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))

増え過ぎませんように~~(笑)
ペン(爆)

2012-01-13 10:51 │ from kei-rpURL

No title

私の席も、この動画と同じエリアでした。
ほんっとにカッコ良かった~
3月、大阪にも来てくれないかな~
ああいう大会場で音に合わせてアクションするって、大変だと思いますよ。
全体の動きも覚えてなきゃいけないし。
あれから毎日、アテナ、最高の愛、シティホールとDVDハシゴして浸ってます…

2012-01-13 11:49 │ from nyuki3URL Edit

興奮冷めやらない

またまたこんにちは

イベントのコーフン冷めやらない今週、ソウル旅行に行ってきました

ミョンドンの露店みたいなところで日本語字幕つき「最高の愛」DVDを流してまして、確か12万ウォンだったと。。
私はCD買ってきました
どの店でも目立つところに売ってましたね
ティアラのCRYCRYも
今スンサンは本当に旬なんですね

CMとか流れないか期待して観光そこそこにテレビ見てました^^
題名わからないんですが、時代劇の映画も見れて、
街ではスーパードライのポスターをバス停で見ました

日本でもファンが増える予感がしますねー

2012-01-14 00:49 │ from ayako3URL

kei-rpさん

遅くなってすみません(汗

WOWWOWでは、イベントは考えてないと言ってました。

うーん、でもなにかしら単独イベをやって欲しいですね!

ドラマを決めてしまったら、来れなくなると思うので

その前にやって欲しいです^^

2012-01-16 16:37 │ from FuyumiURL

nyuki3さん

遅くなってすみません!

そうですかー。席が同じぐらいだったんですね。

スンさん、舞台で演技するとき、一人だけカンペ見てなかったそうですね。

さすがです!

私も、毎日DVDはしご中です(笑)

2012-01-16 16:40 │ from FuyumiURL

ayako3さん

遅くなってすみません^^

そうですか。ソウルへ行ってらっしゃったんですね。

さすが、スンさん、やはり今凄い勢いなんですね!

今、日本へも売り込むチャンスなので、事務所に頑張って欲しいです。

ただ、あまり人気が出ると困りものですけど(苦笑)

まずは、ファンミ!これに尽きますね^^

2012-01-16 16:44 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/211-bf2b1b9c

