ドラマティックアテナ大阪(記事追加)(記事追加2)(動画追加)(レポ追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » アテナ » ドラマティックアテナ大阪(記事追加)(記事追加2)(動画追加)(レポ追加)

スポンサーサイト


ドラマティックアテナ大阪(記事追加)(記事追加2)(動画追加)(レポ追加)

追記4

読者のnynki3さんから、大阪のレポを頂きました^^ありがとうございます!

初めてコメントします。
大阪、夜の公演に行ってきました。
素晴らしかった!の一言に尽きます~
進行はすでにレポートされている通り。撮影裏話が少し違ったかな。秋山さんとのアクションで痛い事になったお話が…
ほんっと、すべての姿が美しくってカッコいい我らがスン様~
台詞読みのステージ、素敵でした。あの声、雰囲気を生で見れたことが感激でした。…と言っても、モニターに釘付けでしたが(ーー;)
目ヂカラがね。やっぱり。
一人で行ったので、誰かに聞いて欲しくて(笑)

いつもこのサイトでも楽しませて頂いてます。ありがとうございます

多分、プログラムの衣装は同じだと思います。
最初、アクション再現スーツ、トークコーナーはカジュアルに。台詞読みではまたまたスーツ。三通りの素敵なお姿を拝ませて頂きました。歩く姿が美しかった…







この動画、スンさん全く映ってませんが、スンさんが日本語でしゃべっています。7日のものですね。あ、端っこ映ってるか(TT)「皆さんありがとごじゃいました!愛してるよ!っ」て言ってますね^^


0109-10.jpg

追記3

サジン、全然あがんないのは、明日かな・・・(TT)あ、今日のスンさんトークの中で、「秋山さんに大事なところを殴られて、10分間女性になりました」って(爆笑)だったそうです・・・(プププっ)

あ、秋山さんのブログ更新してました^^

http://ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/


追記2


最終日だった為か、イベント先ほど終了したばかりだそうです。・・・しかし、スンさん写真が出てこないなあ。
(TT)KPOP勢に押されて、今回は記事を探すのに一苦労です。スンさんメイン俳優なんですけど。悔しいような変な気分(笑)

この欲求不満状態は、スンさんファンミで解消したい。今年中にファンミプリーズ!!

今日行かれた方、よければレポお願いしまーす!!


追記

えっと、今日行った方々のツイッターを見てると、やはりスンさんのカッコよさにKPOPファンが、カッコよすぎ!ハマッた、なによりも、スンウォンさんって面白ろカッコ良いんだというつぶやきが多いですね(笑)昨日今日で、スンさんファンは、ずいぶん増えた事と思います(笑)

偶然食事されているスンさんと会い、お話と握手、サインを貰ったうらやましい方がいました。とても優しく紳士な態度で、接してくれたそうです。




めざましTV動画です。・・・ほんとに顔だけなんだよ(TT)

0109-8.jpg
0109-9.jpg

秋山さんが、大阪の様子をブログに書いてくれています^^写真は、スンさんとの格闘ですね。・・・・うーん小さすぎて(泣)


http://ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/

0109-5.jpg

大阪のイベントの様子が、上がってきました。随時情報が上がり次第、載せていきますね。

一つ前の記事にも書きましたが、スンさんが急遽帰国したと間違った情報がツイッターに上がっていますが、誤報です。主催者の方に確認したところ、スンさんはイベントに出演しています。本当に人騒がせですね。

0109-7.jpg

記者会見の記事ですが、スンさんの記事じゃない(苦笑)朝TV見た方いらっしゃると思いますが、スンさん顔だけなんて・・・。もー。

"テヨンの配慮"、キムミンジョン"真のメノナム!"



テヨンに向けた歌手キムミンジョンの温かい配慮が注目を集めている。 最近、あるオンラインコミュニティティニー掲示板には"キムミンジョンマナーシウォン屈辱"というタイトルで写真が上がってきた。 公開された写真は5日、東京、埼玉スーパーアリーナで開かれた"アテナ:戦争の女神"ドラマチックコンサートの記者会見の現場にチャスンウォン、スエ、テヨン、シャイニーなど多くの芸能人たちが席を光らせている。 二、キムミンジョンは、後ろに立ってテヨンを見て、チェシウォンにサインを投げ、最終的にチェシウォンは平気に席を譲った。これテヨンは照れくさそうに椅子に座る姿が収められている。 これに接したネチズンたちは"キムミンジョンかっこいい!真メノナム!最高""チェシウォンシ本意と違って屈辱ですね""キムミンジョン氏の細心な配慮に驚きました。とてもクール"などの反応を見せた。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

またまた 情報をありがとうございます!

偶然出会うことのできた方が羨ましすぎます!!!
もし私だったら、発狂して泣くぐらいしかできないかも そして失神(笑)
偶然出会うって凄過ぎますよね~。

こんなコメントしか書けませんが・・・ ヨロシクお願いします(^^;)


2012-01-09 22:16 │ from ねこURL Edit

ねこさん

こんばんは^^

凄いですよね。偶然会うって・・・。(@@)
私も鼻血出して、倒れます(笑)

単独ファンミのときは、レポ死ぬほど頑張りますね!

こちらこそよろしくです^^v

2012-01-09 22:24 │ from FuyumiURL

No title

本文にアップしてくださって、恐縮です~
ありがとうございます(*^^*) 余韻に浸りつつ仕事してます

2012-01-10 14:20 │ from nyuki3URL Edit

nyuki3さん

こちらこそありがとうございました!
とても嬉しく拝見させて頂きました^^

2012-01-10 14:54 │ from FuyumiURL

No title

私、見てなかったんです・・・
TVでも、顔だけ出演だったんですか・・・
ヒドイ。。。

スンさんのイベントなのに~~

2012-01-12 23:23 │ from kei-rpURL

kei-rpさん

そうなんですよー。スンさん、メイン俳優なんですけどねって
フジテレビに文句言いたいぐらい。名前も紹介しないなんて
なんて失礼なんでしょうね。

2012-01-12 23:54 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/209-b73949bf

