ドラマティックアテナレポその2^^(写真追加)(追記) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » アテナ » ドラマティックアテナレポその2^^(写真追加)(追記)

スポンサーサイト


ドラマティックアテナレポその2^^(写真追加)(追記)

追記

大変失礼致しました。スンさんは、きちんとイベントに参加されているそうです。主催者のキョードーオーサカに確認した所、現場と確認取った所、帰国などしていないとの事。ツイッターに帰国の書き込みしている方がいますが、無視して下さい。誤報です!


0109-3.jpg

0109-4.jpg

0109-2.jpg

続々とレポ上がってきますね。嬉しい限りです!今日の大阪も、行かれる方レポ書いてくださると、とても嬉しいです!!


7万人が熱狂したドラマチックライブ「アテナ」を丸ごとレポート!③華麗なフィナーレまで!

さいたまアリーナを揺るがしたドラマチックライブ「ATHENA-アテナ-」のレポート③!トーク、ライブ、ゲーム、そして華麗なフィナーレまでを紹介。


チャ・スンウォン<第一話での秋山とトイレで闘うシーン>
とても長い時間をかけて撮影をしたというこのシーン。撮影の日はとても寒かったにも関わらず水をまきながらの撮影だったので本当に大変だったが、このシーンを撮ったおかげで秋山さんと仲良くなったというチャ・スンウォン。


(ここで秋山成勲「なんだよ~」と言いながらの登場!チャ・スンウォンと衣装がかぶっており、恥ずかしがる秋山に観客は爆笑!)

司会:このアテナに俳優として参加していかがでしたか?

秋山:本当に俳優という職業は大変なんだと改めて思いました。(“改めて”という単語が言えず噛み噛みの秋山。またアテナを“アテネ”と間違えて言ってしまい、司会者に「アテネはギリシャです!」と突っ込まれ恥ずかしがる秋山。これには会場も大笑い)

司会:先程のアクションシーンでは実際にこの時の事を思い浮かべながら演じていましたか?
秋山:久しぶりにチャ・スンウォンさんとアクションをやったのですが、僕の大事なネックレスが無くなってしまいました。(驚いた表情のチャ・スンウォンだが、客に見つけた方はすぐに届けて下さいと放送し、イベント終了前にネックレスは無事発見された)

司会:昼公演では少し失敗してしまったということでしたが、先程はパーフェクトでしたか?

秋山:いや、正直もう一回失敗してしまいました。

チャ・スンウォン:2回目は僕も失敗してしまいました。(いえいえ、全く気付かなかった)

ソン・リチャード<第18話のチャ・スンウォンさんの前に銃を置くシーン>
本当はこの銃を置くシーンの前のアクションシーンがおすすめだったのに何故か編集で切られちゃいましたと残念そうなリチャード。

ソン・リチャード:このアクションシーンが放映されてからは僕の役どころについて“裏切り者のアンディー”と呼ばれるようになって、とても嬉しかったです。このシーンでは初めてソン・ヒョクを救うというシーンでとても楽しく撮影する事が出来ました。

チャ・スンウォン;実はもともとアンディーは第5話で死んでしまうはずだったが、とても演技が上手でたくさんの方がアンディーの役に魅力を感じるようになったので最終回まで出演する事になりました。(ファンから大拍手!)

ソン・リチャード:僕の人生がまさにドラマそのもののようでした。いつ死ぬかも分からないのでハラハラドキドキしながら現場に望んでいました。(チャ・スンウォンによく「殺すぞ!」と脅されていたというリチャード。アンディがソン・ヒョクよりも人気が出そうだったので、冗談で早く殺しておけば良かったと言ったというチャ・スンウォン。会場を爆笑させるも、この場を借りてしっかり謝罪!)


チェ・シウォン<第8話での鳥取のお祭りでのシーン>
鳥取でのおなじみのシーンを選んだシウォン!本当はもっとアクションシーンがあると思い練習を重ねたが、実際アクションを行ったのはこのシーンだけとなってしまったと残念そうなシウォン。

司会:これは実際にお祭りがある日に撮影したんですか?

チェ・シウォン::お祭りはなかったみたいなんですが、街の方々の協力を得て撮影する事が出来ました。

司会:鳥取大使に近い存在となっています、キム・ミンジョンさん!

キム・ミンジョン::“鳥取牛肉広報大使”ですね。

司会:スエさんが非常に良く食べていたという裏話を聞いたのですが、これはたしかですか?(ここでスエではなく、キム・ミンジョンとシウォンが肉の量を表すジェスチャーを含め返事をする(笑))

【ゲームコーナー】
ゲーム「敵を倒せ!アテナ特殊工作員ゲーム!」がスタート。銃が入っているというロックのかかったアタッシュケースが一人一人の前に置かれ、そのロックをとくためにATHENAのパネルに空いている穴に銃弾を箸で掴んではめるという少し地味な?ゲームがスタート。(応援メッセージで「個人的な話なんですが、来月このさいたまスーパーアリーナで試合があるので、みなさん頑張って必ず勝って下さい!」と本当に個人的な話をする秋山に会場爆笑)

真剣なメンバーだが、昼公演でも大活躍だったというチェ・シウォンが優勝!これにはファンも大喜び。箸でハエを掴むような手さばきを見せて会場を沸かせるシウォン。チェ・スンウォンとソン・リチャードも惜しかった。



次のゲームは、その銃を使って制限時間15秒内で的を倒すゲーム。DIS(スエ、チャ・スンウォン、ソン・リチャード)とNTS(チェ・シウォン、秋山よしひろ、キム・ミンジョン)の2チームに分かれて行った。
このゲームではドラマの中だけではなく実際にも銃さばきの上手い姿を披露した出演者たちだったが、優勝はチェ・シウォン率いるNTSチームだった。あまりの嬉しさにシウォンと秋山は熱いハグ。優勝商品である鳥取名物“因幡の白うさぎチョコレート”の宣伝をしっかりするキム・ミンジョン。

最後にサインボールをバズーカに入れ飛ばすというファンにとっては嬉しいサービスゲームが行われた。ここでこのコーナーは終了。



【フィナーレ】
最後のステージ。本日の出演者達が舞台のあちこちから登場し、トロッコを使いながら「アリガトウゴザイマ~ス」とファンへ感謝を伝える。

司会:最後に一言ずつご挨拶いただきたいと思います。

チャ・スンウォン:ミナサン、アリガトウゴザイマシタ。アイシテルヨ~!(ファン達から「やだ~素敵~!」の声が!)


スエ::今日はとても楽しかったです。このステージに負けないくらい楽しいドラマの方も見て下さい!そして今年一年良い年を迎えて下さい。

キム・ミンジョン:今日は楽しかったですか~?(観客に「声が小さい!」とダメだしをするキム・ミンジョン(笑)) 本当にどうもありがとうございました。どうぞみなさん素晴らしい一年になりますように!

チェ・シウォン:今日は本当にありがとうございました。今日来て下さった皆さん一人一人を抱きしめたい気持ちです。(これにはファン、狂喜乱舞?)
2012年も僕たちと一緒に皆さんが良い事がたくさん訪れる1年になるよう願っています。ありがとうございます!

秋山成勲:皆さんのおかげで、ネックレスが見つかりました。ありがとうございました。(今日の感想ではなかったが…今日のステージで秋山の知らなかった一面が垣間見られた)

ソン・リチャード:ありがとうございます。これからも応援よろしくおねがいします!ミナサン、アイシテルヨ!

テヨンスエ::キョウハ オアイデキテ、ホントウニ ウレシカッタデス!トウキョウノ ミナサン アリガトウゴザイマシタ~!(ここは埼玉だけどもね♪)

SHINee:ミナサン、アリガトウゴザイマス。コトシモ SHINeeガンバリマスノデ オウエン ヨロシクオネガイシマス!

SuperJunior:ミナサン、アリガトウゴザイマシター!今日は皆さんとまた1つ良い思い出を作る事が出来て本当に幸せでした。これからも皆さん一緒に良い思い出を作っていってくれますよね~?(もちろん「ネ~(はい)」という返事(笑))

イ・ドンジュン:お会い出来て嬉しかったです。アテナをたくさん愛してください!ありがとうございました!

最後にステージを周り観客全員におじぎをしてまわる出演者たち。最後の最後まで全方向に深く挨拶をしステージに残り続け、ファンを大事にするSuperJuniorには誰もが感心したはずだ。大きな歓声と拍手の中、本日のドラマティックライブ「アテナ」は幕を閉じた。

本日のステージではドラマ「アテナ」の魅力はもちろん、出演者全員の個性や貴重な裏話を聞く事の出来る楽しいステージだった。またK-POP人気アーティストの参加によってさらに熱いステージとなった。ドラマ「アテナ」は、テレビ東京にて、毎週水・木曜日昼12時30分から好評放送中!日本公式サイトでは予告動画が公開されている。


0109-1.jpg


チャスンウォン、日本でも相変わらずの暴風魅力"チャスンウォン病"


アテナプロモーションを盛況裏に終えた。 1月5日東京埼玉スーパーアリーナで"アテナ:戦争の女神 " のドラマティックコンサートが2回にわたり、盛況裏に開かれた。ドラマの主役のチャスンウォン、スエ、キムミンジョン、チェシウォン、秋山成勲、ショーンリチャードとスーパージュニア、シャイニー、テヨンが参加した公演で2万5000人の観客が熱狂している。 今回の公演のためにアテナ俳優たちは舞台の上でドラマの名場面面で挙げられたのチャスンウォン秋山成勲の対決、スエニキクエクションなどのダイナミックなアクションを再現しただけでなく、台詞の朗読など、ミュージカル形式の舞台を誕生させてファンに風変りな感動をプレゼントした。



現場に参加できなかったのトップスターたちの映像メッセージでファンにあいさつした。スケジュールが合わなくて参加できなかったチョンウソンと特別出演した、BoA、チェガンチャンミン、キムスンウのビデオメッセージに続き、"アイリス"の主役のイビョンホン、キムテヒが映像で登場すると嬉しさの感心が流れ出た。 アテナ製作者チョンテウォンプロデューサーは"アイリスの時より若くなった観客層を見て、ゴムになった。惜しみない喝采を送ってくれた観客のおかげで、感動的な時間だった"と所感を明らかにした。"アテナ"ドラマチックコンサートは9日午後、大阪で続いている。


またまた、読者のシネマニアンさん、おーちゃんさんが、当日の様子をレポしてくださいました。もったいないので上げますね!お二人とも本当にありがとうございます^^スン様から、愛してるなんて言われた日にゃ、ぶっ倒れますね(笑)

シネマニアンさん

スンウォン氏のアップ!やっと見れた気がします(笑)。そうなんです、本当にシルエットだけでもダントツにカッコ良くて、これでファンが増えたら媒体も増えますよね!今更細かいお茶目な動きなど色々思い出して来ましたので追記します。
トークショーでは目まぐるしいスタンバイに追われてか、席についても汗が止まらないスンウォン氏。普段運動してる人って代謝が良くなってるから汗がめちゃ出るんですよね。スタッフから黒いタオルを受け取り、顔と首をしきりに拭いていました。それさえ格好いい(笑)。そしてsuperjuniorのシウォンくんがアテナ撮影中にスンウォンが買ってくれた靴について話したところ、『フフン』とばかりにトッコを思わせる右手を顔につけるVサインを一瞬やり!でもシウォンくんがまだ現物を貰えてないとスンウォンに都合の悪い話になってくると、目線を外してじーっと司会者の顔を見つめ、突っ込まれたり。ちょこちょこ出てくる拙い日本語も、サービス精神を物語っていました。秋山氏とも親しいお付き合いのようでした。
ふう~まだ夢みたい。大阪のレポートも楽しみですぅ!

おーちゃんさん

アテナイベのスン様は 立っているだけでステキすぎました…昼の部レポ書いてくださってる方がいたので、簡単に夜の部について…
ネタバレになっちゃいますが、途中に行われたミニゲームでスン様のチームが昼に引き続き負けちゃったんです。もちろん、景品ももらえず。ところが、SJの子に(名前わからず)笑いながら「昼間ももらったろ」と言って、景品を受け取るとそれをジーっと見つめてから隣にいたスエさんに、プレゼントしていました!
しかも、昼の部よりもスン様は笑顔が多くトーク中もしゃべるしゃべる(笑)古家さんが進行中も、コソコソ話して笑顔全開。とどめはラストの挨拶にて。日本語で「皆さんありがとうございました。愛してる!」
爆死しました…若干、K-POPスターの真似をした感もありましたが(笑)
本当に楽しい時間で、参加できて良かったです。
大阪でもケガなどなく、無事に終わってほしいです!



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

初めてコメントします。
大阪、夜の公演に行ってきました。
素晴らしかった!の一言に尽きます~
進行はすでにレポートされている通り。撮影裏話が少し違ったかな。秋山さんとのアクションで痛い事になったお話が…
ほんっと、すべての姿が美しくってカッコいい我らがスン様~
台詞読みのステージ、素敵でした。あの声、雰囲気を生で見れたことが感激でした。…と言っても、モニターに釘付けでしたが(ーー;)
目ヂカラがね。やっぱり。
一人で行ったので、誰かに聞いて欲しくて(笑)

いつもこのサイトでも楽しませて頂いてます。ありがとうございます。

2012-01-09 22:09 │ from nyuki3URL

nyuki3さん

はじめまして!^^

いつも見て頂き、本当にありがとうございます。

そうですか!今日のスンさんのアップ写真が一枚もないので
やきもきしていますので、ご報告とても嬉しいです!^^

服装は、おとといと同じですか?

2012-01-09 22:28 │ from FuyumiURL

No title

多分、プログラムの衣装は同じだと思います。
最初、アクション再現スーツ、トークコーナーはカジュアルに。台詞読みではまたまたスーツ。三通りの素敵なお姿を拝ませて頂きました。歩く姿が美しかった…

2012-01-10 06:15 │ from nyuki3URL Edit

nynki3さん

おはようございます。
服装はおなじだったんですね。レポありがとうございます!もったいないので、記事に上げさせて頂きますね(^o^)/

2012-01-10 08:05 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/208-054b68ee

