アテナドラマティックライブレポ^^(記事追加)(記事追加2)(記事追加3) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » アテナ » アテナドラマティックライブレポ^^(記事追加)(記事追加2)(記事追加3)

スポンサーサイト


アテナドラマティックライブレポ^^(記事追加)(記事追加2)(記事追加3)

昨日のスンさんを見た少女時代ファンの男性の方も、かっこいいなあ・・。とつぶやくほどだったそうです^^
そうでしょそうでしょ!ああ、なぜか嬉しい優越感(笑)

0108-11.jpg

0108-8.jpg
0108-9.jpg
0108-10.jpg



0108-6.jpg

これは、ツイッターから。主催者の方だと思います。

0108-4.jpg



秋山さんのブログで、スンさんたち大阪へ向かったとの事です^^

0108-5.jpg


http://ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/entry-11130131076.html?frm_src=thumb_module

やっと、スンさんアップの写真が出てきました。・・・もっと日本のマスコミ記事にしてよー。スンさんメインなんだからこのイベント!昨日の記者会見のものと、イベント中ドラマ再現シーンの写真ですね。

0108-2.jpg
0108-3.jpg

銃を構えてるだけなのに、まーカッコいい事!!(>▽<)


0108-1.jpg

アテナのイベントに関しては、BSジャパンもテレビ東京も、今の所放送の予定は無いとのことです。ただBSジャパンさんは、要望が多ければ放送してくれるかも?知れません。担当の方に伝えてくれるそうです。


ツイッターなどの反応を見ていますと、スンさんファンではない、若い方々のスンさんに対する反応が面白くて、にやにやしちゃいます(笑)

もう、本当にイケメン!カッコよすぎるとか、9頭身だとか、あのかっこよさにK-POPファンの方達が、褒めまくっていたので、なぜか、鼻が高い私(笑)

読者のシネマニアンさんが、詳しくコメントに昨日の様子を書いて下さいましたので、せっかくですから記事に上げますね^^

シネマニアンさん、あけましておめでとうございます。レポ本当にありがとうございます!!とても嬉しく拝見いたしました。スンさん、やはり今年中に個人イベントを開いて欲しいですね!!!!

【おめでとうございます。今年も年始から色んな情報有難うございます。
アテナイベント埼玉、行って参りました。
一言でいうと、よく来てくれたなあ、スンウォン氏…!!でした。
旬の今なのに、昨日の現場では悔しい位アウェイ状態。しかし淡々と紳士的に仕事をこなす姿に、大人だなあ、格好いいなあ、勿体ないなあ、と唇を噛むばかり。
全体の構成に、スンウォン氏を中心にしようとする制作側の意図はあったものの、合間のトークやゲームに関しては、段取りも悪くお粗末でした。スンウォン氏も苦笑。とは言え、初日の初回でしたし、Kポップファンのお陰で会場が大盛り上がりだったことに変わりはなく、役者陣の舞台上での再現ドラマはそれなりに見応えがあったし、会場の左側とアリーナ2カ所で聞こえたスンウォンへの黄色い声は(笑)確かに届いたと思うし。スンウォンファンだけが予想内の不完全燃焼と本物が来た感動との狭間で揺れる乙女心だったと思います。
スンウォン氏の仕事内容はというと…興奮して記憶が既に曖昧ですが(笑)冒頭に日本語で挨拶!最後の『有難ウゴジャイマシタ』にキュン死。一旦舞台裏へ。歌のライブが一通り終わると、秋山氏との再現アクションで格好いいの何の。スーパーモデル体型のため一際目立つ。動きが美しい。少ない稽古で舞台上に映画俳優が立つということはかなりプレッシャーと思いますが、さすが百戦錬磨。流れるような殺陣はクールでした!
そしてトークとゲームと歌を挟み、次は台詞による再現舞台。大分前の作品ですから皆さんアンチョコ片手にでしたが、ワイルドヒョクの台詞を現在の粋なルックスで演じたわけなので、ファンとしては全く違う印象で、美味しい時間となりました(笑)。
そして音楽ライブから締めの流れへ。最後にそれぞれのコメントがあり終了。
回を重ねる毎に乗ってくるでしょうし、何せベテランだし大人だし、初回は持ち前の面白キャラはあまり顔を出さず、淡々としたテンションではありました(笑)。
はあ~。単独のイベントを、『最高の愛』オンエアと同時に企画されることをただただ望みます。あ、席は舞台向かって左側だとスンウォンを堪能できるはずです。私は右側で涙を飲みました。】



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

イベのレポありがとうね(^・^)

スンさん格好いい~ね私はレポの写真見てチョン、ググを彷彿したよ!!


そーだね私もスンオンさんの単独のイベに行きたいよね!!

でも私の場合イベの参加するなら半年間くらいに分かってないと行けない(>_<)

2012-01-09 07:21 │ from manatsuURL

スン様かっこよすぎ…

いつも楽しく拝見させていただき、ありがとうございます!
アテナイベのスン様は 立っているだけでステキすぎました…昼の部レポ書いてくださってる方がいたので、簡単に夜の部について…
ネタバレになっちゃいますが、途中に行われたミニゲームでスン様のチームが昼に引き続き負けちゃったんです。もちろん、景品ももらえず。ところが、SJの子に(名前わからず)笑いながら「昼間ももらったろ」と言って、景品を受け取るとそれをジーっと見つめてから隣にいたスエさんに、プレゼントしていました!
しかも、昼の部よりもスン様は笑顔が多くトーク中もしゃべるしゃべる(笑)古家さんが進行中も、コソコソ話して笑顔全開。とどめはラストの挨拶にて。日本語で「皆さんありがとうございました。愛してる!」
爆死しました…若干、K-POPスターの真似をした感もありましたが(笑)
本当に楽しい時間で、参加できて良かったです。
大阪でもケガなどなく、無事に終わってほしいです!

2012-01-09 07:52 │ from おーちゃんURL

manatsuさん

カッコいいですね!!^^

単独イベント、今年はあるんじゃないかと思っているんですが・・。

絶対に行きますので、その時は必ずレポと写真を頑張りますね^^

2012-01-09 14:02 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/206-a9614b0f

