アテナドラマティックライブ(記事追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » アテナ » アテナドラマティックライブ(記事追加)

スポンサーサイト


アテナドラマティックライブ(記事追加)

0107-5.jpg

韓国俳優チャ・スンウォン(41)とK-POPグループのSUPER JUNIOR、SHINeeらが7日、さいたまスーパーアリーナでドラマティックライブ「ATHENA-アテナ-」を開催した。この日はスンウォン、「SUPER~」のチェ・シウォン(24)らドラマ俳優陣と、同ドラマにゲスト出演したSHINee、少女時代のテヨン(22)らアーティストたちが集結。それぞれがアクション・シーンとライブを披露し、チョン・ウソン主演の同名ドラマの世界観を表現した。今回はメンバーとともにライブにも参加したシウォンは「これまでにいろんなステージに立ってきたけど、ストーリーがあるステージは初めて。アクション・シーンの時はミュージカルのような気分だった」と初体験に興奮気味。テヨンは「今日はメンバーもいなくて、ステージに1人で立った時は少し寂しかった」とハニかんだ。またSHINeeのリーダー、オンユは発熱のため欠席した。


追記

月曜日のめざましテレビ、エンタメのコーナーで、今日のアテナのイベントの模様が、流れるようです。
ですが、少女時代のテヨンや、SUPER JUNIOR、SHINeeにスポットを当てるようで、スンさんが
映るかは、神のみぞ知る・・・(苦笑)

‎1月11日売りの第36号韓ファンにもアテナイベントの様子がレポされるそうですよ。



相当盛り上がったみたいですね!いいなー^^

レポートを秋山成勲さんが、ブログに書いています。写真も秋山さんのブログから。

0107-1.jpg
0107-2.jpg
0107-3.jpg


http://ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/

0107-4.jpg

この小さい写真は、今日の記者会見です。スンさん真ん中にいるんだけど、写真が小さすぎ(TT)


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

明けまして

おめでとうございます。今年も年始から色んな情報有難うございます。
アテナイベント埼玉、行って参りました。
一言でいうと、よく来てくれたなあ、スンウォン氏…!!でした。
旬の今なのに、昨日の現場では悔しい位アウェイ状態。しかし淡々と紳士的に仕事をこなす姿に、大人だなあ、格好いいなあ、勿体ないなあ、と唇を噛むばかり。
全体の構成に、スンウォン氏を中心にしようとする制作側の意図はあったものの、合間のトークやゲームに関しては、段取りも悪くお粗末でした。スンウォン氏も苦笑。とは言え、初日の初回でしたし、Kポップファンのお陰で会場が大盛り上がりだったことに変わりはなく、役者陣の舞台上での再現ドラマはそれなりに見応えがあったし、会場の左側とアリーナ2カ所で聞こえたスンウォンへの黄色い声は(笑)確かに届いたと思うし。スンウォンファンだけが予想内の不完全燃焼と本物が来た感動との狭間で揺れる乙女心だったと思います。
スンウォン氏の仕事内容はというと…興奮して記憶が既に曖昧ですが(笑)冒頭に日本語で挨拶!最後の『有難ウゴジャイマシタ』にキュン死。一旦舞台裏へ。歌のライブが一通り終わると、秋山氏との再現アクションで格好いいの何の。スーパーモデル体型のため一際目立つ。動きが美しい。少ない稽古で舞台上に映画俳優が立つということはかなりプレッシャーと思いますが、さすが百戦錬磨。流れるような殺陣はクールでした!
そしてトークとゲームと歌を挟み、次は台詞による再現舞台。大分前の作品ですから皆さんアンチョコ片手にでしたが、ワイルドヒョクの台詞を現在の粋なルックスで演じたわけなので、ファンとしては全く違う印象で、美味しい時間となりました(笑)。
そして音楽ライブから締めの流れへ。最後にそれぞれのコメントがあり終了。
回を重ねる毎に乗ってくるでしょうし、何せベテランだし大人だし、初回は持ち前の面白キャラはあまり顔を出さず、淡々としたテンションではありました(笑)。
はあ~。単独のイベントを、『最高の愛』オンエアと同時に企画されることをただただ望みます。あ、席は舞台向かって左側だとスンウォンを堪能できるはずです。私は右側で涙を飲みました。

2012-01-08 06:36 │ from シネマニアンURL

No title

はじめまして。 いつも読み逃げしておりました・・・。すいません。
アテナイベント 気になって気になって調べてみるものの 全く情報入らず。
とても助かりました。
スンウォンオッパ中心ののイベントと思ってたけど やはり違ったのですね(笑)
実物のオッパを拝見したら失神間違いなしだと思われます(^^;)
貴重な情報ありがとうございました。

2012-01-08 19:30 │ from ねこURL Edit

ねこさん

はじめまして!^^

いつも見てくださって、本当にありがとうございます^^

私も調べても、簡単に出てこない情報に四苦八苦しました(汗)

イベント、やはりK-POPの勢いが凄くて、スンさん中心と言う訳に

行かなかったようです。

今年は、ぜひ単独のファンミ開催を開いて欲しいですね!

私も失神したいです(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します^^

2012-01-09 00:09 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/205-e3d05d6b

