いらっしゃいませー^^ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » いらっしゃいませー^^

スポンサーサイト


いらっしゃいませー^^

スンさん、来日されました。

残念ながら、私は空港には間に合いませんでしたが・・・。

でも、楽しみな週末ですね!^^


いつもの帽子をかぶり、とても嬉しそうだったとの事です^^ファンの方に笑顔で会釈されたそうです。

羽田は、写真撮影禁止なので、写真は上がってこないですね。


イベント、当日券があるそうです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/event/music/athena.html


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

スンウォンさん久々の来日嬉しいですね(^-^)vでも私イベに行けないかなしい(>_<)

2012-01-06 00:58 │ from manatsuURL

manatsuさん

あけましておめでとうございます^^

来日嬉しいですね!

イベント、そうですかー・・・。それは残念ですね。

私も行くかどうか判んないんですが(汗)

2012-01-06 09:26 │ from fuyumiURL

アテナ ドラマティック ライブ

さいたまスーパーアリーナ行きました
盛り上がりましたよー
スーパージュニア達や共演者したがえ、スンさんは
「センター」でした!

2012-01-07 16:51 │ from ayako3URL

ayako3さん

こんばんは!

行かれたんですね^^私は行けませんでしたが

もしよろしければ、詳しくコメントに書いていただけませんか?

レポ読みたいです!^^

2012-01-07 23:41 │ from FuyumiURL

遅れましたが

本年もよろしくお願いいたします(^-^)

イベント行ったんですが、初めてなのと、KPOPファンの熱気に圧倒され、一瞬あれ?何見に来たんだっけ?とぼーぜん。シネマニアンさんのレポートで、事態を把握できました

どうしてもSUPERJr.のシウォン君が主役で、何しても「キャー」。でも若いのに「スンウォンさんが履いてる靴がいいなって言ったら、僕に買ってくれたんです!」とか言ったり先輩を立ててたのは好感。この時スンさんは、あの目を挟むVサインしたんです。
うれしかった!
(。≧∇≦。)
その後シウォンくんとけっこう長い花道を歩く(足長すぎ歩いてるだけで素敵)時も、肩にガシッって手をかけて「お前人気あるなー」みたいに、いつもの笑顔で話しかけてました。
気取らないし、飾らないんだなぁと。他の俳優さんはあの雰囲気にちょっと圧倒されてましたが、彼は笑顔絶やさずマイペースでした。大人なんですね。
声もいいんですよ!
彼を知らない何千人の人に囲まれてる、という不思議な体験でしたが、逆にちょっと優越感。。
楽しめましたよ。

2012-01-08 21:10 │ from ayako3URL

ayako3さん

今年もどうぞよろしくお願い致します。レポ、ありがとうございます!

そうですかー^^なにせ、3万人という人数で、一体スンウォンファンは
いかほどだったのかと言うくらい、KPOPファンが凄かったみたいですね。

しかし!スンさん、流石ですね。やっぱり鼻が高くなってしまいました(笑)

Vサインの写真載せましたが、そんなエピソードがあったんですね。
教えて頂き、ありがとうございます!!

うーん、やっぱり行けばよかった。次回日本のファンミは、必ず行きます!




2012-01-09 01:01 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/204-1437b94d

