MBC演技大賞受賞おめでとうございます!!(動画追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » MBC演技大賞受賞おめでとうございます!!(動画追加)



MBC演技大賞受賞おめでとうございます!!(動画追加)

動画は、音声がおかしかったので、中国サイトさんのものに差し替えました。

















最高の愛が、総ざらいしてましたね^^スンさんもヒョジンちゃんもティントン君も。スタッフの皆さんもおめでとうございます!!

あとですね、この記事が今年最後になりますので、ご挨拶させて頂きますね。とても喜ばしい記事で今年を終われるのは、とても嬉しいです!!^^

今年になっていきなり作ったこのブログを、沢山の皆様に読んで頂いて、本当にありがとうございます。
また、コメントを下さっている方々にも心からお礼申し上げます。中々お返事が出来ずに申し訳ありません。
でも、かならず返しますね^^

チャ・スンウォン氏のファンになり、今年は本当に沢山の嬉しい事がありました。来年もスンさんには、マイペースで、素晴らしい演技を見せて頂きたいと思っています。

では、もうあと1日で今年も終わりますが、皆様良いお年を!!


1230-7.jpg1230-8.jpg



チャスンウォンコンヒョジン男女最優秀賞受賞"ドクゴジングエジョン2011年に提出した"(MBCドラマ大賞)

チャスンウォン、コンヒョジンがMBC ドラマ対象ミニシリーズ部門男女最優秀賞を並んで受賞した。 12月30日放送された2011年MBCドラマ大賞で"最高の愛"チャスンウォンコンヒョジンが、ミニシリーズ部門男女最優秀賞を総なめにした。 コンヒョジンは"最高の愛がたくさん大変だった。撮影する時、監督によく怒られ文句を当てたところ申し訳なくて感謝する"とし、"今年は運が良くて賞を受けることはないかと考えもした。涙が出そうだ"と所感を明らかにした。レーサー "一緒に殺人的なスケジュールで大変だったがギョンデョトドンスタッフら同僚俳優たちと喜んでしたいと思う。チャスンウォンにも感謝する"とした。


チャスンウォンは、"賞を二つを受けることになった。私の仲間の妻と息子娘にとても感謝する。監査する必要がある人だけが4500人だが、時間がかかるようだ。苦労たくさんした友達苦労した。監督が"夏の思い出作ってやる"としたが、本当に良い思い出になった。再び覚えるゲクムした作家様。セリフはよくモトウェオジマン抜群な演技力お目見えしたゴンヒョジンユンゲサンにありがたい"と話した。チャスンウォンは、"どこかで"この賞もらえたと思った"と笑っている独孤陣と、この賞を一緒にしたい"と言って微笑んだ。 コンヒョジンは、昨年の"パスタ"に続き、今年もロマンチックコメディ"最高の愛"で視聴者の愛をされた。歴史の遺物アイドルこだわっ限定で分解韓流スタードクゴジン(チャスンウォン)と、息もつけないほどの愛を継続した。がめつい人生に対する意欲とチョンスン右面を同時に見せてキャラクターに力を加えた。名実共にMBCのロマンチックコメディの女神に選ばれた。 チャスンウォンは、今年のMBC最高話題のドラマ"最高の愛"で韓流スターの独孤陣でくやしかった。艶がない外見をしているが、内面には純粋さを大事に保管した人物だ。"チントン""克服"など、特有の語り口から始まった流行語を多数生み出した。歴史の遺物アイドルグエジョン(コンヒョジン)との息もつけないほどの愛を継続して視聴者の胸を躍らせた。 一方、2011年、MBCドラマのターゲットは、今年一年間で最も注目されたMBCドラマのスターたちが参加し、MCは、チョンジュノ、イハニが担当した。


"最高の愛"、MBCドラマのターゲット最高の作品'7冠王"


[OSEN =イジヨン記者]"最高の愛"が、今年のドラマ賞を受賞した。30日、京畿道一山MBCドリームセンターで開かれたMBCドラマ大賞で"最高の愛"が、今年のドラマサンイジャ実質的な大賞を受賞した。パクホンギュンPDは、 "視聴者たち、ホン姉妹作家、コンヒョジン、チャスンウォン、スタッフ皆に感謝する。このようなドラマに出会うことを光栄に分かる"と所感を伝えた。

チャスンウォンは、"一年多くの愛をくださった多くの方々に感謝申し上げる。努めてくださった多くのスタッフたちに感謝を伝えたい"と所感を伝えたし、コンヒョジンは"この場にいらっしゃらないユインナ、ユンゲサン、チョンジュナ皆のようなバムセゴゴセンマンした。スタッフたちに感謝を伝えたい"と所感を明らかにした。さまざまな熱は、"この仕事してとても良かったし、ネエゲ最も残る宝物1号のような作品だ"と所感を明らかにした。今年のドラマの候補には"私の心が聞こえる""ロイヤルファミリー"、"きらきら光る""不屈の嫁""最高の愛"が選ばれた。この日"最高の愛"は、今年のドラマ賞をはじめ、ベストカップル賞、男女最優秀賞、子役上、女性人気賞、作家賞など7冠王に上昇した。<受賞歴> ◆今年のドラマ=最高の愛◆ミニシリーズ部門新人賞=ユチョン(ミスリプリー)、イギグァン(マイプリンセス)、ヒョミン(ギェベク)、ソヒョンジン(チャクペ)◆ドラマ部門新人賞=バクユンジェ(不屈の嫁)、イハニ(不屈の嫁)◆作家賞=ベユミ(きらきら光る)、ホンミラン-ホンジョンウン(最高の愛)◆外貨ダビングソンオサン=パクソニョン(CSI)◆子役上=ギムユビン(愛情万万歳)、ヤンハンヨル(最高の愛)◆特別賞=キムヨンエ(ロイヤルファミリー)、ユンテヨン(深夜の病院)◆功労賞=カンブジャ◆ミニシリーズ部門黄金演技賞=チョンボソク(耐音が聞こえる)、ベジョンオク(愛情万万歳)◆ドラマ部門黄金演技賞=チャファヨン(千ウイイプマトチュム)、キルヨンウ(きらきら光る)◆PD賞=キムジョンテ(ミスリプリー)、チェジョンファン(チャクペ)、ソンジヒョ(ギェベク)◆人気賞=キムジェウォン(耐音が聞こえる)、コンヒョジン(最高の愛)◆ベストカップル賞=チャスンウォン-コンヒョジン(最高の愛)◆ミニシリーズ部門優秀賞=キムジェウォン(耐音が聞こえる)、イボヨン(愛情万万歳)、ファンジョンウム(耐音が聞こえる)◆ドラマ部門優秀賞=チヒョヌ(千回のキス)、イユリ(きらきら輝く)◆ミニシリーズ優秀賞=ファンジョンウム(耐音が聞こえる)、イボヨン(愛情万万歳)、キムジェウォン(耐音が聞こえる)◆ミニシリーズ最優秀賞=コンヒョジン(最高の愛)、チャスンウォン(最高の愛)◆連続ドラマ部門=シンエラ(不屈の嫁)、キムヒョンジュ(きらきら光る)、キムソクフン(きらきら光る)


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/201-256fa511

