MBC演技大賞(追記あり)(動画追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » MBC演技大賞(追記あり)(動画追加)



MBC演技大賞(追記あり)(動画追加)

スンさんとヒョジンちゃん、ベストカップル賞取りました^^まずはおめでとうございます。





ちょっと動画の映りも汚いですね。すみませんー。またあとでアップします^^

1230-3.jpg


MBC1.jpg

1230-4.jpg

映り悪くてすみません。録画はしてるので、動画UP出来るとは思います^^

コンヒョジン"虐待で受けるキャラクターとパヨ"

"最高の愛"グエジョンコンヒョジンが虐待されていないキャラクターを務めていっ冗談を言った。 30日午後、京畿道高陽市一山(イルサン)MBC ドリームセンターで開かれた'2011 MBC ドラマ大賞授賞式'授賞式が開かれた。授賞式の間に"最高の愛"ドクゴジンチャスンウォンと一緒に授賞者として舞台に上がったコンヒョジンは"愛されて虐待の中に受けるキャラクターにしたい"と打ち明けた。続いて虐待しているキャラクターでも良いと、"相手がチャスンウォンなら、もっとよくグバクハルことができる"と強調した。 これにチャスンウォンは"コンヒョジンさんは虐待されるキャラクターで多くの愛を受けただけに、来年にも多くの虐待を受けながら演技をいただけるものと思う"と応酬、笑いをかもし出した。

1230-5.jpg
MBC 'ドラマ大賞'ヤン・ハンヨル、キム・ユビン、

'最高の愛'ヤン・ハンヨルと'愛情万万歳'キム・ユビンがMBC 'ドラマ対象'で各々子役賞を受賞した。

30日午後日産MBCドリームセンターでは俳優チョン・ジュノとイ・ハヌィがMCを引き受けて'2011 MBCドラマ対象'が生放送に進行された。

ヤン・ハンヨルは"このように大きい賞くれて感謝する。 すべてのスタッフらス上下はったし愛する"として"私の延期(煙、演技)を指導したチャ・スンウォンおじさんコン・ヒョジン叔母苦労された"と才覚がある受賞所感で笑いをかもし出した。

キム・ユビンは"今年の一年タルミを愛した皆さんに感謝申し上げる"として"子役らも最善を尽くしている。 今後も多くの子役俳優ら愛してくれ"としてドラマとは違いきちんと標準語で受賞所感を伝えて目を引いた。

一方この日子役上授賞には'ミス リプルリ'のキム・ジョンテと'光と影'の手塀費が出た。




1230-1.jpg

1230-2.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/199-e4a597be

