ティアラ、"ロビダービー'M / V公開1月に突然延期 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » ティアラ、"ロビダービー'M / V公開1月に突然延期

スポンサーサイト


ティアラ、"ロビダービー'M / V公開1月に突然延期

というわけで、延期だそうです。残念ですね。まあ、楽しみが増えたと思えば良いか。


1224-1.jpg



ティアラ、"ロビダービー'M / V公開1月に突然延期

グループティアラが24日に予定の新しいミュージックビデオの公開を来年1月に電撃的に延期した。 同日午前、ティアラの所属事務所コアコンテンツメディアのキムグァンス代表は、公式報道資料を通じて、"頭の額付いて重ねてお詫び申し上げます"とし"22分間"Lovey - Dovey "(ロビダービー)のミュージックビデオを、来年1月2日午後3時に公開を延期する"と明らかにした。 キム代表は""Cry Cry"と"私たちの愛ではないか'に対するファンの反応と放送局の年末歌謡祭などでのためにどうしようもない状況に応じて延期した"とし、"重ねて申し訳ない"と伝えた。 引き続き"1月2日には支障なく公開をする"と明らかにした。 キム代表は""ロビダービー"のミュージックビデオは去る23日の真夜中に公開した"私たちの愛したではないか"も挿入され、チャスンウォンと遅延の死の前で歌が流れ出て、切なさを加えて涙なしでは見られないミュージックビデオになるだろう"とし"恥ずかしくないのミュージックビデオを作るために努力したので多くの期待お願いしたい"と伝えた。 一方、"ロビダービー"のミュージックビデオは、"Cry Cry"のミュージックビデオの続きとチャスンウォン、遅延、キューリ、ウンジョン、ヒョミン、チチャンウクらが出演する。

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

この年末に

やっと見ました最高の愛。スンウォン氏のためのドラマという感じで、王道ラブコメ苦手な私でも一気に見て笑って泣きました!またまた大好きになりました。わーい!これは日本でもファンが増えるに違いないっ!
そして韓国で年末年始過ごされます方も、日本や海外で過ごされます方も、皆様どうか良いお年になりますように!日本大変ですが、来年も頑張りましょう!そしてスンウォン氏が沢山活躍する年になりますように!
来年も楽しみに拝見させていただきます。

2011-12-26 07:39 │ from シネマニアンURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/198-b304f902

