チャスンウォン"拒絶にも美学が必要だが、私が不足しています"(電話インタビュー) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャスンウォン"拒絶にも美学が必要だが、私が不足しています"(電話インタビュー)



チャスンウォン"拒絶にも美学が必要だが、私が不足しています"(電話インタビュー)

20111209_1323429956_84381300_1.jpg


チャスンウォン"拒絶にも美学が必要だが、私が不足しています"(電話インタビュー)

"ふぅ、私が今回拒絶するコツがたくさん不足したようです。こちら仕事してみると、むしろ拒絶が上手でなけれのにね。"


"ドクゴジン'シンドロームを起こして、今年最高の演技者で生まれかわったチャスンウォンが、来年放送されるSBS新水木ドラマ"第3の病院"(ジンヒョク演出)に出演を最終的に枯死した。オンラインで"する、しない'をめぐり、論議が加熱されると、今月9日に"第三の病院"の製作社太原エンターテイメントが異例の出演を確定プレスリリースまでに配布したが、最後チャスンウォンの心を回さないできなかった。


来年3月14日から放送される"第3の病院でこのように関心が熱い理由は、ヤンハンバン協診病院を素材にしたメディカルドラマへの好奇心だけではなく、興行イジェギュPDのMBC水木ドラマ"ダッキング"と正面対決しているためです。SBSとMBCの気力の戦いが水面下で流れていたのだ。


今回のチャスンウォンの"第3の病院"の出演論難は高い視聴率を保証している俳優が地上波のドラマの編成まで影響を及ぼすことができるという点で示唆するところが大きい。放送関係者で、"スター級の俳優の地位がさらに上がるだろう"という、なんとの声も出てくる。ケーブルと4つのジョンピョンチャンネルが増えたが、トップスターの高額出演料とスーパー甲としての地位は、現在よりも改善するだろうという見通しだ。


チャスンウォンは去る16日TVリポートと電話通話で"拒絶にも美学が必要だが、私はたくさん不足した"として出演故事の背景を説明した。次は一問一答。


- "第3の病院"のために気苦労が多かった。


"狎鴎亭洞のカフェでジンヒョクPDと作家に会ったことまで記事になってストレスをちょっと受けた。修正された台本をやりとりして製作陣と緊密に協議していた。"


- 最後まで固辞の理由は。


"に出演しないことにしたというのに理由まで言及するのは製作会社のシルリェイルようだ。映画"目には目歯には歯""砲火の中へ"をしてどこよりも親しい製作会社だが、今回は残念ながら縁がつかなかった。"


- オムテウンなど他の俳優出演の便りが聞こえてくる。


"そうか、その方面はまったく知らない。"


- クリスマスと新年の計画は。


"ドラマ"最高の愛"のために、今年の家を頻繁にビウォトヌンデ今年もいつものように年末は家族と一緒に過ごす。当分の間、マネージャーにスケジュールを取らないでほしいとお願いした。妻と子供とのわずかな思い出を作りたい。"


- 年末のMBC演技大賞受賞の可能性が高いのに。


"いただければ有難く受けるが、賞に対する欲はない。俳優が賞を受けようと演技するのはないじゃないか。"最高の愛"独孤陣を追憶する多くのファンやスタッフたちにボールがドルアガトウ良いだろう。"


- 来年の計画は。


"1月5日、"アテナ"のコンサートで日本に行くのが壬辰年の最初のスケジュールです。ドラマでも映画でも今まで以上に強化された姿をお見せする。"

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/196-298ccdcb

