チャスンウォン、'第3の病院'出演霧散(記事追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャスンウォン、'第3の病院'出演霧散(記事追加)



チャスンウォン、'第3の病院'出演霧散(記事追加)


"ドクゴジン"チャスンウォン"新年の良い作品でご挨拶しますね"

2011年、MBCドラマ"最高の愛"を通じて、テレビ劇場のスターとして熱い人気を集めた俳優チャスンウォン(41)が来年を約束した。
チャスンウォンは最近、次期作で検討しているSBSドラマ"第3の病院"に出演しないことにした。代わりに、他のドラマ台本と映画シナリオをおいて次期作を苦心している。チャスンウォンの所属社であるティエンーテインモント側は18日、"チャスンウォンの次期作で有力に議論された"第3の病院"に出演しないことに最終決定した"とし"今年一年のドラマで多くの愛を受けただけに、来年に他の良い作品であいさつする"と伝えた。
これまで、特にスクリーンでユーモアのセンスとカリスマをあまねくポムネオンチャスンウォンは、今年テレビ劇場で'最高の愛"に会って、女性視聴者たちを一気にひきつけた。"最高の愛"のトップスタードクゴジン役で男性的な容貌の下に隠されたコミカルながらも人間的な魅力を発散して身近なイメージで大衆的な愛を一身に受けた。ある側近は"前作があまりにも大きな話題となって見ると、次回作の選択にこれまで以上に慎重だ"と伝えた。
チャスンウォンは最近、主に娘との時間を過ごして平凡で幸せな父親としての喜びにどっぷり浸かっている。40代という事実が信じていないナイスバディスターには体調管理も着実にしていることが分かった。
一方、。チャスンウォンは、今年の一年MBCドラマを見て回る2011年MBC演技大賞のハイライトである、ターゲットの有力候補に挙がっている。


沢山の記事が上がってますので、本当ですね。残念ですが、もっと良い作品に出会う為に」、ご縁がなかったんでしょうね^^

1218-1.jpg


チャスンウォン、"第三病棟"最終的に考査...出演不発


俳優チャスンウォンが次期作で検討したSBS新ミニシリーズ"第3の病院"で、結局出演しないことにした。 18日、チャスンウォンの所属事務所ティエンーテインメントの関係者によると、チャスンウォンは、"第3の病院"の出演オファーを受けて検討してきたが出演していないと確定した。関係者は"次のいくつかの時間を持って次期作を決定した後視聴者たちをお伺いすることにした"と伝えた。 "第3の病院"の製作社太原エンターテイメントは先立って9日、"冷徹でカリスマ性のある意思ヅヒョン役でチャスンウォンの最終的なキャスティングした"と報道資料を配布したが、チャスンウォンは、苦心の末に出演しないことに最終決定した。 製作社側は"所属会社とチャスンウォンが出演することで話が進み、確定になったと思って資料を配布したが、俳優が少し時間が必要なと思うという意見を伝え、次の機会に良い作品をすることにした"と伝えた。 一方、"第三病棟"は、羊、漢方の協診病院の神経外科を背景に、異母型剤の両方、漢方医のこだわりと情熱を扱うドラマ。SBS'きらびやかな遺産 ""シティーハンター"のジンヒョクPDが演出を引き受けて話題になっており、キャスティングが終わり次第撮影に突入する予定だ。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

アテナの

制作と同じと聞いて、うーん、と思ったファンもいらしたと思います。あまり新しいイメージにならないと判断したのでしょうかねえ?私は断って良かったのではと勝手に想像してしまいました。登りつめた後の作品選びは本当に難しいでしょうね。ただ、アテナのソンヒョクは、個人的には一番セクシーで男前のスンウォンをカメラに収めた作品だと思うので、無駄ではないし、良かったと思います。私も遅ればせながらアテナのスンウォンを見て本格的ファンになりましたから!地上波であの時間、あんなにカットされるのは悲しいですが。

2011-12-19 10:11 │ from シネマニアンURL

アテナ

久しぶりにこんにちはです
アテナみてます
シティホール以外は好きになれないかと思いきや、やはり素敵です
そこで前から気になりつつ怖そうで見れなかった映画「シークレット」にもチャレンジしてみました。
これもまた!よかったです。この年にグクも演じたとは。全く違うキャラクターで…カッコよすぎで忘れがちですが、スケールも大きくかつ繊細な俳優さんです。

2011-12-20 23:04 │ from ayako3URL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/195-ef2e8bca

