ライフスタイルアワード動画(セクションTV記事と動画追加)第三病院出演確定のようですね。 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » ライフスタイルアワード動画(セクションTV記事と動画追加)第三病院出演確定のようですね。



ライフスタイルアワード動画(セクションTV記事と動画追加)第三病院出演確定のようですね。

どうやら確定のようです。

1211-3.jpg




今年"最高の愛"を受けたチャスンウォン来年お茶の間に"第3の病院"開院



今年一年のドラマ "最高の愛 "で熱い愛を受けたチャスンウォン(写真)が次期作で"第3の病院 "を選択した。 製作会社(株)太原エンターテイメントは、メディカルドラマ"第3の病院"で俳優チャスンウォンが出演を確定作ったと11日伝えた。 今回のドラマではさらにもっとヤンハンバン協診病院という空間を背景に、その方法は異なりますが、患者を治療する心だけは、同じヤンハンバンの医師たちの熱い情熱が描かれる予定だ。特に、"許浚とソクラテスの出会い"というシナリオの設定と放送界ではすでに話題になった作品で注目を集める。これに加え、SBSドラマ"燦爛たる遺産 "、" シティーハンター"などを通じて、優れた演出力で視聴者の心を捕らえたジンヒョクPDが演出することにし、より一層期待を集めている。




セクションTV動画です。




で、第三病院、確定の記事ですが・・・・本当かしらー??韓国は製作発表会見るまで信じられないから・・・。

チャスンウォン、メディカルドラマ"第3の病院の"キャスティング確定


俳優チャスンウォンがメディカルドラマ"第3の病院"にキャスティングが確定した。9日午後、製作会社太原エンターテイメントは、"チャスンウォンが次期作で'第3の病院"を確定し、制作会社との詳細な事項の調整に入った"と明らかにした。"第3の病院"は、ヤンハンバン協診病院を背景に、方法は異なりますが、患者を治療する心だけは、同じヤンハンバン医師たちの情熱を描いた作品で、"許浚とヒポクラテスの出会い"という設定が好奇心を呼び起こす。チャスンウォンは、この作品では、医師役を演じる。演出は、SBSドラマ"燦爛たる遺産"、"シティーハンター"などのジンヒョクPDが引き受けた。テウォンエンターテイメントは"チャスンウォンの出演確定と一緒に製作に拍車をかけている"第3の病院は、他の配役のキャスティングが終わり次第、発表後、撮影に突入する予定だ"と伝えた。


1211-2.jpg

チャスンウォン、MBC演技大賞期待感表出"期待しないいける?" ドクゴジン憑依


俳優チャスンウォンが演技大賞の期待感を表わした。 11日放送されたMBC"セクションTV芸能通信'(以下'セクションTV')では、グリメ賞を受賞した俳優チャスンウォンの短いインタビューが電波に乗った。 ハジウォンと一緒にグリメ賞を受賞したチャスンウォンは、画面によく出てくる秘訣を尋ねると、"ハンサムな顔だ"と話して笑いを誘った。 続いて、MBC"最高の愛"独孤真逆に今年の一年愛されたチャスンウォンは、"演技大賞を期待してあるのか?"という質問に"それでは期待しないいけるのか"と"PDではなくリポーターを呼んでくれ"と言って賞を受賞への期待感を現わした。 一方この日'セクションTV'ホットキーワード1位は"イジュノ23歳年下の花嫁"がを占めた。イジュノは、"大刀"の音を聞いた明らかにし、"明るくて軽快な面に魅力を感じた"と伝えた。なお、妻の体調が良くなると結婚式を挙げる予定だと明らかにした。

1211-1.jpg






遅いですが、ライフスタイルアワード授賞式の動画です。

年末になって、やはりスンさん露出が多く、嬉しい悲鳴ですね^^


第3病院は、ちょっと静観する感じですが、スンさんの事だから、素晴らしい作品を選んでくれるでしょう!

来年早々にスンさん来ますね。ただ、埼玉スーパーアリーナだと豆粒(笑)なので、羽田にお出迎えぐらいは行きたいと思っています。

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-12 01:27 │ from URL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/193-d5d7ddaa

