チャ・スンウォン、"第3の病院出演確定ではない。..検討中" - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャ・スンウォン、"第3の病院出演確定ではない。..検討中"



チャ・スンウォン、"第3の病院出演確定ではない。..検討中"

チャ・スンウォン、"第3の病院出演確定ではない。..検討中"


俳優チャ・スンウォンがドラマ‘第3病院’出演に対して用心深い立場だ。 9日午後チャ・スンウォン所属会社ティーエンターテインメント側は“チャ・スンウォンが年末までは次期作を選定するのに心血を注ぐ予定だ”として“現在のさまざまな作品を置いて几帳面に検討をしている”と明らかにした。 先立ってチャ・スンウォンは去る6月放映終了されたMBCミニシリーズ'最高の愛'で好演を広げて業界交渉0順位の俳優にそびえ立ったし放送関係者と劇場街の来年期待作大部分がチャ・スンウォンにラブコールを送っていると分かった。 これに所属会社側は“現在のさまざまな作品を置いて几帳面に検討をしている”としつつも“‘第3の病院’やはり出演を検討している作品の中の一つだけ出演を確定作ったのではない”と説明した。 一緒に“‘最高の愛’を通じてチャ・スンウォンが大衆にさらに身近に近付くことができただけに、チャ・スンウォンやはり大衆により良い姿をお見せする計画”と所属会社は伝えた。 一方チャ・スンウォンはこの日ソウル木洞(モクトン)放送会館で開かれた2011クリメサン授賞式で'最高の愛'を通じて最優秀演技者賞を受賞した。
関連記事
コメント
非公開コメント

露出が多くて嬉しい

日々有り難い情報ごちそうさまです。トークショー、ビール片手にさっぱりわからんながらも先に書いてくださったシナリオと愛の力で理解しました!小学生すごい!つか、子供にも人気!トッコジンキャラ、私はまだ見てないですが、子供が食いつきそうですもんね。女子人気の無い時期の(笑)映像や写真もちゃんと使われていて、本当にカッコツケだけじゃないスンウォンが大好きです。有難うございました。

2011-12-10 23:42 │ from シネマニアンURL

シネマニアンさん

トークショウ、字幕欲しいですよね^^

小学生、やはり子供は勘が鋭いなあーと感心です。

あんな素敵な八百屋さんがいたら、一日中店から離れませんね(笑)

最高の愛、日本の放送では、もうすぐ終わりですので、DVD発売も

そろそろだと思いますので、ぜひ観てくださいね^^

スンさんは、ほんとにカッコいいだけではないので、役者として本当に

素晴らしいですね!!

いつも見て頂き、こちらこそありがとうございます^^

2011-12-11 14:27 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/192-2ace4720

