どっちよ。(トークショウ動画追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » どっちよ。(トークショウ動画追加)



どっちよ。(トークショウ動画追加)

と思ったら、もうユーチューブに上がってたので載せますね^^



これ、どーなってんのかな(苦笑)あ、動画は、今日の夜あげまするー^^

201112090940461001_1.jpg

チャスンウォンSBS"第三病棟"に出演、なかったことに、最終的に"白紙"

[TVレポートファンソヨウン俳優チャスンウォンが来年3月に放送予定のSBSメディカルドラマ"第三病棟"への出演依頼をゴサヘ製作会社が足元の火が落ちた。

チャスンウォンは、先週まで、"第三病棟"を演出するジンヒョクPDと作家に会って出演を検討したが、最近いくつかの理由で出演を拒否したことと知られた。これと関連し"第三病棟"の制作陣は9日、"相手俳優に対する異論、修正台本のためだという話が流れたが、それよりも、乗員さんが思った方向とドラマが変わって白紙化されたと聞いている"と話した。

"アイリス""アテナ"を作った太原エンターテイメントが制作する"第3区"は、ヤンハンバン協診病院内の神経外科を舞台にした医学ドラマだ。国内最初に両方と漢方医学の対決を描いたドラマという点で、放送が話題だった。

チャスンウォンの前にバックフィスンと移民ほど出演依頼を受けたが、丁重にお断りしており、製作会社は現在、リュシウォンとオジホなどが接触している。

SBSは、最初に、この時間帯に看護師を前に出したメディカルドラマ"ビューティフルライフ"をエクスポートするにしたが、ムングニョン交渉が難航を経験し、下半期に編成をミルォトゴの代わりに"第三病棟"を準備してきた。


[単独]チャスンウォン、来年3月のSBS"第三病院"カムバック確定

[ニュースエン李在奐記者] チャスンウォンが、来年3月のSBS ドラマを通じてテレビ劇場にカムバックする。チャスンウォンは、来年3月14日初放送予定であるSBS 水木ドラマ "の第三病院"の男性主人公として出演を確定した。製作社関係者は12月9日ニュース円と通話で、"一部ではチャスンウォンが"第3病院"に出演していないという話は、完全五"と"チャスンウォンと演出ジンヒョクPDが会って、色々な話をしながら、キャラクターの調整をしてている"と明らかにした。

この関係者は引き続き、"当初の企画段階で"第三病棟"として知られたが、"第3病院"にタイトルを変えた"と、"チャスンウォンのほか、残りの主演俳優たちも、最近のキャスティングをほぼ完了した状態だ"と付け加えた。"第3病院は総合病院の神経外科を背景にした医学ドラマだ。MBCドラマ"最高の愛"を通じて最高のスター性を立証したチャスンウォンは、"第3病院"で、8ヶ月ぶりにカムバックすることになった

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/190-01f4e945

