チュビョンジントークコンサート" - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チュビョンジントークコンサート"

スポンサーサイト


チュビョンジントークコンサート"

録画したのであとで動画載せます^^

このアナウンサー本当に目がハートでした(笑)気持ちはとても判ります(笑)

しかし、子供って鋭いなー。大人がだれもスンさんだと気がつかないのに。やっぱりあのオーラは、子供は鋭いから、ただものじゃないとわかってしまうのかしら(>▽<)



129-1.jpg


129-4.jpg

129-2.jpg

129-5.jpg


129-3.jpg



チェヒョンジョンアナ、本物のチャスンウォンファンである"目にハートが..."



チェヒョンジョンアナウンサーがチャスンウォンのファンだ。 12月8日放送されたMBC'チュビョンジントークコンサート"でチャスンウォンの率直なインタビューが行われた。共同MCのチェヒョンジョンアナウンサーは、チャスンウォンが出演した"最高の愛"を述べた。独孤陣の" 克服~"などのセリフを言及すると、顔を赤らめる姿だった。チャスンウォンが、これを再現するとチェヒョンジョンアナウンサーは、まるでペンチョロム嬉しい悲鳴をあげた。


以来、チャスンウォンはモデルとしてのウォーキングを披露した。これにチェヒョンジョンアナウンサーの目にハートが描かれる様子だった。チェヒョンジョンアナウンサーの表情が演技なら、芸能人の劣らないリエクションイオトゴ本物ならば、チャスンウォン、あるいは独孤陣の骨髄のファンのものと解釈される。



チャスンウォン屈辱..."できるなら認識するのに(?)"


俳優チャスンウォンが外見と声のために、簡単に調べてみたと言ったのと甘い実験の結果、多くの人波が彼を調べてみることができなくて屈辱を受けた。

8日午後11時5分放送されたMBC TV'チュビョンジントークコンサート"にゲスト出演したチャスンウォンは、眼に触れる容貌と中低音の特別な声のために人々が簡単に調べてみるかと言うMCの質問に、"できるならすべて知ってみる"と自信満々に答えた。

彼は、"とりあえず声を聞いて調べてみる"とし、"飲み物だけください"も調べてみたと付け加えた。彼はまた、あまりにも簡単に露出して、不便はなかったかという質問に"生ゴミ捨てに出たときにパジャマ風にいくのに何もしない調べてみられなくてもいいのに"と気ばたらきありげに答えて観客を笑わせた。

この日の放送では、このような状況を立証するために、野菜の枚数で変装してどのように多くの人々がチャスンウォンを調べるのかの実験映像を公開した。しかし、結果は予想外に多くの人々が彼を調べてみることができなくて爆笑を誘った。この日、チャスンウォンは、白菜の枚数で変装して街で野菜を売った。

主婦をはじめとする多くの人波が、彼や走ったが、調べてみることができなかった。結局、小学校5年生の学生に"チャスンウォンじゃないの"と問い、ヒントを与えたが、学生にはまったく理解できないという反応だった。

チャスンウォン"トークショーのコメントの90%は嘘だった"と告白


チャスンウォンが演技者になった理由を公開した。 12月8日放送されたMBC'チュビョンジントークコンサート "でチャスンウォンの率直なインタビューが行われた。 チャスンウォンは、過去のモデル生活を10年ほどだった。当時のトークショーに出演して話術を誇示した。チャスンウォンは、これに対して、"当時のトークショーでは、私の言葉の90%は嘘だった"としながら会議を聞いていた当時の状況を説明した。

チャスンウォンは、"このような状況で打開策は、演技をすることだと思っていた。しかし、演技を学んだことがなかった。室長 の役割をしても演技力がない正常にできなかった"としながら"外に出て人々の表情を見て練習を開始した"と演技を始めるようになった理由を公開した。


チュビョンジン、チャスンウォン、心から応援に感激"涙浮かべて"



[ニュースエンパクジョンヒョン記者] チュビョンジンは、チャスンウォンの応援に感激した表情を浮かべた。 12月8日に放送されたMBC'チュビョンジントークコンサート "でチャスンウォンの率直なインタビューが行われた。 観客たちはチャスンウォンに"話し方がいいなチュビョンジンのように単独トークショーをしてみたいと思わないのか"という質問をした。これにチャスンウォンは"進行することがスィウォボだが、容易ではないのだ。イプダムマンいいとチュビョンジンの代わりに別の人が着席の場合は楽しさと感動は、ないだろう"とした。


チャスンウォンの応援にチュビョンジンは感激した表情を浮かべた。チュビョンジンは、その瞬間を逃さずチャスンウォンに急いで水を伝える姿を見せて笑いを伝えた。チュビョンジンは、"私はちょうど1年目で取った牛乳でしかない"と話した。チャスンウォンが老いた未婚男性のチュビョンジンを当て付けて言った言葉だった。



129-6_convert_20111209011549.jpg


チャスンウォン"ドクゴジンキャラクター、大きな負担になる"率直告白



[ニュースには同社のチョンジウォン記者] チャスンウォンがドクゴジンキャラクターに対する負担感を明らかにした。 12月8日に放送されたMBC'チュビョンジントークコンサート"に出演したチャスンウォンは、MBC"最高の愛 "ドクゴジンキャラクターに対する負担感を打ち明けた。 チュビョンジンが"2011年はドクゴジンブームだった。チャスンウォンにドクゴジンキャラクターがとても強いかのか"は質問にチャスンウォンは"まだ私を見ると、"チンドン"と言う人がいたよ"と笑いながら口を開いた。

チャスンウォンは"私の名前を"チンドン"と知っている人もいたよ。ドクゴジンキャラクターが多くの愛を受けたという事実を常に感じているが、そのキャラクターが大きな負担になる"と明らかに世間の注目を集めた。 チャスンウォンは"次の作品をときにひょっとして同じようなキャラクターをすると、"あれ?あれは単に独孤陣なの?"という反応が出てきそうだからだが、乗り切れるだろう"と話してドクゴジンキャラクターが厄介な理由を率直に明らかにした。 一方この日放送では、 MBC ドラマ "最高の愛"ドクゴジン役に熱演したチャスンウォンが出演して話術を披露した。

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

お家に…

帰って見るのが楽しみです!!ってコメントを違うとこに書き込んでしまいました。ごめんなさい!いつも楽しみに拝見しています。本当に貴重で有り難いです(泣)

2011-12-09 09:45 │ from シネマニアンURL

シネマニアンさん

はじめまして!!

コメントありがとうございます^^

こちらこそ、すみませんお返事お返し出来なくて(TT)

全部読んでいます。とてもありがたいです(*^^*)

いつも見て頂いて嬉しいです!がんばりますね^^

2011-12-09 10:43 │ from fuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/189-a0844744

