"名士たちの愛の分かち合い"チャスンウォン、商売はそうか。"叩き叩き"(記事追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » "名士たちの愛の分かち合い"チャスンウォン、商売はそうか。"叩き叩き"(記事追加)



"名士たちの愛の分かち合い"チャスンウォン、商売はそうか。"叩き叩き"(記事追加)

ナレーターを務めた番組の動画が出てました。



122-3.jpg

122-4.jpg


チュビョンジントークショーの写真です。ツイッターより。スンさん椅子じゃなく、テーブルに座ってるそうです。



122-2.jpg


"東亜TVアワード"問責院 - チャスンウォン、"今年のベストドレッサー"を受賞



[テレビデイリーイダヘ記者]俳優チャスンウォンとムンチェウォンが、東亜TV'コリアライフスタイルアワード"で、今年のベストドレッサー部分の受賞者に選ばれた。チャスンウォンと問責院は先月13日、東亜(トンア)TV(代表ジャンユンヨウン)が開催した'2011コリアライフスタイルアワード"で"今年のベストドレッサー"の部分の受賞者に選定され、"今年のスタイルアイコン賞"は、ガールズグループシスターと歌手材人が選ばれた。企業部門では、車載マルチメディアシステムを開発し、海外輸出の増大に寄与し、自動車産業の地位を高めた現代モービスが東亜TVが選定した"今年のライフスタイルを対象(知識経済部長官賞)を受賞した。東亜TVの"コリアライフスタイルアワード"は、一年の間韓国のライフスタイルをリードしてきた主人公を選定して授賞するイベントとして2003年から始まり今年で9回目を迎えている。受賞者は、チャンネル東亜ホームページ会員を対象にアンケート調査を行い、関連業界の専門家で構成された審査員により最終審査までの3段階を経て決定された。一方、 "コリアライフスタイルアワード"授賞式は5日、グランドインターコンチネンタルソウルで開かれ、授賞式の現場中継は10日午後7時に放送する予定だ。


487569b0gw1dno087gfx0j.jpg


"名士たちの愛の分かち合い"チャスンウォン、商売はそうか。"叩き叩き"


[TVレポートファンソヨウン俳優チャスンウォンが商売のノウハウを伝授した。


2日午前9時45分に放送されたMBC TV'名士たちの愛の分かち合い"で、ドラマ"最高の愛"で多くの愛を受けたチャスンウォンイヒジンさまざまな熱を分かち合いサポーターズで奉仕活動に参加した。


この日、チャスンウォンは、お餅の販売の奉仕活動に乗り出した。一生懸命お餅を販売していたところ、彼は"商売をする時は叩きだと言って消費者を惑わすしなければならない"とし、"さあ!叩きです。叩き"と言いながらお餅を販売した。


引き続き彼は"二つにイチョンウォン、一個千ウォンなのに二つにイチョンウォン"と茶目っ気あふれる姿を見せた。


一方、この日の放送で、さまざまな熱をもち大きさで、男女の差を置いて目を引いた。


関連記事
コメント
非公開コメント

手話だぁー

スンさんがナレーターした番組に出演してる方、韓国のろう者なんですね。
私、手話習ってます。日本手話と似てたりしますが、意味は違うのかなぁ?
日本語字幕があれば、手話読めるのになぁ~。
どんなないようだろ…。
温かい親子の会話が垣間見られますね、ポッポを照れて嫌がる男の子、可愛い!

2011-12-07 12:09 │ from niko×2URL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/182-283499fc

