チャスンウォン"エイアワードは、大きな収穫"(動画追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャスンウォン"エイアワードは、大きな収穫"(動画追加)

スポンサーサイト


チャスンウォン"エイアワードは、大きな収穫"(動画追加)

1121-2.jpg

1121-3.jpg


チャスンウォン"エイアワードは、大きな収穫"


[イジョンヒョン記者] 2011年を輝かせた6人のブラックカラーワーカーたちがブラックカーペットの上に招待される。11月21日、男性ファッション誌"アリーナオムプラス"は、俳優チャスンウォン、朴泰桓選手、歌手のユンドヒョン、チョンゼスン教授、キムヨンボムPD、チョンユンギスタイリストの姿が入れられた画報を公開した。"私は独孤陣だよ"この一言で、今年のホームランを打ったチャスンウォンはモデル出身らしく歳月の流れを逆に逆らうような完璧な姿でカメラ前に立った。自信あふれる目つきとす早いあごの線が彼を今年の男にするのに充分だった。撮影に先立ち、エイアワードを受けるのに気分がどうなのかという質問に、チャスンウォンは、"いろいろな意味でよい。賞を受けてではなく、その年に覚えているほどの人物だったというのは気持ちのいいことだ。一言で収穫だ"と所感を明らかにした。

1121-4.jpg




<スターアンドジョイ"チャスンウォン"大使一行が10トンと練習して安心"


俳優チャスンウォン(41)は、艶がない?近付くのが難しい?こうしたイメージは、彼が俳優としての本分に集中して、家族との時間など、自分が守らなければならないものをチェンギリョゴ"選択と集中"をするために生じた誤解だ。AM7創刊8周年を迎えてインタビューに応じた彼は"国民は冷静で人気の有効期間が短いことをよく知っている"と話した。"人気の名誉はいつ終わるか分からないんです。ドラマ"最高の愛"以来、多くの人々が私を好んでくれて、あちこちで私を探しています。

しかし、その理由は、ジョランの人が好きではないということをよく知っている。そう考えると、オマーンに陥ることに迎えました。私は良い作品に会って、"どうやってプルオネヤか"を心配する時が一番幸せです。でも、今のように次期作を選択しなければならない重要な時期に会おうとしている人も会ってみると、私は責任ができない状況がうれしい。また、家族のドゥルハゴド時間を過ごさなければよ。だから私は、できないことは明確に拒絶している。拒絶することも重要です。"チャスンウォンがたくさん成長した"と思っておらず、"この仕事合わないんだな"と理解できるようにしますよ"

1988年モデルとしてデビューしたチャスンウォンは、1997年に"ホリデーインソウル'でスクリーンに第一歩を踏み出した。彼は演技をしながら一番大変だった作品でデビュー作を挙げた。"特別な演技もなかったです。そのままベッドに横になっているノック音を聞いて、"どなたですか"と言った後にドアを開き、"まあこういう子がいて、"このセリフ二言している場面だったが、私は何をしているのか分からないんですよ。ベッドでは、どのような方向に起こるべきか取っ手は普段どんなにドルリョトヌン ​​ジ通記憶がアンナトオヨ ​​。本当にぎこちなくて大変なので、"これが私とは合わないことだな"と思いました。でも、見ると私のための客観的評価が出て、勇気があるんだ。興味もついたんです。多くの時間を投資すると良い結果をもたらすことがあるということを知ることになりました。

" 彼は、着実に努力する俳優だ。彼の努力は想像を超越する。作品が決まれば寝る時間を短縮し、キャラクターを緻密に分析し、台本を丸ごと覚えてしまう。"私の分だけ覚えれば全体の流れを逃すことになって一冊だウェウォヨ。体は疲れるが心は楽になるんですよ。自分自身との戦いですよね。他の俳優たちは、ある程度のキャリアがたまると、楽しみながらということで、私はすべての場面をあらかじめ計算して準備しています。のようなセリフもヨルガジトーンで練習します。もちろん、そのうちの一つだけを使うが、残りの布陣しておく必要が余裕を持って演技することができます。運動するのも他の人々は大変だと言うが、私は習慣になってしないとモトギョンデョヨ"

彼が作品を選択する最も重要な基準は、"キャラクター"だ。"私は、ストーリーや作品の構造ではなく、キャラクターが合わなければ楽しく演技することがています。"ドクゴジン"が代表的なイェジョ。独孤陣は、実際に危険なキャラクターだったが、様々な研究を通じて、大衆に喜びと希望を与えるキャラクターで作りました。色々な作品をしながら積もった経験が独孤進で表現なったのです。明確なキャラクターに会わなければ考えもたくさんするようになって、面白いものを作り上げることができます。私がそのキャラクターにオールインする結果にも良く出てくるんです。また、キャラクターをよく取ってくれる演出者に会うことも重要に思います。" チャスンウォンの演技人生には浮き沈みがあった。ほとんどの好評を引き出して一段ずつ上がって立ったが、悪評に苦しめられることもあった。"私の欠点は、限度無限に多いですね。悪い評価を受ければダウンロードされ、混乱しています。しかし、それも経験としてサトアヅジョ。今まで歩んできた道を振り返ると、私がしたいよりよくすることができることを選択するのが合うようです。ように私が持った全てのものを注ぎ込むことができるよ。" 大学に通う息子と小学生の娘を置いている彼は、忙しい時間を割いて娘の学校の保護者会議にも出席する。"家族といる時間が足りないのです。それでいい父親との声を聞くとスクスロウォヨ。他の親たちも保護者会議や運動会にもガジャンでしょう。

私が行くから目立つんですよ。他の人より特別に家族を取りそらえるのではないですよ。ただ早く結婚しそうなのか責任感は強いです。" 過去14年間一度も休むことなく22本の映画と10本のドラマに出演して息つまるように駆け付けたチャスンウォンは、まだ演技が楽ではないとした。彼はまた、子供のために五本の作品を残していきたいとしている。"キャリアがたまると、煙が身にベヤするのに私はそれがゼロはいけません。演技をしている間は、絶対に楽とは思わない。楽になれば停止しますよ。私に対する期待値が落ちたというのだから。海外進出もする必要があり、まだ演技者として成さなければならないことが多いが、最も重要なことは子供たちが、カーソルのお父さんを格好良く考えることができる作品をしなければなりません。五本ほど考えているのに今までに2本程度でした。"先生キムポンドゥ"と"最高の愛"であり。まだ三編をもっとしなければならないですね。次期作を慎重に選んでヤゲトオヨ ​​(笑)。



これは、スタイルアイコンアワードの動画ですが、スンさんが車から降りたところから、すべて見れます。
・・・日本語字幕プリーズー!!




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/177-447de33f

