"餅ゲット"チャスンウォン、街行き買って、"ほのぼのマナー"(写真追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » "餅ゲット"チャスンウォン、街行き買って、"ほのぼのマナー"(写真追加)



"餅ゲット"チャスンウォン、街行き買って、"ほのぼのマナー"(写真追加)

とにかく、なにしててもかっこいいのよー(>▽<)ティントン君ちょっとまた太った?(汗)


487569b0gw1dn707oj2o1j.jpg


1117-3.jpg
1117-4.jpg


"餅ゲット"チャスンウォン、街行き買って、"ほのぼのマナー"


▲街のイベントで、親切にファンを迎えたチャスンウォン。/パクジョンフン記者
[スポーツソウルドットコム│パクソヨン記者] 俳優チャスンウォン(41)が素敵なマナーを誇り、"餅プリンス "に選ばれた。

チャスンウォンは17日午後3時、ソウル銅雀区黒石洞中央大学校の前に登場した。ここでは、MBC創社50周年特集"名士たちの愛の分かち合い"の行事が開かれ、チャスンウォンが"餅愛の日"を迎え、"餅プリンス"に参加した。

チャスンウォンは、登場から派手だった。先立って、Baby VOXのメンバーイヒジンや他の人が先にお餅を配っていたが、チャスンウォンが登場すると、群衆は、瞬く間に数百人に増えた。街を通り過ぎた人々でさえ足を止めてチャスンウォンの行事を眺め見て、彼が直接与えるお餅を受けるために人々の行を長くが出来た。





チャスンウォンはモデル出身らしく素敵なファッションを披露した。グレーカラーの上にベージュトルジョキルルダブルマッチして格別なセンスを誇示した。ドラマ"最高の愛"で見せてくれたウェーブヘアと"牛"の字ひげも、チャスンウォンを引き立たせた。遠くからも一目で見える'8頭身スタイル 'でファンたちをより一層歓呼するようにした。

▲チャスンウォンが餅分かち合いの行事に参加して素敵なマナーを見せた。/パクジョンフン記者
チャスンウォンは、到着すると、エプロンの周りに担いでファンにお餅を配った。ファンのサイン要求に親切に応じたし、明るい笑顔で写真撮影もした。おいしいお餅に温かいマナーを加えて渡す彼を見て多くのファンは微笑んだ。

彼のお餅を受けて出てきた中央大学の 学生ペギソン(21)は"チャスンウォンと握手もしてサインももらった"と自慢して、"本当の素晴らしくハンサムだった。トプベオダプダ"と感心した。

一方、チャスンウォンは最近放映終了したMBCドラマ"最高の愛"で艶がないトップ俳優独孤陣に大きな愛を受け、現在次期作を模索しています。

1118-1_convert_20111118000602.jpg


1118-2.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/174-7156e4bf

