Cry Cry making MV(動画) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » Cry Cry making MV(動画)



Cry Cry making MV(動画)

メイキングMVです^^凄い人気みたいですね。





ティアラ"クライクライ"大ヒットの兆し!ファンのリクエストに音源公開繰り上げ



ティアラがネチズンたちの強い要請に新曲の音源公開を早めた。 ティアラ"クライクライ"の音源が11月11日電撃公開される。ティアラの所属事務所コアコンテンツメディアはティアラの新曲"Cry Cry"(クライクライ)を当初の予定より繰り上げて11日午後5時各種オンラインサイトを通じて公開すると発表した。 ティアラの"Cry Cry"(クライクライ)は異例のミュージックビデオだけ先に公開して、音源の公開をしていないファンから早く公開してくれという要請を受けてきた。



先立って公開されたティアラクライクライ(Cry Cry)のミュージックビデオは、ネチズンたちの爆発的な反応を得ている。さらにティアラの公式ホームページがアクセス殺到で麻痺するまで行われた。 なった"Cry Cry(クライクライ)"のミュージックビデオの遅延便は15分のドラマ形式でチャスンウォン、チチャンウク、遅延、キューリ、ウンジョン、ヒョミンが登場することはもちろん、演技派俳優イゼヨンが特別出演して派手なスケールを誇っている。 ミュージックビデオは、遅延とチャスンウォンを中心に流れていく。チャスンウォンが、自分の父親を殺した人物だということを知らないまま、彼を信じ、従った遅延の後にジチャンウクウルを通じてこのような事実を知ることになり、衝撃を受けることになる話だ。ひとまず第1部でチャスンウォンがジチャンウクウイ銃に撃たれて倒れた。その後2部ではチャスンウォンと遅延の再会はもちろん、ヒョミンを主軸 ​​とした興味深い話が続く予定なので、気がかりなことをかもし出している。 ベテラン演技者チャスンウォンの演技力はもちろんのこと、すでに"ヨンギドル"で定評のあるティアラだけあって遅延の演技力は、現在好評を博している。遅延は、ミュージックビデオで、やや中性的な魅力を誇った荒くて反抗児のイメージを醸し出す演技からアクションシーンまで、すべて無難に消化し ​​た。一緒に演技したチャスンウォン、遅延をはじめとするT - araのメンバーに期待以上の演技力を持っていると賞賛を惜しまなかったという裏話だ。 "クライクライ"のミュージックビデオに接したネチズンたちは"最初のシーンから映画だ"、"完全没入なって春"、 "スケールの大当たりだ"、"待った甲斐がある"、"やっぱりチャスンウォンだ"、"2編気にけいれん"、"ミュージックビデオだけでなく、歌もいいね"、"素敵な試みだったようだ"など、熱い反応を見せている。 "Cry Cry"(クライクライ)のミュージックビデオは、現在のコムTV、次のなど各種音楽サイトで閲覧数1位を記録している。 加えて、"Cry Cry"(クライクライ)のブロックバスターミュージックビデオの製作過程が盛られた5分37秒分量の映像もこの日公開される。この映像は、釜山(プサン)でミュージックビデオ撮影をしながら面白かったエピソードだけを集めて作った。"Cry Cry"(クライクライ)は、離別した恋人への悲しい気持ちを表現しており、強いビートに華麗なギターサウンドが引き立って見える情熱的なスパニッシュ風の曲だ。 ティアラは来る11月18日KBS 2TV' ミュージックバンク 'を通じてカムバックする。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは。
久しぶりにコメントさせていただきます。
コメントは無くとも、欠かさずサイトを拝見してます!
「cry cry」のサウンドが良いですね。
勿論、スンウォンさんが出演してるのが前提での話ですが・・・
トンヘくんやロマンスタウンのお父さん役、名前は・・・思い出せないです。
韓国ドラマをみていると、ホントに「あっ!みてる!」という俳優さんが
多いですね。

念願のパソコンを購入し動画を見れるようになりました!
Making videoを聞いて思ったのですが、MJの「イン・ザ・クローゼト」に似ているような・・・・・懐かしさを感じてしまいました。
良かったら聞いてみてください。


最近、冬へ近づき寒くなって来ています。
風邪など召されませんようお気をつけください。
更新をホントに楽しみにしています!!!!!


2011-11-12 00:10 │ from toroURL

toroさん

toroさん、こんばんは!お久しぶりです^^

いつも見ていただいて、本当にありがとうございます!!♪

crycry、良い出来ですね^^このまま映画になって欲しいです。

この方、いろんなドラマで出ている、ベテラン俳優さんですよね^^

悪役も結構やっていらっしゃいますし。

確かに、韓国ドラマは、あ、この俳優さん知ってるわーという方が多いです。

PCで見れるようになったのですね^^良かったです!

イン・ザ・クローゼト、確かに似ているかもしれませんね。真似したかな?(笑)

toroさんもどうぞご自愛くださいね。更新頑張りますー!!^^

2011-11-13 00:15 │ from FUYUURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/171-6ae2b767

