台湾写真(me2day更新) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 台湾写真(me2day更新)



台湾写真(me2day更新)

追記

スンさんme2day更新しました。写真がないけど・・・。キャスティングやっぱり確定じゃないのね。


【確定されていないキャスティング記事が、またナトネヨ。関係者に会うことも事実だが、そのように計算すれば、ある二十の作品はしなければなりませんね】



487569b0jw1dmynye2wroj.jpg

(これは、台湾の写真です。)

チャスンウォン、"第三病棟"に出演?当事者- PD"確定じゃないの"一蹴

俳優チャスンウォンがSBSの新しいドラマ"第三病棟"の出演を検討中だ。"第三病棟"演出ジンヒョクPDは10日午後OSENとの電話通話で、この日午前、一部のメディアが報道したチャスンウォンのキャスティング確定の便りに"チャスンウォンの"第三病棟"の出演はまだ確定されておらず検討中である。現在の提案だけ入った状態"と話した。一方、チャスンウォン、やはり直接自分のme2dayを通じてキャスティングが確定されていないことを知らせて難色を示した。彼はこの日午後、自身のme2DAYに"確定していないキャスティング記事が、またナトネヨ。関係者に会ったのも事実だ。そのように計算すれば、ある二十の作品はしなければなりませんね。頭が複雑な一日です"と少なく、キャスティング確定報道を否定した。
一方、"第3区"は、神経外科を舞台に繰り広げられる熾烈な医学の戦争を扱ったドラマ。ドラマ"シティーハンター"と"チャンランハン遺産"などを演出したジンヒョクPDの次期作で、来年初めに放送される予定だ

************************************************

いくつか、台湾の写真です。一番上は、夕食会が終わって、出てきたところだそうです。
ひー、うらやましい。

600_30.jpg
487569b0jw1dmyet38yg0j.jpg
487569b0jw1dmynvzei74j.jpg
487569b0jw1dmynujt4paj.jpg

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/170-71e595a2

