授賞式動画追加(チャスンウォン側"の第三病院"出演確定していない。 )(SAI受賞式インタビュー記事追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 授賞式動画追加(チャスンウォン側"の第三病院"出演確定していない。 )(SAI受賞式インタビュー記事追加)



授賞式動画追加(チャスンウォン側"の第三病院"出演確定していない。 )(SAI受賞式インタビュー記事追加)




20111104_015739983660_0.jpg



"今年のスタイルアイコン"チャスンウォン"良いパパ、夫が目標だ"(インタビュー)


俳優チャスンウォン(41)が家族への深い愛情を表わした。

3日午後8時、ソウル上岩洞CJ E&Mセンターで開かれた'2011スタイルアイコンアワード(以下SIA)"で、対象格である'スタイルアイコンオブザイヤー(Style Icon of the year)に選ばれた彼は受賞直後のインタビューで"私の人生のキーワードは家族だ"と言いながら"良い夫、良いパパになるのが目標であり、それのために最善を尽くす"と話した。

彼は"俳優としてのスタイルが何だと思うか?"という質問に"私は家族がいるから演技を離れて、日常的に生活する時もそんなことを考えている"とし、"攻撃的だが、ミスをせずに、防御的だが、受動的ではないといつも念"と頼もしい一番の面貌を見せた。

多くの大衆の関心を受けるスターたちの生活の中でも最優先は家族だった。チャスンウォンは、"家族は私に特別で大切な存在だ。そのため、作品を選択する基準においても、彼らが外に出たり、生活すると、私の方のために被害が行かないことを選ぶ"と家族に対する思いやりを明らかにした。

不惑を越した年にも相変らず素敵な姿とおしゃれな生活を送る秘訣を明らかにした。彼は、"さすがにこの時代に40代の男で生きながらどのようなスタイルの男性は、どのようなスタイルの人で大衆に刻印される俳優になれるのか悩む"とし、"私が考える理想の男にアクセスしようと運動も熱心にしてい、多くの方の助けを借りて、外的なスタイルも発展させたい"と話した。

今後の計画も明らかにした。チャスンウォンは、"独孤陣というあまりにも破壊力があるキャラクターを引き受けて、後にどのようなキャラクターを引き受けるのかは分からないが、ひとまずは良い文章を早くお会いしたい"とし"その中で自分たちに大切なジョークと力を与えることができる作品があればお伺いする。ただしばらくは無難なキャラクターをしていないようだ"との活動に対する期待感を抱かれた。

今年で4回目を迎える2011年スタイルアイコンアワード"は一年の間にライフスタイルの新たなパラダイムを提示した人物を選定する国内唯一の授賞式だ。今年はチャスンウォンが、"スタイルアイコンオブザイヤー(Style Icon of the year)"に選定され、そのほかにも、コソヨン、乳児である、パクチョンヒョン、チョンジェヒョンなどがトレンドをリードしたスタイルアイコン10人の名簿に名を連ねた。





もう、否定記事が出てきました。やっぱり韓国の記事は、油断できんのよ・・・・。


チャスンウォン側"の第三病院"出演確定してない

俳優チャスンウォンがSBS新ミニシリーズ"の第三病院"出演説を否定した。 3日チャスンウォン側関係者はスターニュースとの電話通話で""第3病院"に出演を確定していない"と話した。 関係者は"第三病院"は、検討中の作品のいずれかであり、現在数多くの作品の出演交渉を受けて検討している"と述べた。続いて"12月ごろの作品の選定を終えるだろう"と付け加えた。 KBS 2TV'アイリス'、SBS"アテナ戦争の女神"を作った太原エンターテイメントが制作する"第3区"は、さまざまな部屋の協診病院内の神経外科を背景に、両陣営との間の熾烈な医学の戦争を扱う。ドラマは、キャスティングを完了した後、12月の撮影に突入する予定だ。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/164-4f4bc3a2

