ムービーウィークより - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » ムービーウィークより



ムービーウィークより

1026-1.jpg



◇チャスンウォン

"もう10周年もなりました。まあ、今までして来たのと同じくらい、これからも上手くいくだろうと信じています。韓国映画の発展に貢献することができる心強い友達になって下さい。おめでとうございます。" ※チャスンウォンの10thカバーストーリーチャスンウォンが"ムービーウイーク"の表紙人物として登場した回数はいずれも十一回です。53号<ライターをつけろ"(2002年)を皮切りに、482号ドラマ"最高の愛"インタビューまで、10年間、1年に1度の割合で着実に<ムービーウイーク"の顔になったわけだ。チャスンウォンは彼の十番目のカバーストーリー<砲火の中へ"(2010年)のインタビューでこのように素敵な言葉を残した。"貪欲だが欲しい。年齢ながら自分の演技力とは関係なく何かをヘネリョ無理して努力しているのが、必ず情熱がすごいという言葉と同義になることができないということを知ることになった。"チャスンウォンは、自分で空にしながら、より素敵な俳優になった。彼の現在がそれを証明する。


1026-2.jpg
1026-3.jpg
1026-4.jpg
1026-5.jpg
1026-6.jpg

韓ファンからです。コンビに寄ったのに買うの忘れました(苦笑)写真は中国サイトさんから(笑)


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんは~

FUYUさんこんばんは~ 韓FUNにスンさん表紙嬉しいですね(^-^)v


スンさん写真のアングルで顔の表情に個性があって魅力が有りすぎて益々メロメロメロメロリンですよ(*^3^)/~☆



トコロデ韓流FUNはこちら売ってないかも!?大手の本屋さんに問い合わせして見ますね!!



それ~FUYUさんは最高の愛試聴してますか!?スンさんコミカルでオモロ~ですね(^3^)/

2011-10-27 00:17 │ from manatsuURL

こんにちは。
韓FUN表紙なんですね~。
残念ながらわが地域では売ってないので通販します♪

2011-10-27 08:32 │ from さくらURL

韓ファン

こちらで情報を見て、会社近くのコンビニで買えました。嬉しいです。
いつも携帯やPCで密かに見てるのに、スンウォンさんが、表紙で積みあがっているのを見て、おおっ!と。
紙媒体ってインパクトありますね。
写真素敵でした。急にメジャーになった感じで、嬉し恥ずかしです。(^-^)

2011-10-27 20:54 │ from ayako3URL Edit

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/158-00cb09c8

