ティアラミュージックビデオスチールカットシーン、チャスンウォン" ティアラの演技を賞賛(動画追加)(動画追加2) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » ティアラミュージックビデオスチールカットシーン、チャスンウォン" ティアラの演技を賞賛(動画追加)(動画追加2)



ティアラミュージックビデオスチールカットシーン、チャスンウォン" ティアラの演技を賞賛(動画追加)(動画追加2)











201110201106771974_1.jpg


チャスンウォン、"外見は私の長所と同時に短所"

チャスンウォンが、自分の外見に対する考えを明らかにした。最近、紳士服ブランドのイベントに出席するため中国を訪問したチャスンウォンはファッションマガジンコスモポリタンとのインタビューで、"40代の年齢にもロマンチックコメディーをすることができるというのが感謝している"とし、"本人の名前を呼んで歓呼し、韓国語を学ぶ中国のファンたちに驚くべきで感謝している。ファンは彼の全体または同様だ"と感謝の気持ちを表現した。また、パーフェクトな容貌がキャラクターを表現するのに限界があるんじゃないのかという質問に対し、"キャラクターは限定なることがあるだろうが、それはまるで生命体なのでどう演じるかによって左右される。外見は、私の長所と同時に短所"と話した。
チャスンウォンは、ファンたちに良い人、良い俳優に残りたいと思うと明らかにした。この他にもコスモポリタン11月号には、成熟した秋の女性に変身したファッショニスタイヒョリの写真集、ドラマ"ザミュージカル"で2年ぶりにブラウン管にカムバックした万能俳優クヘソンのインタビュー、ドラマ"テン"の二人の主人公チュサンウクとジョアンの愉快な出会い、2PMのウヨンとテギョンのワイルドでセクシーな画像が含まれている。


わー!かっこええ(笑)


20111020_040832979318_0.jpg

20111020000136_0.jpg

20111020095720971.jpg

201110201156271001_1.jpg

20111020080420874.jpg
20111020080420927.jpg



"次回作はティアラメンバーの一人としていきたい"

チャスンウォンが人気ガールズグループティアラ(ヒョミンやりがい恩情、遅延ソヨンキュリファヨン)の新曲"クライクライ(Cry Cry)"と"ロビダービー(Lovey - Dovey)"のミュージックビデオに出演してティアラに格別な愛情を現わした。ティアラとチャスンウォンは、10月19日、釜山市西区安南洞に位置した物流倉庫からの新曲アルバムのミュージックビデオの撮影に出た。
チャスンウォンはこの日、記者団に"次回作は、ティアラのメンバーのうち一人としたい"とし、"公正遅延ヒョミンなど、ティアラのメンバーらがアイドルグループのメンバーにふさわしくなく演技をとてもよくする"と賞賛を惜しまなかった。チャスンウォンの言葉にヒョミン公正遅れも"チャスンウォン先輩と一緒にドラマや映画をしたい"と呼応した。一方、この日ミュージックビデオ撮影には俳優のチャスンウォンとチチャンウク、ティアラメンバーヒョミンと恩情地縁キューリなどが参加した。ティアラのミュージックビデオはミュージックビデオ系巨匠チャウンテク監督が演出を引き受けた。30分のドラマタイズ形式を帯びた大作である。今回のミュージックビデオは来る11月カムバック予定のティアラの新曲"クライクライ(Cry Cry)"と"ロディドビ(Lovey - Dovey)"の2曲のミュージックビデオで使用される。二つの曲が1つの内容につながるドラマ形式で制作される。また、30分ほどのドラマタイズで製作される今回のミュージックビデオでは、他のジャンルの音楽にもかかわらず、歌詞のメッセージが続いて、見る人々に風変りな楽しさを抱かせるものと期待されている。ティアラは来る11月国内発売予定のアルバム準備に真っ最中だ。今回のアルバムは国内最高の作曲家造営数、勇敢な兄弟、新沙洞ホレンがなどが参加して期待感を高めている。また、日本で発売される二番目シングルアルバム準備などで忙しい日々を送っている。

ティアラ、チャ・スンウォン惜しまない演技指導に"強固なつっかい棒同じで"

ティアラ メンバーが俳優チャ・スンウォンを自分たちの延期(煙、演技)メントとある口をそろえて叫んだ。

19日午後釜山(プサン)、海雲台区(ヘウンデグ)に位置したある物流倉庫でガールグループ ティアラのミュージックビデオ現場公開がティアラ メンバーヒョミン、恩情、遅延、キューリと俳優チャ・スンウォン、チ・チャンウクが参加した中で進行された。

この日ミュージックビデオ撮影現場を取材陣を一番最初に合ったのはチャ・スンウォンに向かって拳銃をねらっている遅延の姿だった。 ボーイッシュな魅力を精一杯漂うショートカット ヘアースタイルに変身した遅延はあたかも強烈な少女キラーの姿を連想させた。


切なく遅延を叫んだチャ・スンウォンは自身に向かって銃口をねらった遅延の姿に慌てる姿を見せたしまもなくすぐに後に現れた検定洋服の社内らの攻撃に結局倒れてしまう。

すなわち劇中槌の役割にチ・チャンウクが登場して遅延に銃を発射することを命じたがたやすく引き金を引くことができなくて揺れた遅延はかえってチ・チャンウクに銃を発射、彼が大きい負傷に遭うとすぐにこの機会をのがさなかったチャ・スンウォンは周辺の社内らをはね除けて遅延に近付くがまた親分に不正に銃撃を受けて倒れる。

最後まで倒れながらも遠ざかる遅延を悲しい目で眺めたチャ・スンウォンは監督のカットサインと共に直ちにモニタリングに没頭する姿を見せた。

特にチャ・スンウォンは共に演技した遅延と共に几帳面に撮影モニタリングをしながら遅延に延期(煙、演技)に対する助言を渡して先輩演技者としての面目(容貌)をリリースしたし遅延やはり首を縦に振って没頭する姿を見せた。

以後進行された共同インタビューで普段からチャ・スンウォンの熱烈なファンでMBCドラマ'最高の愛'を転回全部視聴したと告白したティアラ メンバー遅延、ヒョミン、恩情、キューリは一口を集めてチャ・スンウォンに対する監査(感謝)のメッセージを伝えた。

特に今回のミュージックビデオ撮影で遅延と共に強力なアクション演技を披露するキューリは"そばでたくさん演技指導をして助けを非常に減る。 たくさん習うことができて感謝する"と有り難みを伝えたしこれにチャ・スンウォンは"キューリに会ってこのように話たくさんすること初めては"と機転が利くように答えて笑いをかもし出した。

恩情やはりチャ・スンウォンに対する有り難みを表わして"(私たちが)疲れている時たくさん軽く叩いてディテールに演技指導までする。 強固なつっかい棒のようだ"とチャ・スンウォンに対する尊敬心を表現することも。

一方今回のティアラのミュージックビデオは30分ドラマ タイツ形式を帯びたブロックバスター級代作(大作)で映画のようなストーリーと映像美が特徴であり来る11月下半期に公開される予定だ。





チャスンウォン"演技空腹、ティアラで癒す"
ドクゴジン"チャスンウォンが演技の空腹ティアラのミュージックビデオで解いた。

チャスンウォンは20日午前、釜山アムナムドン一帯で開かれたティアラの新曲ミュージックビデオ撮影現場で"演技を14年ほどして、"最高の愛"を終わらせて、最も多くついている。演技が本当にしたかったが、折からティアラのミュージックビデオのオファーが入ってきた"と出演背景を説明した。

それと共に"今はその気持ちがぴったりと消えた"と特有の冗談を渡したりした。チャスンウォンは去る17日から休まずにティアラのミュージックビデオ撮影をしている。彼は"スケジュールがタイトしてドラマの一編を撮影している気分"と"体と心が荒廃になった"と冗談を言った。

一緒に演技しているティアラメンバの遅延、キュリ、ヒョミン、ウンジョンに対する称賛も忘れなかった。チャスンウォンは、"四人も自分の役割に忠実で、かなり大変な撮影なのにスムーズに進行している。歌手だけでなく、演技も上手にできる可能性のある友人たちだと思う"と賛辞を送った。

するとウンジョンは、"実はティアラメンバー全員チャスンウォンのファン"とし""最高の愛"も皆集まって全てご用意してみたほどだ"と答えた。ヒョミンは"チャスンウォンのミュージックビデオ出演のニュースを聞いて嬉しかった。先輩のおかげで、たくさん学ぶことができ、現場の支えになってくれている"と感謝した。

チャスンウォンとティアラはミュージックビデオに渾身の力を注ぐほどの完成度に自信も持っている。このミュージックビデオは、ティアラがダブルタイトル曲にしている"ロビダービー"、"クライクライ"の合弁会社です。チャウンテク監督が演出を引き受け、分量は30分のドラマ形式を帯びるする予定だ。

チャスンウォンは、"シナリオも良くて制作される方や演技者たち皆最善を尽くしています。歌と映像が相乗効果を起こし、良いコンテンツが出てくるようだ"と自信を示した。

1020-1.jpg

ティアラミュージックビデオスチールカットシーン、チャスンウォン"
ティアラの演技を賞賛"


ティアラのミュージックビデオ撮影現場で撮った スチール写真が公開された。ティアラが、昨日19日(水)釜山(プサン)西区にある 超大型ブロックバスターミュージックビデオの 撮影現場を公開し、続いて、今日のミュージックビデオ撮影現場で撮ったスチール写真を公開したこと。



スチールカットには、俳優チャスンウォンとチチャンウク、これまで見たことのない違った感じのティアラ(恩情、ヒョミン、遅延、キューリ)の姿が収められている。ミュージックビデオの撮影のためにチャスンウォンとティアラは4日(96時間)の間の2 時間以上寝れず、シトウロマンしばらくの間、 ホテルに入るなど大変な スケジュールでも和気あいあいとした現場 の雰囲気を作ったし、俳優チャスンウォンは、熱心に努力するティアラのメンバーに演技力に対する賞賛を惜しまなかったという。ティアラの超大型ブロックバスターミュージックビデオは、チャウンテク 監督が メガホンを取ったし、ティアラの新曲"Cry Cry(クライクライ)"、"Lovey - Dovey(ロビダービー)"と一緒に映画のような ストーリーと 映像の迷路から30分の ドラマ形式をもった大作として誕生する予定だ。ミュージックビデオで、チャスンウォンは、自分を苦しめたジチャンウクエゲソ遅延を求めるために必死に捜し回るの役割を演技して、遅延やキューリは、同人の人物を演じ、ファンに新しい姿を見せる予定だ。今日公開した現場スチール写真でも、遅延やキューリは男のような姿に妙な雰囲気をかもし出しているティアラの今度 のアルバムは、チョヨンス&キムテヒョンが作曲した"Cry Cry(クライクライ)"と新沙洞ホレンイとチェギュソンが作曲した愛情行為この男を見るに滑稽なほどに 鳥肌っぽく甘いという意味を含む"Lovey - Dovey(ロビダービー)"が収録されて以外にも勇敢な兄弟、カンジウォンなど国内最高の 作曲家たちが参加し、密かに 音楽のコンセプトを製作中です。一方ティアラ国内と日本を行き来しながら活発な活動をしており、来る11月の新曲で 電撃カムバックしてファンたちに あいさつする予定だ。
201110201155181001_1.jpg


チャスンウォン-ティアラ遅延"韓国のレオン-マチルダの変身"

人気のガールグループティアラ(ヒョミンやりがい恩情、遅延ソヨンキュリファヨン)の新曲"クライクライ(Cry Cry)"と"ロビダービー(Lovey - Dovey)" のミュージックビデオの撮影が10月19日、釜山市西区安南同意した物流倉庫で開かれた。この日の撮影には俳優のチャスンウォンとチチャンウク、ティアラメンバーヒョミンと恩情地縁キューリが参加した。


ティアラのミュージックビデオはミュージックビデオ系巨匠チャウンテク監督が演出を引き受けた。30分のドラマタイズ形式を帯びた大作である。今回のミュージックビデオは来る11月カムバック予定のティアラの新曲"クライクライ(Cry Cry)"と"ロディドビ(Lovey - Dovey)"の2曲のミュージックビデオで使用される。二つの曲が1つの内容につながるドラマ形式で制作される。また、30分ほどのドラマタイズで製作される今回のミュージックビデオでは、他のジャンルの音楽にもかかわらず、歌詞のメッセージが続いて、見る人々に風変りな楽しさを抱かせるものと期待されている。一方、ティアラは来る11月国内発売予定のアルバム準備に真っ最中だ。今回のアルバムは国内最高の作曲家造営数、勇敢な兄弟、新沙洞ホレンがなどが参加して期待感を高めている。また、日本で発売される二番目シングルアルバム準備などで忙しい日々を送っている。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

はじめまして

こんばんは。
はじめまして(^-^)

スンウォンさん、かっこいいですね。
30分の大作。
ぜひぜひ見たいです。

2011-10-20 21:49 │ from さくらURL

さくらさん

こんばんは。はじめまして^^

コメントありがとうございます。

カッコいいですねー。絶対に見たいです^^

楽しみですね!

2011-10-20 23:24 │ from FUYUURL

素敵(///∇///)

スンウォンシィ素敵すね(^3^)/

トコロデFUYUさんアメブロでお見かけしましたあちらでもよろしくお願いします。

2011-10-22 00:55 │ from manatsuURL

manatsuさん

こんにちは^^

素敵という言葉これほど当てはまる俳優さんもいないですね。

アメブロ、そうだったんですね。凄い偶然ですね(笑)

よろしくお願いします!

2011-10-22 12:40 │ from FUYUURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/154-0b275af6

