記事あれこれとムービーウォーク - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 記事あれこれとムービーウォーク

スポンサーサイト


記事あれこれとムービーウォーク

いやー、なんでもかんでも記事にされますねぇ・・・それだけ人気があるんだという事だけど、私のナイスバディって、スンウォンさんが言ったみたいに書くな(爆笑)


ナイスバディ





最高の愛'ドクゴジン完全逆三角形スタイルの秘訣を公開"私のナイスバディトッコジンだよ"

[ニュースギムチェヒョン記者]

『最高の愛'ドクゴジン完璧な体つきの秘訣が公開された。

6月13日放送された『栄光の日 - 芸能プラス』は、ナイスバディスターらが言うな体つきの秘訣について調べた。

この日の放送では、MBC水木ドラマ『最高の愛'でドクゴジン役を引き受けて特有のコミカルな 姿 に大きな愛を受けているチャスンウォンがトレーナーが選んだモムチャン男性スターに選ばれた。



デビュー当初から一貫したスタイルを 維持 しているチャスンウォンは、40代という年齢が面目を失うほど完璧な逆三角形体型の持ち主だ。 チャスンウォンは、 最近の ドラマ 『最高の愛』でも完璧な腹筋を 自慢 し、シャワーの神を披露し、多くの 話題 を生んだ。

チャスンウォン、 がっちり した体つきの秘訣 の理由 は、常に鳥のささみなど、筋肉 の形成 に効果のある高蛋白食品 の摂取 を欠かさず する のである。



ムービーウォーク1


[最高の愛①]チャスンウォン、"ドクゴジンニムナプシオトネ、チントン!"


熱い記念日の午後。 京畿道議政府にあるMBCセット場掲示板の前に彼が振り向いて座っていた。 その非現実的に、長い脚を壁にダンままだ。 肩越しに彼をこっそり盗んで見た。 昨日の夜に幕出力された12回の台本を覚えるのに息もまともに休むくらいだった。 彼のシナリオは、赤鉛​​筆の跡で一杯だった。 それらの多くの台詞をどのようにウェオナしたところ、ちゃっかり音節ごとに分割し、複数の単語は、自分の言葉に変えてしまった。

ハッと人の気配をひったくった彼がむっくり起きて例の情があふれても気さくなあいさつを渡した後、"これも釘さえ覚えれば放送局、ゴーヤ"と言いながら再び台本に没頭する。 そうでなくても、ロボットテコンVのようにナルカロプドンあごのラインがより一層機敏なっていた。 普段のゆったりとした姿にふさわしくなく鋭敏に見えるのが面白くても新鮮だった。 周辺には彼の誕生日を祝うために集まったファンたちが長蛇の列を成していた。 外祖の強いファンは、俳優の没入を妨害していない。

11回の撮影が開始された。 独孤陣がグエジョン(コンヒョジン)の家に密かに隠れて、お気に入りのシーンである。 チャスンウォンは、完全に独孤陣にビンウイドェていた。 カメラの前ではもちろんのこと、実際にも言葉だ。 疲れているようだという言葉に"お前が何の関係だよ~"と応酬する。 言葉でも付けラチミョン"早く、私は忙しい"とぴったりに切る。 マネージャーの言い方も独孤陣と似ている。 大変なことになった。 最近のヒョンビンが、韓国の人たちの口癖が本当に多くても台無しにみたが、これは山を超えて山である。

つんつん独孤ジーンだが、チントン(ヤンハンヨル)とは、やはり仲が良い。 ファンがプレゼントした巨大なバースデーケーキを前にして、"私のこのような人だ、私は独孤ジーンだよ"と言いながらすくめる。 チントンウンそのような独孤陣をひたすら明るく仰ぎ見る。 誕生日パーティーは熟して神が私チントンウンチャスンウォンのマネージャーの背中に背負われヌィノンダ。 この時、『超絶イケメン医師先生ユンピルジュ(ユンゲサン)が通ったが、この光景を見てヒジュク笑う。 独孤陣はファンの前に立つだけは、しばらく人間界のチャスンウォンに取り掛かる。

彼らの前では限りなくフムルフムル溶けてしまう。 'ファンのバカ』のように笑って、また笑う。 これが自分を信じてくれる人の分の愛情表現だと思う。 しばらくのマンジュンハンを終了し、再急遽撮影開始。 俳優たちは日増しに細く、スタッフたちはいざという時いびきをかいて照明の行にかかって落ちてしまう。 それでも、どんなに疲れても、今、最高の愛を受けている彼らだから、ここはただの和気藹々である。

ムービーウォーク2



[最高の愛②]チャスンウォン、"私は独孤ジーンだよ、ドクゴジン!"


1求愛の定義狭い寝室に隠れたドクゴジン。 求愛チョンに発覚する直前、撮影が停止した。 絶えず帰ったカメラでちょっと外れた瞬間、チャスンウォンは、静かに息をのんだ。 休み時間までに分けてセリフをつぶやいてた彼は馬がいなくなった。 ふと気になった。 今チャスンウォンは何を考えているだろうか。

2キーは、意気揚々大きいけど、少し痩せている。 連日徹夜で独孤陣でサヌラ、体重が4キルログレムチュム減ったという。 ドラマに合わせて『牛』とひげも後押ししてしまった。 なめらかになった顎のラインがいっそうナルリョプハダ。 そういえば、撮影現場で見た彼は太っている暇もないようだった。 前日れたシナリオを仮にすべての釘ウェウルカ、プルリププルラプを地にパタパタぶつかっ日大使をウルプジョリドンチャスンウォン。 タバコを焼いて一息つく間も、彼は悩んだようである。

3撮影ができる記念日の翌日にはチャスンウォンのマフンヅ回目の誕生日。 ファンたちが一日前に撮影場を訪れた。 恐る恐るケーキをめぐる、彼女たちはとてもお誕生日のお祝いの歌を完了できなかった。 "愛する~"次から不明な歌詞が​​はにかむように流れた。

4チャスンウォンは、横になったドラマの台本を受け取ると、必ずまた縦方向に出力する。 彼のマネージャーは、"映画撮って生じた習慣なのか..."と首をかしげる。 赤い線は、台詞の呼吸を表示してあること。

ムービーウォーク3


[最高の愛③]チャスンウォン、"グエジョン、あなたの鶏が果たして何か?"


1"時間のない~い""で~よ。"撮影の合間ごとにチャスンウォンはジャンナンスレ独孤陣をまねた。 とんとんネベトドゥト、発音をこっそり増やし。 『最高のスター'独孤ジーンのように言って、彼は独孤ジンのように完璧を期して、素敵なポーズをとるだけでなく、独孤ジンのようにチントングァいたずらを打って、冗談を投げた。 独孤ジンのようなカリスマ性あふれるが、ハンコプル後ろに身近な表情を隠している彼、チャスンウォンの横顔。

2すぐ次の瞬間、独孤陣は驚いた求愛艇をベッドに不意に倒す。 すぐに布団をかぶったまま'足(だけ動く)演技をしていたチャスンウォンは、しばらくのコンヒョジンとの動線を振り返った。 この日の彼のNGはなかった。

3撮影の合間にセリフ合わせて表示します。 ご遠慮なくリズミカルな独孤陣の言い方を口に付着されたチャスンウォンとジュヌクドゥンように密かに堂々とした求愛艇を安定的に弾力性があって表現するコンヒョジン。 ゴトゥンハダ。

4の目が赤く充血されたとしても、最後の瞬間まで楽々。 お昼時が過ぎ、再び始まった撮影。 電話を受けて細く開けた彼の目は少し、疲れが滲み出ている。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

あらあら

いや~ん(*ノωノ)

こんなお写真照れちゃうわ~ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

なんという恍惚な表情!・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

おぉぉかわりっ~!!(爆笑)

この、1、2、3ってなってる記事もいいね~(^-^)

こういうの私も好き♪読むのちょっと大変だったけど(笑)

腕の血管がステキ (* ̄ii ̄*)

本日も、はい!ご一緒に!ご馳走様でした~(笑)

2011-06-14 01:39 │ from あゆくまURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/15-4913c40a

