チャスンウォンもどうしようもないお父さん、娘の運動会に出席(写真追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャスンウォンもどうしようもないお父さん、娘の運動会に出席(写真追加)

スポンサーサイト


チャスンウォンもどうしようもないお父さん、娘の運動会に出席(写真追加)

写真追加です。まー嬉しそうですね(笑)


105-1.jpg




うーん。日本語訳が嫌な訳になってますが(笑)スンさん、嬉しそうですね^^

イェニちゃんと一緒のときが、一番幸せなのかもしれませんね。まあしかし、娘さんの運動会でも記事になるのは

少し可哀相ですね。


104-1.jpg


チャスンウォンもどうしようもないお父さん、娘の運動会に出席




"ドクゴジン'で大韓民国の女心を揺さぶった俳優チャスンウォンもどうしようもない"タルバボパパ"だった。 今日(4日)の午後、あるオンラインコミュニティ掲示板を通じて公開された"最終的に娘の運動会に参加したタルバボチャスンウォン"というタイトルの写真は、娘のイェニウイ運動会に参加したチャスンウォンの姿が収められている。


娘の運動会に参加したチャスンウォンは、優れたキーとした体つきで、他のパパたちとは明確に違う姿をしているが、それでも娘に対する愛だけはいつものパパと違うところがないように見えた。特に、娘と一緒に顔を合わせて笑顔で親しい姿を見せたの写真では確かなタルバボルル立証している。

一方、去る6月MBCドラマ"最高の恋"放映終了後の計画について、自身のme2DAYを通じて"9月は何もできない。イェニウイ秋の運動会ランニングに参加しなければならないから。無条件に1位になるのだ。ランニングの練習に入ってください!"と言いながら"去年忙しくて行ったので、今年の私の"最高の目標"がガウルウンドンフェダ。1位!必ずしてマルゴヤ"という答えを挙げたチャスンウォンは娘の運動会に参加するという目標を達成した。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

あらら……

以前インタビューで答えてらっしゃいましたが、実現したんですねー。優先順位一番だった運動会への参加。
写真はお嬢さんでしょうか?
共演の女優さんに「お姉さんのように面倒みてくれました」と言われるくらいですから、見た目はオトコらしさ爆発ですが、繊細で優しいかたなんでしょうねぇ。

2011-10-05 22:31 │ from ayako3URL

ayako3さん

そうですね^^

写真は娘さんのイェニちゃんです。
この記事載せるか迷ったんですが、スンさん側が、子供の写真を
載せる事に違和感が無いようですので、載せてみました。
奥様がイェニちゃんの写真をツイッターで公開しまくりです・・・。(汗)

日本だと隠すんですけどね。

とても面倒見のいい方だそうですから、優しい人だと思います^^




2011-10-05 23:27 │ from FUYUURL

No title

ごぶさたしています。まあさです。
その節は、本当にありがとうござました。

いつも、欠かさず拝見しています。たくさんの情報ありがとうございます。

とっても素敵な写真ありがとうございます。
イェニチャンの運動会は、今年1番の仕事ですものね。

でも、ほんとうれしそう~~

うらやましい~~~v-238

2011-10-06 06:57 │ from まあURL Edit

まあさん

お久しぶりです^^

こちらこそ、本当にありがとうございました。

あの写真とレポ、皆さんに喜んで頂けたので、
本当に感謝いたします^^

記事見ていただいて、嬉しいです!

イェニちゃんとの約束ですから、何よりも大事ですね。
こんな優しい顔の満面笑みのスンさん、中々見れません^^

うらやましい限りです^^

2011-10-06 13:07 │ from FUYUURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/149-2d906f72

