Y-Star動画と記事 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » Y-Star動画と記事



Y-Star動画と記事



チャ・スンウォン最高のストゥガイ立証! 中が揺れる?!


[Y-Star]男性美充満する最高のマチョナムすれば俳優チャ・スンウォンを取り除くことはできないんですが。 男にいて最も魅力的な時期は断然中年ということを既定事実化させた花中年の代表走者チャ・スンウォンが中国で特有のスーツおしゃれを誇って帰ってきてします。 今会ってみましょう!

[現場の音]がんと~便私トッコ・ジンイ~劇~福

'トッコ陣'突風を起こして致命的な魅力を吹き出した俳優チャ・スンウォン!

ドラマ放映終了後、多分彼の近況が気になったと思いますが

最近中国で開かれた有名ファッションショーに韓国代表で参加して相変わらず魅力で中国女心をひきつけたといいます

北京現地で彼を直接会ってみたんですけれど

[インタビュー:チャ・スンウォン]久しぶりによくできた人出てきてとても気持ちら良いでしょう? チャ・スンウォンです..

行事に先立ち中国、北京に位置したブランド展示館を見回している姿ですが

流ちょうな英語実力まで! やはり韓流スターらしく自身満々な姿です

[インタビュー:チャ・スンウォン]一介俳優がすてきなブランドに韓国を代表して招請されたことだからあまりにも光栄な席でとても気分が良いですね

モデル出身らしく立派なスタイルで最高のスーツおしゃれを自慢するチャ・スンウォン! 彼に素早く、スーツ コーディネートに関するチップを聞いてみたんですけれど

[インタビュー:チャ・スンウォン] Q)今日ファッション コンセプトは?
A)秋であるから中にベストもこのように入庫タイをする場合がよくないのに大きい行事に招待されて行くものだから最大限格式を整えて着ましたQ)スーツ コーディネート チップを知らせようとするなら?
A)私はスーツを着る時でなく服を着る時は体形がどうだろうが間にできれば正確に合うように着るとの話をして差し上げたいですなぜならば肉がちょっとあるといって服を大きく受けてこうした方々が多いがまた背が低いとしてソ ズボンを長く着ると背が高く見えはしませんね

だが! スーツのピッカムを生かそうとするならチャ・スンウォン程度のこまかい腹筋が必須オプションだと思いますが。 彼の腹筋管理法は、果たして何かですか?

[インタビュー:チャ・スンウォン]作品がない時ある時を備えて私は運動をすることですねない時ももちろんありますなぜならば腹部は地方(脂肪)が最も多く挟まる部位期のために少しだけ管理をしなければなくなります。 できてなくなるといってとても傷心せずに一日に30分だけでも運動をされるのはどうだろうか..健康のためにところで必ず腹筋があってこそからだが良くてこういうものも事実とても笑わせたことですもし俳優をしなかったら私も運動をしません

いよいよ本式行事のファッションショー行事場所に到着したチャ・スンウォン!

彼を見るために駆せ参じたファンたちの歓呼がずっと炸裂し始めるんですが

ダーク ブラウンストライプ スーツに中国の服分をパターンを連想させるゴールド言い聞かせるマッチするなど期待を裏切らないスーツ ファッションで参加したチャ・スンウォン!

中国の人気スターが大挙参加した中で断然引き立って見える姿でしたが、格別なファッション スタイルで世界各国から集まった取材陣らの関心を一身に受けたりもしました

歓迎して下さって深く感謝申し上げて機会になるならばまたチュングゲワソ作品活動してみたいですありがとうございます

いよいよショーが始まりました。 すぐに隣の席に座った中国女優チャン・ツィイーの姿も見えるんですが

普段格別なセンスを自慢するペショニスタらしく真剣な表情でショーを観覧するチャ・スンウォン!やはりモデル ポスが自ずと漂います

ファッションショー場でも駆せ参じるファンたち! 親しく写真を撮るファンサービスやはりのがしません

[チャ・スンウォン インタビュー]当分休むつもりですよ..はい。。 少しの間休んで..少しの間休息期を持って最高の愛する時、、もちろん楽しい作業だったが色々とたくさん消費した感じがして.. 少し満たしておいた次に皆さんにもう少しすてきな姿に近付きます

粋を分かる男、それでこの秋により一層似合う男チャ・スンウォン! また、どんな作品で、素晴らしく熟した彼だけの魅力を見せるのか..すでに期待されます~


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/147-ee5753d7

