チャスンウォン、カリスマあふれるアウトドア画報 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャスンウォン、カリスマあふれるアウトドア画報

スポンサーサイト


チャスンウォン、カリスマあふれるアウトドア画報

少しご無沙汰しちゃいました^^

昨日の台風、皆様は大丈夫でしょうか。私は東京ですが、あんな凄い大風台風は、初めてかもしれません。

被害に遭われた全ての皆様に、心からお見舞い申し上げます。


922-1.jpg

922-2.jpg


チャスンウォン、カリスマあふれるアウトドア画報


俳優チャスンウォンが特有のマッチョカリスマとトプモデルウイ力を存分に盛り込んだアウトドアファッション画報を公開した。典型的なアウトドアルックを完全に脱皮して破格的なストリートのアウトドアスタイルを披露し、さらに話題を集める。

チャスンウォンは、専属モデルとして活動しているフィラスポットの2011 FWコレクションを身に着け、ストリートファッションに再解釈したトレンディーなアウトドアスタイルを提案した。機能性に優れたアウトドアウェアを活用して街のスタイリッシュに演出することができるストリートアウトドアスタイルの真髄を見せてくれたこと。
特に、今回の撮影で、チャスンウォンが着用した製品は、フィラスポットで、今シーズン、特別に発売した"チャスンウォンライン"の製品でより一層目を引く。チャスンウォンのラインは、高機能性とファッショナブルな機能性の両方を満足させるスマートアイテムで構成された。日常のカジュアルアイテムとミックス枚チヘ最も快適かつスタイリッシュに演出できるように実用性を加えたのが特徴だ。
今回の撮影を一緒にした関係者は"チャスンウォンの姿は、まるでサンエマン存在していたアウトドアを中心にドラッグしてきた強烈なハンターの感じをそのまま盛っている"とし、"アウトドアにもどのようにスタイリッシュなストリートルックになるのかをはっきりと見せてくれた"と褒め言葉を惜しまなかった。
一方、俳優チャスンウォンの"フィラスポットストリートアウトドオルク"のグラビアはファッション誌インスタイル10月号を通じて会ってみることができる


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

超一流モデル

掲載雑誌で、特にモデルで出ているのとても楽しみです。 ハーパースもグッチのランウェイ写真も素敵でしたよね。
今年シティーホールでハマりましたが、最初は頭が小さすぎて、変わった俳優さんだなぁと思ってました。俳優やる上では、あのモデル体型は弊害になるときもあったのでは?
こんなカッコいい政治家いないでしょ、と思わせつつ、最後は青年政治家として野心と愛に揺れる男をバッチリ演じてましたよね。
いい俳優さんですね~
ハマりつづけてま~す

2011-09-24 00:05 │ from ayako3URL

ayako3さん

こんにちは^^

お返事遅くなり申し訳ありません(汗

モデルのスンさんは、本当にため息が出るほどかっこいいですね!

私もシティホールでした。最初見た時、私も違和感があったんですけど
一度見たら忘れない顔と、出てるオーラが凄いのにびっくりしました^^


良い俳優さんですね!これからも応援していきましょう~^^

2011-09-25 13:40 │ from FUYUURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/144-227ba3fe

