チャイナ20周年記念行事チャスンウォン招待(動画追加)(追記) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャイナ20周年記念行事チャスンウォン招待(動画追加)(追記)



チャイナ20周年記念行事チャスンウォン招待(動画追加)(追記)

このサジンは、9月2日ミュール化粧品展示会に出席した時のものだそうです。


915-1.jpg
915-2.jpg
915-3.jpg

















914-1.jpg


で、スンさんは、北京に行ったんですねー^^15日にイベントだそうですって、今日ね。

[エルメネジルドゼニア]チャイナ20周年記念行事チャスンウォン招待

今回の行事を祝うために、中国を代表する俳優レオンライ(人)、チャンツィイーなど、トップクラスのセレブリティが参加する予定で、俳優チャスンウォンは、韓国代表として参加することになる。 最近、ドラマ"最高の愛"ドクゴジン役で視聴者たちに大きな愛を受けたチャスンウォンは、中華圏での人気も、国内に劣らないことが判明しており今回のイベント参加も、中国ファンの爆発的な期待と関心を集めている。


一方、俳優チャスンウォンは、"100年の歴史を築いてきた世界的な男性のファッションブランドゼニアとすることができ、とても嬉しいですし、韓国を代表して出席する行事であるだけに肩が重いながらも、期待が格別だ"と述べ、今回ゼニアチャイナ20周年行事に多くの期待を表明した。

今回のイベントの主な内容の一つである展覧会は"A CENTURY OF EXCELLENCE"というタイトルの下のイタリアラグジュアリーブランドとして1世紀にもわたって受け継がれてきた産業的な意義、クラフトマンシップ、アート、スタイル、環境へのブランドの献身と愛情というメッセージを伝達する予定だ。展示は、マインド(the mind)、ハンド(the hand)、スタイル(the style)、環境(the environment)と呼ばれる4つのテーマで構成される。

また、ファッションショーを通じてお目見えする今回のエルメネジルドゼニアAW2011のコレクションのコンセプトは、"インザムードフォーチャイナ(In the Mood for China)"で、中国進出20周年を記念するために特別製作されたコレクションです。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

初めまして。

初めまして。

私は、俳優チャ・スンウォンさん以前~存じてましたが…最近シティホールを拝見しまして大ファンになりましたよ(^O^)v


これ~もスンウォンさんの、新情報楽しみにしています。

2011-09-15 13:26 │ from manatsuURL

manatsuさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

最近シティホールを見られたんですね!

私も去年シティホールでファンになったんですよー。

ブログ楽しみにして頂き、心から感謝いたします。

がんばりますね!!^^

2011-09-15 20:43 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/140-430b1903

