チャ・スンウォン側"クァク・キョンテク監督作品出演? 次期作未定"(記事)BAZAAR 9月号より(追記あり) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャ・スンウォン側"クァク・キョンテク監督作品出演? 次期作未定"(記事)BAZAAR 9月号より(追記あり)



チャ・スンウォン側"クァク・キョンテク監督作品出演? 次期作未定"(記事)BAZAAR 9月号より(追記あり)


今日、スンさんは、グッチのファッションショーに出演していたんですが、ちっとも記事が上がりません。ほかの人たちはバンバン上がってるのにスンさんだけ上がんない。で、動画見つけましたが、これがまた重くて重くて・・・。

見れなかった方、申し訳ありません。(涙)

チャ・スンウォンファッションショー動画



スンさん、うっかり自分の気持ちもしゃべれませんね(笑)
まあ、とにかく韓国の事です。撮影が始まっても油断できませんから(笑)のんびり待っていましょうー^^

チャ・スンウォン側"クァク・キョンテク監督作品出演? 次期作未定"

俳優チャ・スンウォン側が次期作をまだ決めなかったとしクァク・キョンテク監督との再出会いと関連して留保の立場を見せた。

チャ・スンウォン所属会社のある関係者は9日"まだチャ・スンウォンの次期作を決めなかった"として"クァク・キョンテク監督との親密なよしみで'痛み'以前から作品を共にしようという話があったことは合うが先んじた話が記事化された"と伝えた。

クォン・サンウ、チョン・リョウォンが主演した映画'痛み'を演出したクァク・キョンテク監督は次期作で北朝鮮特需要員と前職韓国特殊部隊員の対決を描いた映画'的'を準備している。 先立ってクァク・キョンテク監督の'目には目歯には歯'に出演したチャ・スンウォンは'痛み'製作報告会当時応援メッセージを通じてクァク監督とまた作品で会ったら良いと明らかにすることもした。

しかし所属会社関係者は"まだシナリオも受けてみなかった状態なのに出演可否を論じるには早い"として線を引いた。



これは、中国サイトさんからです^^



908-1.jpg
908-2.jpg
908-3.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/137-f58e55cf

