チュジンモ - チャスンウォン、クァクギョンテク監督の次期作"敵"とハンドヘルドする! - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チュジンモ - チャスンウォン、クァクギョンテク監督の次期作"敵"とハンドヘルドする!



チュジンモ - チャスンウォン、クァクギョンテク監督の次期作"敵"とハンドヘルドする!

次回作、決まると良いですね。この内容だとアクションですねー。またカッコいいスンさんが見れるかな?^^



etc0120110907174847.jpg



チュジンモ - チャスンウォン、クァクギョンテク監督の次期作"敵"とハンドヘルドする!チュジンモ確定、チャスンウォン前向き検討中


俳優チュジンモとチャスンウォンがクァクキョンテク監督と意気投合し直す構えだ。クァクキョンテク監督は次回作の韓国型ブロックバスター<敵>を演出し、チュジンモとチャスンウォンをツートップで前に出す計画だ。チュジンモはすでにクァクキョンテク監督に出演する意思を表明した。クァクキョンテク監督は7日、スポーツ韓国とインタビューで、"釜山(プサン)の競技場を占領した北韓の特殊要員とこれを阻止しようとする元南UDT要員を描いた作品でチュジンモは、北のエリート将校として出てくる。すでに出演するという確答を受けた"と明らかにした。

チャスンウォンはクァクキョンテク監督の出演要請を受けて前向きに検討しているという。今のところ今年の末に、特別なスケジュールが取れないため、何の問題がなければ、<敵​​>の出演が有力だ。クァクキョンテク監督は"チャスンウォンに電話をかけて出演できるかどうかを尋ねた。一応スケジュールは大丈夫だと言った。シナリオを見てといって、完成度の高いシナリオが出てくればチャスンウォンに伝達する計画だ"と付け加えた。クァクキョンテク監督はチュジンモチャスンウォンと、それぞれ映画 <愛>と<目には目歯には歯"で呼吸を合わせたことがある。二人の俳優皆それぞれの映画での演技変身に成功して好評を受けたことだし<敵>で遭遇する可能性が高い。クァクキョンテク監督は封切りを控えた映画"痛み"(製作映画社祭)の広報活動を終了すると、現在撮影中の映画"醜いアヒルの子"を終えて<敵>のプリプロダクションの段階に突入する計画だ


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/136-e5276364

