放送大賞受賞式動画と0831サイン会サジンとレポート^^(追記) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 放送大賞受賞式動画と0831サイン会サジンとレポート^^(追記)



放送大賞受賞式動画と0831サイン会サジンとレポート^^(追記)



0902-1.jpg

はー時間かかりました。動画です^^


こちらの動画のほうが、私の動画より映像きれいです。




チャスンウォン"大きい賞をありがとうございます!"



0902-2.jpg
0902-3.jpg
0902-4.jpg


俳優チャスンウォンが2日午後、ソウル汝矣島KBSホールで開かれた第38回韓国放送大賞シサンシクソ演技者部門のタレント賞を受賞している。


それから、まあささんというブログの読者の方がサイン会に行かれて、とても素敵な写真を送って下さいました。
本当にリアルなサジンで、見ているとどきどきします^^

レポートも書いて頂いたので、後で載せます~!!^^まあささん、本当にありがとうございました。

s0831-1.jpg
sDSC00629.jpg
sDSC00627.jpg
sDSC00699.jpg

サイン会レポです。読んでいる私もどきどきしました^^とても伝わってきますね!まあささん、ありがとうございました!!

当日、友人たちのこともあり、ソウルを出たのが1時過ぎ、イルサンまで1時間近くかかり、またキンテックス現代百貨店は駅からも遠くタクシーで行きました。
ついたら、9階ではほかのイベントがあり、チャスンウォンのチャの字もなく、そのイベントのおばさまが
たくさんいました。
横で、レジの番しているような人が1人、その人が先着番号の札を配っている人で、恐る恐るきくと、
整理券をいただきました。
結局、整理券は、4じ10分前くらいまでOKだったとおもいます。
それだけシークレットゲストだったみたいです。
私は、1時間近くそこでなかよくなった高校生と色々話しながら過ごし、早く整列していたせいか
8番目でした。日本人は残念ながら探すことができませんでした。

いよいよ会場に10分前に入ることができ、ドキドキ、バクバク
スンウォン氏は、交通事情の為、15分遅れてこられました。
やはり、本物はメチャクチャかっこよかったです。
始めから3人まではハグOKでした。
いよいよ私の番になり、もともと事務所に持っていくはずだったソンムルを
渡そうと思った時、向こうから握手していただき、少しお話までできました。
日本から来たと言うとまた握手いただき、名前、最後にまた握手と、私自身
舞い上がって今挙がっている写真、動画をみて記憶のなさに驚いている次第です。
最終的には500人ぐらいの人が集まり、ここでも、またソウルでもタクシーでも
彼の知名度は今までの誰より高かったですよ。



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

隣にディンドンが座ってたのが可愛くてo(^▽^)o
いつもマイクが低くて苦労してますね。
スン様の背が高すぎるんですね。
トッコジン、面白かったけど、やっぱり牛ヒゲにスーツのスン様が素敵です。

2011-09-02 19:26 │ from 夢子URL Edit

夢子さん

こんばんは^^

ティンドン君、かわいかったですね!

お姉さん(ヒョリ?)と一緒にドキドキを歌ってほんとに可愛らしかったです。

マイク、低すぎますよね(笑)それだけスンさんの背が高いんですが。

とにかく今日のスン様は、歩く色気です(笑)

なーんてカッコいいんでしょうね!

2011-09-02 21:36 │ from FUYUURL

サイン会

至近距離からの顔アップ すごい接写で リアルな質感が感じられます
メイクしているドラマのアップと全然違い、、素顔に近いのでは・・

しっとりとした肌質?まで伝わってきてドキドキしました!
ありがとうございました

2011-09-09 23:00 │ from ayako3URL Edit

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/134-ce4af9b6

