FILA SPORT CM動画(記事追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » FILA SPORT CM動画(記事追加)

スポンサーサイト


FILA SPORT CM動画(記事追加)




はい^^FILA SPORT でございます。


えー明日の授賞式、豪華になりそうですね。スンさんの受賞楽しみです^^


韓国放送大賞授賞式、トップ俳優が総出動'チョンジェヒョン - チョンヒョンドン、生放送の舞台の準備"




[ソウル新聞NTNイボヒ記者]第38回韓国放送大賞授賞式で、今年一年視聴者たちに多くの愛を受けた最高の俳優たちが一席に集まる。MBCドラマ"最高の愛"を通じて最高の俳優に位置づけたチャスンウォンはタレント部門個人賞を受賞し、MBCドラマ"千回のキス"のチヒョヌ、SBSドラマ"ミダス"のキムヒエ、KBSドラマ"の間美女"のチェダニエルをはじめ、パクチュミ、ホンスヒョン、ナムグンミンなど、MBC、KBS、SBSのドラマを通じて、多くの愛を受けた俳優たちが韓国放送大賞に参加する。?パリドェジエン、生放送の舞台で再び一つになる!今回の授賞式には、MBC"無限挑戦"西海岸高速道路の歌謡祭特集で呼吸を合わせた'パリドェジエン"チョンジェヒョンチョンヒョンドンの"純情マッチョ"の舞台が再び開かれる。今回の舞台は、"無限挑戦"以来とチョンジェヒョンとチョンヒョンドンが一緒に公演日だけでなく、ライブでのオーケストラと一緒に進行する予定なので期待を集めている。チョンジェヒョンは、一年の間、多くの愛を受けたドラマの中のキスシーンと一緒に自分のピアノ演奏アルバム"ルプチピアノ(Le Petit Piano)"の収録曲"愛する人へ"のライブ演奏も準備中だ。また、MBC"私たちの日夜-私は歌手だ'で大きい人気を得て音源チャート1位を記録したキムボムスの'してください"の舞台とグループエムブラック、シスターなどの祝賀公演も用意されている。?"私も歌手だ"と"ソウルメイト"のチームが紹介する番組がホットイシューMBCコメディー番組"笑って笑って"の話題のコーナー"私も歌手"のチームとKBS'ギャグコンサート'の人気コーナー"ソウルメイト"のチームが、今年一年の放送がホットイシューに気の利いた紹介するコーナーも用意されました。'私は歌手だ'をパロディにして視聴者たちに週に大きい笑いをプレゼントしている"私も歌手だ"チームはジョンジェボム(ジョンソンホ分)、磯田(キムセア分) 、チョンヨプ(チュデヨプ分)、バンジョンヒョン(ジョンミョンオク分)が一年の間、多くの愛を受けた芸能家のトレンドを分析し、改詞した歌を聞かせる。慶尚道からだけで上京した男がソウルに先に上がってきた傾向の友人に会って、ソウル末に適応していく姿を面白く扱っている"ソウルメイト"のチームは、話題のドラマの流行語を集めて特別舞台を構える。第38回韓国放送大賞授賞式は2日午後3時MBCを通じて生中継される。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

カッコいいCFだけど、これを真夏に撮影したっていうのが…
俳優さんも大変なお仕事ですね。

2011-09-01 21:39 │ from 夢子URL Edit

夢子さん

こんばんは^^

そうですねー。暑かったでしょうね。
俳優さんは、体力仕事ですね^^

2011-09-01 21:53 │ from FUYUURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/133-65fd8984

