チャスンウォン電話接続、イスンギ - チェシウォンよりも私はよくできて'芸能感爆発" (サイン会写真追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャスンウォン電話接続、イスンギ - チェシウォンよりも私はよくできて'芸能感爆発" (サイン会写真追加)



チャスンウォン電話接続、イスンギ - チェシウォンよりも私はよくできて'芸能感爆発" (サイン会写真追加)

831-5.jpg

いやー見事にSBS繋がらない。1分ぐらいは、見れたんだけど(苦笑)

こちらで、映像見れます。

http://netv.sbs.co.kr/sbox/sbox_index.jsp?uccid=10000992060&st=0&cooper=NAVER


チャスンウォン電話接続、イスンギ - チェシウォンよりも私はよくできて'芸能感爆発"

強心臓 "に俳優チャスンウォンが電話接続にびっくり出演した。 去る30日 放送された SBS "強心臓"に出演したスーパージュニアのチェシウォンが ドラマ "アテナ"を通じて縁を結んだチャスンウォンと親しみを現わしてダイアルアップ接続を試みて出演陣たちをびっくりさせた。 この日の電話連絡後、カンホドンはチャスンウォンに、"今は何をしているのか"と尋ねた。これにチャスンウォンは" アイスクリームを食べていた"と言って電話の開始から笑いをプレゼントした。 ドラマ"最高の愛"でカメオに出演したイスンギと少しの間 呼吸を合わせたチャスンウォンはイスンギについて、"人がとても良い"と"一神のために 長時間撮影したが、まったく不満がなかった"と言ってイスンギに対する褒め言葉を惜しまなかった。 これにカンホドンは"イスンギ、チェシウォンの中で誰よりもセンギョトニャ"と尋ね、チャスンウォンは"チェシウォンは、まっすぐな容貌で、イスンギは笑うのではあまりにも魅力的"とし"両方の スタイルが他のイケメンだが、私が 一番よくできた"と素直に返事して センスのある芸能感を披露した。 一方、この日の放送にはスーパージュニアのメンバー10人とイムスヒャン、チェミンス、ドラマ"シンギセンデョン"で、アダモ役を務めていた聖訓、中年俳優ソンギョン鉄が出演して、機知に富んだ話術を披露した。


ゲルから、サイン会サジン。

831-8.jpg
831-9.jpg
831-10.jpg
831-11.jpg
831-12.jpg
831-13.jpg

831-14.jpg

9月2日生放送ね^^KBSって繋いだ事ないなー。


韓国放送大賞、高ヨウンゲ - チャスンウォン - 東方神起"個人賞の栄光"


"第38回韓国放送大賞"の授賞式が9月2日午後3時からKBSホールで生放送で開催される。今回の授賞式では、作品賞にKBS <成均館スキャンダル"、MBC"時事マガジン2580>、SBS <ジャイアンツ>、 EBS <ハクギョランは何か"、CBSの"キムドンギュの美しいあなたに"など29部門31編と、個人賞の故ヨウンゲ(功労)、イチュンホン(新聞/ KBS)、グォンジェホン(アンカー/ MBC)、チャスンウォン(タレント)、東方神起(アーティスト)、朴英碩(放送文化人)など24部門24人が受賞する。栄誉の対象はこのうちの1編(人)が受け、授賞式の現場での結果と発表される予定。MBC TVが生中継される今回の授賞式には、キムボムス、チェダニエル、チャンナラ、キムヒエ、シスタ、エムブラック、チョンヒョンドン、チョンジェヒョン、KBSゲグコンソトゥチムなどの祝賀公演と授賞が続いている。一方、韓国放送協会は授賞式前日の9月1日午後6時からソウル汝矣島の63ビルで第48回放送の日の祝典を開催する。祝宴には、政官界、放送界、学界、市民社会界など各界の人々が大挙参加する。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/132-c8cf13e2

