チャ・スンウォンアサヒスーパードライCM動画と最高の愛6月12日ハッピータイムNGシーン動画(追記あり) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛 » チャ・スンウォンアサヒスーパードライCM動画と最高の愛6月12日ハッピータイムNGシーン動画(追記あり)

スポンサーサイト


チャ・スンウォンアサヒスーパードライCM動画と最高の愛6月12日ハッピータイムNGシーン動画(追記あり)

追記2

次から次へと上がるので嬉しい悲鳴ですが、7日に梨大前で撮影していた時の写真です。仲良しだ(>▽<)

最高の愛撮影0612

追記


最高の愛230612



チャ・スンウォン‘緻密コミック’コン・ヒョジン‘自然演技’にファンたちワ〜



飛ぶ相手捕まえる安定演技‘女’

芸能界現実も絶妙に入れて

“皆さん、大声を出されてはいけない!”スタッフの要請も効果がなかった。 8日夜10時京畿道(キョンギド)、議政府(ウィジョンブ)のあるガソリンスタンド. <文化放送>水木ドラマ<最高の愛>撮影現場はファンたちの叫び声に帰宅詰まって感じでよく聞こえないほどであった。 おばさんから男子学生、10代から50代まで集まって“愛情姉さん!”、“トッコ!”を叫んだ。 俳優が動く時ごとに各々手に持っていた携帯電話で写真を撮りまくった。

この日撮影場面は旧愛情(コン・ヒョジン)とトッコ陣(チャ・スンウォン)が車に乗ってこっそりとデートをして油が落ちてガソリンスタンドに行く9一致放映分で旧愛情がトッコ・ジンイ困るかと思って毛布を使って隠れるとすぐにトッコ・ジンイこっそりと素早く手を握る‘甘い’内容だった。 チャ・スンウォンとコン・ヒョジンが並んで撮影用車に乗るとすぐにファンたちは感嘆の声をあげた。 “よく似合います。”チャ・スンウォンは“野外撮影をすればドラマの人気を実感できてうれしい”として好んだ。

この日午後3時から夜11時までトッコ珍菓旧愛情の家がある議政府(ウィジョンブ)セットとガソリンスタンドなど<最高の愛>撮影現場を同行取材して人気秘訣をのぞいた。

■恋愛ウイルスに‘心臓’がドキドキ

‘非好感芸能人’でつけられた前職ガールグループ メンバー旧愛情と当代のトップスタートッコ・ジンイどうのこうのして愛に陥る<最高の愛>は5月5日視聴率8.4%(エイジ雨ニールセン集計)で始めて二人の恋愛が本格的に進行された6月9日放送で18.4%を記録した。 演芸情報プログラムのゲリラ インタビューを装ってこっそりとデートをするなどドキドキする恋愛談に視聴者金海(キムヘ)陣(33)氏は“私もあんな愛したいという気がして胸がごとんとごとんと走って幸せだった”と話した。

‘恋愛したくさせるときめき’は<最高の愛>の成功ポイントでもある。 最近あふれたロマンチック ドラマが嘘などの色々な装置を植えて視線を分散させることと違い、このドラマはトッコ珍菓旧愛情、潤筆主(州,株)三人の愛に集中する。 視聴者たちは自分勝手にだがそれとなくよくする‘悪い男’トッコ珍菓漢方医師という安定した職業に‘やわらかい男’潤筆主(州,株)を置いて‘私はトンナイン’、‘私はフィラの’を叫ぶほど女主人公に感情移入する。 視聴者南の島研(36)氏は“相反した魅力を持った二人の男が登場して私ならば誰を選択するか‘悩んで見て見たらさらにおもしろい”と話した。 チャ・スンウォンは“愛の感情を伝える場面であるほど‘オーバーだ’という感じがないようにさらに計算して細かく演技する”と話した。

■飛ぶチャ・スンウォン捕まえるコン・ヒョジン‘呼吸てきぱき’

<最高の愛>は飛ぶ作家と落ち着いているディレクター、飛ぶチャ・スンウォンと落ち着いているコン・ヒョジンが調和を作り出してバランスを取る‘賢いドラマ’だ。 放映序盤旧愛情がトッコ・ジンウイ病室に入ろうと手ついて前回ることをして壁を乗る漫画のような場面が登場したのに幼稚だという評価よりは新鮮だという反応を引き出した。 これは<善徳女王>等正劇を演出したパク・ホンギュン ディレクターがディテールな演出でホン・ミラン・ホン・ジョンウン作家のコミック性を‘オーバーだ’という感じがしないように精製させてくれたためだ。

自然な演技が上手なコン・ヒョジンと‘誇張されたテクニック’を強調したチャ・スンウォンの相反した演技も調和を作り出す。 この日ガソリンスタンド撮影に先立ち議政府(ウィジョンブ)スタジオ撮影でもマネジャーキム・ジェソク(任地キュ)が酒に酔って訪ねてきてトッコ・ジンウイからだを撫でて同性愛者と誤解を受ける多少大げさな場面でコン・ヒョジンの物静かな声トンと自然で安定した延期(煙、演技)で‘飛ぶ’チャ・スンウォンを捉えた。 コン・ヒョジンはドラマ製作発表会で“チャ・スンウォンは撮影前キャラクターを100%研究してくるのに私は初めて色々な方向で演技をしてみてキャラクターを捉える”とした。

助演らも自分の役割をして出している。 特にチャ・スンウォンのマネジャーキム・ジェソク駅の俳優任地キュは今まで謹厳に出てきたマネジャーとは違い‘見当おかゆの種は’マネジャーでキャラクターを捉えた。 映画<猛スピード スキャンダル>でイ・ボヨンの前ボーイフレンドに出てきた任地キュは“ジェソクは実際お兄さん(チャ・スンウォン)のマネジャーの名前”としながら“可愛いキャラクターでかもしたかったがうまくいったのか分からない”として笑った。 子役俳優ヤン・ハンヨルが演技するコン・ヒョジンのおい(めい)‘がんと便’(ヒョンギュ)はトッコ珍菓旧愛情を結びつける中心の役割で発展した。

■ファンタジーの中現実見えるよ

<最高の愛>は10年前最高のガールグループ スターだったが今は芸能プロにやっと出演する非好感芸能人に転落した旧愛情を通じてこの頃芸能界の現実も絶妙に入れた。 ‘ヤクザの女であった’というどんと旧愛情を囲んだ奇怪なうわさと何の仕事をしても非難を受ける姿は最近<私たちの日夜-私は歌手だ>の‘オク・ジュヒョン事態’等を連想させて視聴者たちも私が加害者ではないだろうか一回ぐらい考えるようにする。 コン・ヒョジンは製作発表会で“(視聴者たちが)むやみに投げる石が集まってひとりの人生がどれくらい変わるかは考えないようだ”として“芸能人は誰も代弁しないのに私がドラマでだけでもそんなことがみな事実でないと代わりに話したい”と話した。



なんか、凄いタイトルの記事ですね(笑)トッコは確かにそうだから、良いんじゃないでしょうか。トッコならプロポーズも偉そうだよきっと(笑)

スンさん違うし。(笑)まあ、とにかくスンさんの人気が凄いんだよねー。


スンウォン自己



'ドクゴジン'チャスンウォン、自己陶酔スター1位! "プロポーズさえも偉そうな顔.."


自己陶酔芸能人1位は誰?

MBCドラマ『最高の愛』で、独孤陣に大きな愛を受けているチャスンウォンが自己陶酔芸能人1位に選ばれた。

12日放送されたMBC'セクションTV芸能通信 - スターいろんなランキング』から『自己陶酔スター'という主題で国民調査の結果『最高の大勢'チャスンウォンが1位を占めた。

MCは、劇中のチャスンウォンは、自分が一番偉かったと思うジャポク独孤陣に多くの愛を受けており、プロポーズさえも偉そうにするドクゴジンキャラクターで、独特の領域を構築したと伝えた。




アサヒビールCM動画公開になりました!





スンウォンアサヒCM




『2011年04月15日 アサヒビール株式会社 韓国での『アサヒ スーパードライ』TVCM放映のお知らせ』

「チャ・スンウォン篇」4月15日(金)放映開始!
〜韓国で活躍中の人気俳優“チャ・スンウォン”を起用〜
〜輸入ビール市場トップシェア獲得へ向け、過去最大量の広告を投入〜
 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 泉谷直木)は、伸長著しい韓国でのビール市場のさらなる活性化を目的とし、アサヒビールの存在感を高めるため、本年4月15日(金)より『アサヒスーパードライ』の新TVCM「チャ・スンウォン篇」を韓国全土のケーブルテレビを中心として放映開始いたします。

 CMキャラクターには、本年日本でも公開された映画「戦火の中へ」など多数の映画に出演し、2010年に韓国で権威のある「アジアモデル賞 映画部門 アジア特別賞」を受賞するなど、韓国で最も活躍する俳優の一人“チャ・スンウォン”を起用。仕事後にリラックスした気分で『スーパードライ』を楽しむシーンを描き、『スーパードライ』ならではの「都会的」「男らしさ」といった世界観や「クリーミーな泡」の表現を通じて、『スーパードライ』のおいしさや高品質イメージを強く印象付けていきます。

 アサヒビール(株)は、韓国で2000年7月に『スーパードライ』を発売して以来、多くのお客様にご愛飲いただき、若い世代を中心にご支持を頂戴しています。2010年の韓国におけるアサヒビールブランド合計の販売数量は前年比136%となる102万7,000ケース(実数)となり、韓国における輸入ビール市場で約26%のシェアを獲得しました。その結果、輸入ビール市場ではシェア第2位メーカーとなり、2010年下期では輸入ビールでシェアトップとなりました。また、本年1-3月も前年と比べ3割以上の伸び率で好調に推移しています。

 アサヒビール(株)は、韓国において本CMをはじめ、若い世代に向けた音楽イベント開催など、『スーパードライ』ならではの魅力的なマーケティング施策を積極的に展開し、輸入ビールのトップメーカーを目指してさらなる拡販強化をしてまいります。

記事元



ハッピータイムのNGシーン動画が、ゲルで上がってました^^




携帯から見る方は、こちら↓

[]

最高の愛ハッピータイムNGシーン




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

ひどい(笑)

プロポーズさえも偉そうって!(爆笑)

まぁ、それだけハマり役って事なんだろうけどね(^-^)

それにしても、なんてエロいCMなんだろう(笑)

普通にビール飲んでCMしてるだけなのに、あんなに妄想できるなんて!(笑)

神懸り的なフェロモン攻撃と、エロさに乾杯・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ビールグラスになりたい (* ̄ii ̄*)

本日も、大変ご馳走様でした♪(笑)

2011-06-13 02:11 │ from あゆくまURL

あゆくまちゃん

酷いよね(笑)
スンウォンさん偉そうじゃないし。でもトッコジンというキャラが、それだけリアルに見えるってことだから、この一位は、誉めてんのよ(笑)

ビールをあれだけ色っぽく飲む人は居ないでしょうね。さすが、歩くフェロモン(笑)

2011-06-13 07:54 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/13-05839377

