チャスンウォン"強心臓"びっくり登場し、チェシウォン - イスンギ後輩愛を誇示 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャスンウォン"強心臓"びっくり登場し、チェシウォン - イスンギ後輩愛を誇示



チャスンウォン"強心臓"びっくり登場し、チェシウォン - イスンギ後輩愛を誇示

今日のスンさんは、サイン会にTV電話出演に忙しいね。電話出演は、録画だけど。
SBSで30日午後11時15分放送だそうです。

んー、SBS繋がりずらいんだよねー。繋がってPCに落とせれば動画上げますが^^



201108300718341001_1.jpg



チャスンウォン"強心臓"びっくり登場し、チェシウォン - イスンギ後輩愛を誇示


俳優チャスンウォンが"強心臓"にびっくり登場する。8月30日に放送されるSBS"強心臓"では、スーパージュニアのチェシウォンがドラマ " アテナや:戦争の女神"で共演したチャスンウォンに電話接続をを試みる。最近の録画で、チェシウォンはドラマを通じて縁を結んだ大先輩チャスンウォンとの親交を現わして、普段の人間チャスンウォンの姿を一つ一つ暴露して大きな笑いを与えた。


チャスンウォン、"強心臓"びっくり声出演...チェシウォン、イスンギ親しみ誇示

俳優チャスンウォンが"強心臓"にびっくり声出演する。 チャスンウォンは最近進行されたSBS"強心臓"の録画にグループスーパージュニアのチェシウォンとの電話連結でびっくり登場し、声だけで存在感を表わしてスタジオをばっさりひっくり返してておいた。この日チェシウォンはドラマ"アテナ:戦争の女神"を通じて縁を結んだチャスンウォンとの親しみを現わし、いつも"人間チャスンウォン"の姿を一つ一つ暴露して大きい笑いをかもし出したし、チャスンウォンは、チェシウォンの格別な愛情をと伝えた。続きチャスンウォンはドラマ"最高の愛"でカメオ出演したイスンギとの撮影裏話などを伝え、大きな楽しみをプレゼントした。チャスンウォンがびっくり出演した"強心臓"は30日午後11時15分放送される



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/129-dcb8d512

