チャスンウォンコンヒョジン、"私たちの出会いは偶然で​​はない"最高のカップル (ソナちゃんCM動画追加) - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » 最高の愛画像 » チャスンウォンコンヒョジン、"私たちの出会いは偶然で​​はない"最高のカップル (ソナちゃんCM動画追加)

スポンサーサイト


チャスンウォンコンヒョジン、"私たちの出会いは偶然で​​はない"最高のカップル (ソナちゃんCM動画追加)

2011081846123689.jpg
2011081847376292.jpg



チャスンウォンコンヒョジン、"私たちの出会いは偶然で​​はない"最高のカップル



これより素敵なカップルがいるだろうか?この間人気裏に終映したMBC水木ドラマ"最高の愛"で最高の演技呼吸を見せてくれた二人の主演俳優の出会いがあった。チャスンウォンとコンヒョジンはファッション誌'バザーコリア"の表紙モデルに抜擢され、二人のカップルの画像が18日に公開されたのだ。この写真集で、チャスンウォンとコンヒョジンは、それぞれの魅力を噴出したし、それよりも目立つのは、この二つのカップルの写真だった。
"最高のカップル'の面貌を果敢なしに見せてくれたが写真集の撮影を進行した関係者によると、"久しぶりに会ったチャスンウォンとコンヒョジンはお互いに安否を尋ね、和気あいあいとした雰囲気で撮影の雰囲気を主導するなど、プロらしい姿を見せた"と伝えた。

"シネマエンジェル"は、毎年、"バザー"とのプロジェクトを通じて、映 ​​画鑑賞の機会を持たない社会的弱者や劣悪な環境にある独立映画を支援するプロジェクトを進行する。今回の"シネマエンジェル"プロジェクトの支援金はチャスンウォンとコンヒョジン、そして"バザー"名義で"シネマエンジェル財団"に寄付される。 一方、二人のカップル画報とのインタビューでは、"バザー"9月号を通じて会ってみることができる。


この動画は、ソナちゃんのサムシングカードCMですが、スンさんが映ってる(笑)






ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

アンニョンハセヨー^^2度目のコメントです。
何かこの2人を見るとほっとします(笑)
しかもこの写真、ほんわかしてていいな・・。
思わずこの雑誌ほしい!と叫んでしまいました。
日本からでも買えるみたいですが、買われたりしてますか?
正直、どれくらいのページ掲載されているのか気になったりして
毎回躊躇するところです。

こちらのサイトではいつも素敵なお写真を紹介してくださり、感謝です♪

スンさん、本当にその媒体によっていろんな姿を見せてくれますね。
さすが俳優さんです。
今、「最高の愛」字幕なしでヒ~ヒ~言いながら見ております。
今12話まで見終わりました。トッコジンのキャラ、濃いですね~
続きが楽しみです!

2011-08-19 22:31 │ from きょんURL Edit

きょんさん

お返事遅くなりすみません^^

この雑誌欲しいですよね。

新大久保の韓流ショップとかで、売っているかもしれませんけど
でも、何ヶ月か先かもしれませんね。

あとは、ネット通販かな・・・。

こちらこそ、いつも見ていただきありがとうございます^^

最高の愛、字幕なしでも十分楽しめると思いますので、良かったですね。

9月から日本でも放送しますので、まだまだこれからですね!

2011-08-20 15:42 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/122-9a195e21

