チャスンウォン、セクシー美あふれる"とじ込み男" - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » チャスンウォン、セクシー美あふれる"とじ込み男"

スポンサーサイト


チャスンウォン、セクシー美あふれる"とじ込み男"

いやー、すみません。このサジン昨日出てたので、皆さん見てますよね?

それにしても、すんごい筋肉だこと。私は、筋肉ムキムキの男は、あまり好きではないです。

が!スンさんなら許しますわー(≧▽≦)


817-1.jpg


チャスンウォン、セクシー美あふれる"とじ込み男"

[テレビデイリー=ノイスル記者]チャスンウォンと江蘇省とのバッカルー2011 FW シーズン画報が公開された。 16日ポコル広報チームは、無駄のない ボディラインに、強い男性的魅力を持つ俳優チャスンウォンと中性的なセクシー美を所有している魅力的なホットアイコン俳優の江蘇省との画報を公開した。 今回の写真集で、チャスンウォンは、 ベーシックなシンプルルックから、誰もが 消化し ​​にくい エッジあり 前衛的な スタイルを披露しガンソラも魔性の女の魅力とくらっとするsのラインを披露する。 彼らだけの魅力で見事に消化し ​​て内は 自他共に認めるスタイリッシュなスターとして脚光を浴びており、チャスンウォンと江蘇省との トレンドを主導するボコルワウイ出会いがより一層期待されるはず。 今回のFW の撮影現場の 関係者たちは"豊かな表情演技と黄金比を誇る優れたボディラインでチャスンウォンの真のオーラを見た"と絶賛し、"どのような服でも、本人の魅力に合わせて変身する姿で、 ベテランの容貌まで伺った"と口をそろえた。 また、撮影のディレクティングからディテールのポーズの一つ一つまで細かくチェックしている ノウハウを発揮するチャスンウォンだけの プロ精神で、今一度スタッフを感嘆介したという裏話だ。

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

むきゃ~(≧▽≦)

筋肉!!き~ん~に~く~♪♪♪筋肉好きには堪らない (* ̄ii ̄*)

あの腕に絞められたい(*´∇`*)FUYUっちカウントよろしく(≧ω≦)b

・・・って、そっちか~い!Σ\( ̄ー ̄)

素敵過ぎる!寝る前にこんなん見ちゃったら・・・イケナイ夢見ちゃいそう( ̄∀ ̄*)

この瞬間だけマフラーになりたい。んで、スンさんの首にまとわりつきたい!!(*´エ`*)

あぁ・・・今日も・・・久しぶりに!ごちスンさまでした~!!ニューバージョン( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

2011-08-18 02:17 │ from あゆくまURL

No title

初コメントです。
毎日チェックさせて頂いてます。

スンウォン氏の情報をいち早く集めて下さって、感謝感激してます。

私はシティホール以来ファンになりました。
次回作、楽しみデスね!

2011-08-18 07:45 │ from 夢子URL Edit

あゆくまちゃん

テンション高っ!(笑)

ま、こんだけ色っぽいと判るけどさ(笑)

マフラーになりたいわねー。筋肉には、あまり興味ないので。

これで2児のパパなんて、反則よ。

早くシティホール見なさいね(笑)

2011-08-18 23:17 │ from FUYUURL

夢子さん

はじめまして!

毎日チェックして頂いて、ありがとうございます^^

シティホールなんですね。私もそうですv(^^)

次回作、ほんとに楽しみですね~

2011-08-18 23:20 │ from FUYUURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/121-4210e17d

