今日のスンさんとイスンギ冷蔵庫CM撮影シーン - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » 今日のスンさんとイスンギ冷蔵庫CM撮影シーン

スポンサーサイト


今日のスンさんとイスンギ冷蔵庫CM撮影シーン

イスンギとの冷蔵庫CM撮影シーンですね^^


815-2.jpg


今日のスンさんですが、なんだかイベントで、電話出演した?のかな?


815-1.png


ここは独島 無線LANで映像通話に成功


66周年光復節もジネシですか。
私は、KTの独島オレ無線LAN(WiFi)体験団と一緒に独島を見つけました。
鬱陵島から朝6時の船に乗って1時間半ほどかかって、独島に到着しました。残念ながら、波があまりにもゴセソ接眼レンズに失敗しました。代わりに、独島の周りを船で回りました。1年365日のうちせいぜい100日程度しか接岸が可能だそうです。独島を守る警察が出て手を振ってくれました。容易ではない職場なのだから健康的にもホームステイをバラトスプニダ。
独島に上がることができなくてとても残念だったが、興味深いこともありました。
独島に設置されたKTのオレのWi - Fiを介して、"アイパッド2"のペースタイムでチャスンウォン、ノホンチョルシワ船上ビデオ通話をしたのです。容易ではない試みだったが、見事に成功しました。無線LANの信号と、速度が本当に"いっぱい"しています。

今回のイベントの司会者たちは独島に設置されたKTオレのWi - Fiネットワークを通じて、チャスンウォンさんとのビデオ通話をしている。独孤陣の力は相変わらずだった。(写真提供KT)

今回の行事に参加した小学校の学生がソウルにいるノホンチョル氏とテレビ会議をしている。ノホンチョルシウイエネルギーは非常に冷たくあふれた。独島まで、そのエネルギーが感じられるほどだった。(写真提供KT)
私は、独島は初めてでした。恥ずかしくも今回の会議に同行する前に、ウィキペディアで"独島"を検索してみて事前知識を準備していきました。今日のさえずりにも光復節関連のニュースが多いですね。東の端の私たちの領土に今になって初めて来たのがちょっと恥ずかしいですね。次は本当に家族と一緒に訪問して見てみましょう。
皆さんも重要な光復節を過ごしてください。





これは、サムスンカードCMです。

ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/120-15d368c1

