KBS 2TV'演芸街中継 - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » KBS 2TV'演芸街中継

スポンサーサイト


KBS 2TV'演芸街中継

ええ、そりゃーもー、ハンサムですよ(笑)




813-1

813-2.jpg
813-3.jpg


チャスンウォン"私のロマンスの力?ハンサムな顔"才覚回答

俳優チャスンウォンが賢明な回答として注目をひきつけた。 13日午後放送されたKBS 2TV'演芸街中継"でCF撮影中のチャスンウォンとのインタビューが描かれた。 チャスンウォンは、リポーターが"ロマンスの力が何なのか"と尋ねると"ハンサムなウェモダ"と答えて笑いを誘った。 また、撮影前にどんな準備をかと言う質問に"準備をすべきではない。容貌だけあればのに母が準備してくれた"と才覚があるように答えた。 一方、チャスンウォンは、MBC"最高の愛'以後各種CF撮影に臨んで、次期作を検討中だ。

チャスンウォン"私の最高の全盛期は第1世代のモデル活動時代の"告白

チャスンウォンが、自分の"全盛期"について打ち明けた。 8月13日に放送されたKBS 2TV' 演芸街中継 "でチャスンウォン画報撮影現場が公開された。 同日、" いつが自分の最高の全盛期だと思うのか"は、質問を受けたチャスンウォンは、ためらうことなく、モデル活動当時と述べた。チャスンウォンは"1世代のモデルとして活動した時には私の人生最高の全盛期"と答えた。当時、チャスンウォンは、ハンサムで、すらりとしたモデル、またこれに加えて、演技者としても良い姿を見せて話題を集めた。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

更新が続き、とっても嬉しいです。ありがとうございます!
照明のせいか、髪の色が微妙に茶色ぽく見えますね。
気になったのが、インタビューをしてる女性、足を出しすぎでは?

まだ、ファンになりたてですがシティーホール等のドラマはDVDを買い一通り見ました。
今も勿論ステキですが、お若い時も雰囲気は違いますが、魅力的でした。あの凛々しい眉毛に独特の瞳が好印象。


私も、ぜひ今年も日本へ!と願ってます!

2011-08-14 23:58 │ from ToroURL Edit

Toroさん

お返事遅くなり、すみません^^

こちらこそ見て頂いてありがとうございます!

そうですね。髪の毛上のほうが茶色いのは、付け毛か、染めたんですかね^^

DVD買われたんですね!私は、レンタルだったのでうらやましいです(笑)

若い頃は、モデル上がりで、演技が下手だと思われるのが嫌だったそうで
わざと、カッコいい役や、ビジュアルを隠していたそうです。

役者根性を感じますね。

スンさんの笑顔がとっても好きです^^

今年も来てくれそうな感じですよね!

2011-08-15 12:06 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/119-f4be0ca8

