おおー^^ - チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss

チャ・スンウォン Cha Seung Won Kiss Kiss Kiss ホーム » スポンサー広告 » チャ・スンウォン » おおー^^

スポンサーサイト


おおー^^

見て!小僧っ子には、出せないこの色気(笑)

どーすんのこんなにカッコ良くって。

811-4.jpg
811-5.jpg


811-6.jpg

811-7.jpg

811-8.jpg

811-10.jpg




終わらなかったトッコ病! チャ・スンウォンのファッション画報現場公開!


[ファッションチーム]最近ポコルジンのモデルに選ばれた俳優チャ・スンウォンの2011 F/W画報撮影現場スチールカットが公開された。

MBCドラマ‘最高の愛’でトッコ陣駅に国民的な愛を受けたチャ・スンウォンは多様な分野のCFをさらって名実共大韓民国トップスター隊列に合流した。

特にモデル出身らしくベーシックあるカジュアル スタイルから独特のアバンギャルド スタイルまで多様なファッションをリリースしてペショニスタで人気を独占してきたから今回のモデル抜てきが業界で大きいイシューになっている。

ポコルジン関係者は“チャ・スンウォンこそポコルのオリジナリティーとビンテージあるイメージを最もよく浮上させるモデルで適合する”として“今回のF/W画報やはりポコル真意感じとチャ・スンウォンの男性的な魅力が似合う新しくて破格的なビジュアルがリリースされることになるだろう”と伝えた。


ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いいたします^^コメントもどうぞお気軽に!

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

初めてコメントに参加させていただきます。
こんばんは。
WOWOWでアテナをみてからスンウォンさんのファンになりました。
素敵なお写真ばかりで、かなりテンションがあがりました。
今日の暑さも忘れてしまいそうです。
携帯電話なので動画をみることが出来ずホントに残念です。
さすがに、会社のパソコンではね……

毎日、更新されるのを楽しみにしています。
これからも、素敵なスンウォンさんをどんどん広めてくださいね。

2011-08-11 20:00 │ from ToroURL Edit

Toroさん

はじめまして^^

いつも見てくださって、ありがとうございます!

アテナなんですねー。私はシティホールからなんですよ^^

今日の写真は、本当に素敵でクラクラします(笑)

携帯で見れる動画のアドレスも、今度から載せるようにしますね。

これからも、更新がんばりますので、どうぞよろしくお願い致します!

スンさん、今年も日本に来てくれると良いですね。

2011-08-11 20:30 │ from FuyumiURL

こんばんわぁ(^^)

わ~!!ほんとすごい色気です!!ちょっぴり浮気していたんですが(笑)やっぱり、スンさんが素敵です
ほんといつもありがとうございます!!

2011-08-11 22:28 │ from メロコロURL

メロコロさん

こんばんは^^

思わず鼻血が出そうな、スンさんがイッパイで

私もユアインLOVEとか言ってたんですけど(笑)

この写真で、正気に戻りました。

(えーでもアインも好きなんですが 苦笑)

こちらこそありがとうございますー^^

2011-08-11 22:46 │ from FuyumiURL

トラックバック

http://joy333fuyumi.blog114.fc2.com/tb.php/116-26d0cd73

